
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

大そうじ

今年も残すところ、あと2日になり、やっと大掃除を始めました。

午前中、窓拭きなんかをがんばり、

駅前までお正月飾りを買いに行って帰って来たら、



画像 003



またまた、こんなことに。



一体、なんの仕返し?

朝の散歩はちゃんと行ったし、

出かける前には、おやつもあげたのに。



画像 005





どうして、2階の一番奥までわざわざ行って、

こんなことをするのかな?

ニンゲンが居る時は、

絶対、階段を上らないのに。



画像 009




またあの部屋は、掃除のし直しです(泣)



画像 007




絶対、この顔は悪い、と分かっててやってます!


もうお年玉はあげないからね。






仕返しの仕返し。




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







22:28 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お正月 | top | シーサー

comments

# まぁ~~
あらら~~ ゲンキ君どうしちゃったのかしら?
あの青いのは前見たことありますね(フフフ)
またやっちゃったんだぁ・・・・・・

大掃除の手伝いというより、
邪魔しちゃったね!!


最初のゲンキ君のきょとんとした顔が
たまらなくかわいいです!! どうしたの?
って言う顔!!

後のゲンキ君の顔  シュンとなっちゃって!!
反省してるっていう感じね!!

こんなゲンキ君の顔見たらママさん
怒れなくなっちゃいますね(フフ)

ママさん二度のお掃除ご苦労様!!

また来年もよろしくお願いします
by: ラブ&DJ | 2007/12/30 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ご苦労様です!
ゲンキくんでもいたずらするんですね!
お買い物に連れて行ってほしかったんじゃないですか?
うちも、掃除してもしても綺麗にならない家です。
ゲンキくん!お年玉なしだって・・残念でした。
お年玉はなんだったんでしょう?
また来年もよろしくお願いします!
by: あいラブyouママ | 2007/12/31 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃー、ゲンキくん、やってしまった・・・。
きっと自分なりの大掃除だったのでは(笑)。
ほら、ママさんにちゃんと謝って、お年玉もらわないとね。
今年は、哲学と仲良くしていただいて、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by: かかお | 2007/12/31 08:31 | URL [編集] | page top↑
# お顔
わぁ~悪戯して怒られた時のお顔、サリーと瓜二つ。びっくりしました・・・そう、こんな顔するのよね。悪いことだと自分で分ってる時って・・・

でもママさん、こんなお顔も可愛いと思っちゃうでしょ???^0^

来年もゲンキ君の表情豊かなお顔、楽しみにしています。

素敵な新年をお迎え下さい。
by: KLCRママ | 2007/12/31 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
大掃除来年に持ち越そう!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/31 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
あら? オトナのごるのゲンキさんも やるときはやるんですね。 
う~ん これは ひょっとして ゲージツ作品
なのかもしれませんよ!
きっとそうです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

来年の新作も お待ちしています。
どうぞ よいお年をお迎えください。
by: みるきーのおっかあ | 2007/12/31 22:16 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
またまたやられてしまいました!
もうこの青いのは再起不能です…
叱られている時の顔は、
視線が泳いでいて、眉毛がピクピクして、
面白いので必要以上に怒って見せてしまいます。
もう除夜の鐘が鳴り始めました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by: ゲンキのママ | 2007/12/31 23:56 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
あいちゃんほど仕事熱心ではないのですが(笑)
時々こんなことに。
仕返しされないように、気をつけているのに、
ひどい。
お年玉は、うまうまなおやつだったんですが、
もうあげるのはよそうかな。
もう今年も終わりですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2007/12/31 23:59 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキなりの大掃除…
青いのは再起不能で片付けられてしまいました。
あれが気に入らなかったのかな。
お年玉はあげません!
こちらこそ哲学さんに仲良くして頂いて
ありがとうございました。
ここで年が明けてしまいました!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2008/01/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
サリーちゃんもこんな顔しますか!
視線が泳いでいて、眉毛がピクピクして、
面白いので、しつこく怒って見せてしまいます。
サリーちゃんも悪いと分かっていても
いたずらするんですね!
今年も皆、元気に楽しい一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2008/01/01 00:06 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
大賛成!
だいたい毎年、時間切れで終わります。
完全にできた年なんて、ありません…
どうせまた、汚れるんだし!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by: ゲンキのママ | 2008/01/01 00:10 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
ゲンキも時々やります…
えっ、これはゲージツ作品!?
捨ててしまった…
く~ちゃんやみるきーちゃんはこんな
いたずらはしませんか?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
だわさ星もお正月でしょうか?



by: ゲンキのママ | 2008/01/01 00:15 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます。
昨年末は、ご挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。
ゲンキくんの「ボクがやりました・・・」と明らかに非を認めている
お顔が何とも可愛らしい。(笑)
大掃除・・・お疲れさまでした。
今年も新作ブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。v-22
by: rikkinger | 2008/01/01 13:31 | URL [編集] | page top↑
# 圧倒的!!
新年、 ヨロシク、 おめでとうございます。 

 ・・・って
 げんきのいたずら見て、 ごっちゃくちゃになりました。!
 今年、 も、 これで行きそうですね。 ^^

ガーシュウィン、 やはりその煩悩に 感服しましたっ!!
by: ガーシュウィン | 2008/01/01 14:27 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はブログの話で盛り上がりましたね。
今年もrikkingerさんの可愛いブログを
楽しみにしています。
新年はのんびりしています。
リッキーちゃんはこんないたずらは
しませんか?
by: ゲンキのママ | 2008/01/02 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年の締めは、これでした(泣)
やっぱり煩悩でしょうか?
元旦にいらしたお客様の前でも
ダンナの足にガシッとしがみつき、
玄関へ強制退去となりました。
除夜の鐘と共に、煩悩は捨ててほしかったです…。
by: ゲンキのママ | 2008/01/02 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/99-693e7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
