
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?



「それでは、わたくし、ゲンキはイブのバイトに行ってきます!」


画像 109




ちょっとその格好は違うんじゃない?



画像 121




そ、その服はゲンキの11年間の犬生で、

飼い主がたった1枚作った記念すべき服だけど、

今日の仕事にはむかないんじゃ…



画像 127




今日は勝負のデートじゃないでしょ?



画像 129




ボーイスカウトじゃないし…



画像 135




マッチ買って下さい…って、

季節はあってるけど、

今日の仕事はそれじゃないよね。



画像 142






今日の仕事は、確か、



呪術師じゃなかったよね…



画像 144





絶対、違うと思う!!




画像 075




そうそう!

それそれ!!




画像 078




それでは、これからサンタの国へ行ってきます!


画像 079




よい子のみんな、

今日の夜、サンタさんのそりを引いて行くからね!

待っててね!

少しくらいのいたずらっ子の所にも行くからね!



画像 033




いい風が吹いて来た!




じゃあね!



行ってきまあす!!




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


15:41 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祭りの後 | top | イブの予定

comments

#
可愛いわぁ~  どれもとても似合ってるよ(^^♪
ママさん手作りのお洋服 とても素敵(*^^)v

ゲンキ君 レオのお家にも来てねぇ
煙突がないから 壁に大きな穴を開けておくからねぇ~
ドッカ~~ンと大きなプレゼント よろしくねぇ~\(^o^)/  
by: レオママ | 2007/12/24 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
本当に どれも素敵に似合ってますよ!
うちは 2人分だから ちょっと重いかなぁ?
頑張ってきてください!
チキンとワインを用意して 待ってますよ!
by: みるきーのおっかあ | 2007/12/24 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ゲンキくんの七変化!
どれも楽しいです~♪
ママさんお手製のお洋服もとっても可愛いし、
呪術師も大ウケしました。

ゲンキくん、早くから支度してたのね。
哲学も慌てて飛び出していきました。
今日はよろしくお願いしますね。
エンストしたら叱ってやってね(笑)。

最後の いい風が吹いてきた!
最高にカッコイイです!!
by: かかお | 2007/12/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
# まってま~~す
ゲンキ君どれもにあってるぅーーーー!!
それにママさんが作ったコートも素敵です!!
マッチ売りのゲンキ君も何気にお姉さん座りして(カワイイ)・・・・・

ほんとに風に乗って
サンタの国へ飛んで行きそうだわぁ!!
風になびく毛並みも素敵よゲンキ君!!

どうかいたずらDJにもお願いしますねぇ!!
クッキーとあったかいミルク用意して待ってますから!!
頑張ってね!!
by: ラブ&DJ | 2007/12/24 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
いたずらっこって
自分のことじゃ・・・。
自分で自分にプレゼント配ってないか?
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/25 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんトナカイさんとっても似合ってます。
でも、よく嫌がらずに付けていますね。
感心しています!うちの子達だったら頭ブルブルして
ふるい落としてしまいます。
どんな、お仕事するのかな?
楽しみにしています。
呪術師、ほんとにこんなのいそうですv-405
by: あいラブyouママ | 2007/12/25 15:41 | URL [編集] | page top↑
# ^^
メリー・クリスマス !!

すごい数の衣装変えに
さぞや 舞台裏は忙しかったでしょうね。 ^^

でも、
ゲンキ君の ゲンキ印が垣間見えましたよ。
いい年、迎えられそうですね。 ♪
by: ガーシュウィン | 2007/12/25 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス!
どの格好のゲンキくんもいいですね。
いろんな格好してくれて嫌がりませんか?
お仕事頑張ってね。
by: らんあす | 2007/12/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ありがとうございます!
ちょっと調子に乗っていろいろやっちゃいました。
何年か前にここらの犬友の間で
ワンコの服を作るのがものすごく流行って、
その時に作ったのがこれです。
壁に大きな穴を開けておいてもらったのに、
それでもお家を間違えたみたい…
レオ君のお隣のお家にも大きな穴があったらしい…
by: | 2007/12/27 00:59 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
チキンとワイン、ごちそうさまでした!
く~ちゃんトナカイとみるきーちゃんトナカイに
お会いできて喜んでいました。
くねくねダンスも間近で見られて
感激だったようです(笑)
「おれにはムリ」と言っていました。
ゲンキは古い男だから…
by: | 2007/12/27 01:03 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
大うけして頂けて嬉しいです!
クリスマスだから調子に乗って
いろいろやってしまいました。
呪術師の黒い布は、チョコボの鳥かごに
寒くないように夜、かける布です。
ゲンキに、かぶせたらこんな感じに。
バイトでは哲学さんにお世話になりました(笑)
楽しかったようです。
来年もよろしく。
by: | 2007/12/27 01:09 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
クッキーと温かいミルク、ごちそうさまでした!
ほめて頂いてありがとうございます!
クリスマスだから調子に乗っていろいろ
やってしまいました。
私が作ったゲンキの服は本当にこれたった1枚です。
ラブ&DJ ママさんのようにいろいろ作れたら
いいのですが…
DJちゃんには可愛いお洋服が届いたんですね。
ラブちゃんにも届いたかな?
by: | 2007/12/27 01:13 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ゲンキもそうだし、まりんちゃんもそうだよん。
まりんちゃんにも、無事プレゼントが届いたかな?
710だったりして。
ちょっと枕元に置かれるには向かないプレゼントですね。
ブタミミもね。
by: | 2007/12/27 01:17 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ありがとうございます!
ゲンキはいつも、されるがままです。
何を付けられても、何を着せられても
ぜんぜん平気みたいです。
呪術師の黒い服は、チョコボの鳥かごに
夜、寒くないようにかけておく布です。
ゲンキにかぶせてみたら、こんな怪しげな
呪術師になってしまいました(笑)
by: | 2007/12/27 01:21 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
クリスマスなので、つい調子に乗って
いろいろやってしまいました。
でも、ゲンキはぜんぜん抵抗しないので、
意外に簡単でした。
そうですね、元気に新年が迎えられたら
それが一番ですね!
by: | 2007/12/27 01:23 | URL [編集] | page top↑
# らんあす 様
ありがとうございます。
クリスマスなので、調子に乗ってしまいました。
ゲンキはされるがままで、ぜんぜん抵抗しません。
気にしないみたいです。
いやがる子がほとんどですよね。
でも、トナカイのカチューシャはちょっと
きつかったみたいです。
by: | 2007/12/27 01:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/96-2976d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
