
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

イブの予定

明日からクリスマスの連休ですね。

P1011890.jpg


ブログを拝見すると、

雪に埋もれてクリスマスにぴったりのワンコ地方もありますが、

P1011893.jpg



ゲンキ地方は寒いことは寒いけど、


雪の気配もありません。


P1011885.jpg



クリスマスと言えば、


恋人同士のデートですが、


ゲンキさんには、女の子の気配もありません。


P1011895.jpg



昔、山下達郎の曲をBGMに、


恋人に振られた女の子がイブの夜に、サンタの扮装で


クリスマスケーキ売りのバイトをするCMがありました。


P1011899.jpg



今年のゲンキさんは、イブの夜は


トナカイさんに扮して、サンタさんの配達助手のバイトをするそうです。


P1011898.jpg


仲良しの哲学さんといっしょです。


今年はいいこと、あるかな?

P1011902.jpg



そうだ、今日はバイトの説明会だった!


こんなことしている場合じゃなかった!!


急げ急げ!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

22:52 | ゲンキ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メリークリスマス! | top | ばあ!

comments

# ゲンキさま
やっぱり 時給には深夜加算をつけてもらいましょうね。
そういうとこ ちゃんと初めに交渉しておかないとダメですよ。
そうだ! 高く飛行するから 危険手当も要求してね!
上空は寒いから 寒冷地手当ても必要ね!
by: みるきーのおっかあ | 2007/12/21 23:29 | URL [編集] | page top↑
# がんばって!!
わぁーーー
クリスマス忙しいね!!
今のうちにゆっくり休んでおかなくちゃね!!
頑張ってね!!

ゲンキ君のかわいいトナカイさんも見たいです!!
ラブとDJのとこにも来てくれると嬉しいわぁ!!
by: ラブ&DJ | 2007/12/22 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
バイトは何でつられたの?
まりんはブタミミと納豆でやるぞ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/22 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
あわわ、説明会、今日だったんですね~(笑)。
哲学、慌てて出て行きましたよ。
ゲンキくん教えてくれてありがとうね(笑)。

イルミネーションの前で待ち合わせ風のゲンキくん、
4枚目のちらっと横目がかわゆいです!
バイト、頑張ろうね~♪
by: かかお | 2007/12/22 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
え~!
ゲンキくん、ほんとにトナカイさんの
バイトするんですか?
楽しみにしています。
素敵なクリスマスを・・・・
by: あいラブyouママ | 2007/12/22 08:54 | URL [編集] | page top↑
# バイト代
今年のクリスマスは、トナカイさんに扮したゴールデンちゃん達、バイトで大忙しのようですね。(≧m≦)プッ
それにしても、どのコもみんな(哲学さんにブログに載っていた)トナカイさんの被り物が似合ってます!
何でなんだろう~?!

ゲンキくん、「みるきーのおっかあ」さんがおっしゃっているように、お手当て一杯付けてもらってバイト代弾んでもらうんだよ~。(・∀・)/
by: rikkinger | 2007/12/22 10:32 | URL [編集] | page top↑
# トナカイ?
ゲンキ君、トナカイさんに扮してバイトするのね?
忙しいよ!頑張れ~

GRってトナカイさん似合うのよね。可愛くて~

最後のこっちに駆け寄ってくる写真、大好きです♪
by: KLCRママ | 2007/12/22 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
昔はうちのへんもホワイトクリスマスでしたが最近は雪がないです。
トナカイのバイトするの?
写真のアップ期待しています。
by: らんあす | 2007/12/22 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ^^
急げ 急げ   !!!

 ケーキと チキン代 稼げ!!!
 
ゲンキ と一緒のバイト ?
なんだか、 興味深々ですねーーー・
風邪ひかないように 要注意 ♡
by: ガーシュウィン | 2007/12/24 12:20 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
そっか!
深夜加算と危険手当と寒冷地手当!
サンタさんに請求したらオッケーでした。
おかげさまで、なかなかいい時給になりました(笑)
く~ちゃんのロケットに比べたら
ゆっくりの飛行だけど、
初めてなので頑張ってきます!
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 16:03 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ラブちゃんとDJちゃんの所にも伺います!
イブにそなえて、ゆっくり休養とりました。
初めてのバイトだけど、
ゴルゴルトナカイ仲間がいるから頑張ってきます。
サンタさんは優しいから大丈夫だと思います。
待っててね!
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
やっぱ時給…?
じゃなくて、リンゴかな?リンゴ大好き!
まりんちゃんはブタミミと納豆なんだ!
サンタの国ではブタミミと納豆は食べ放題だよ!
いっしょにやろうよ。
いろいろ手当てがついて、
なかなかオイシイお仕事です。
まだ間に合うよ!
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:34 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
説明会で哲学さんに会えて
ゲンキ喜んでいました。
並んで説明受けたそうです(笑)
横目の写真ほめて頂いて
ありがとうございます!
昼間のイルミネーションの前で
撮りました。
サンタさんの仕事はいろいろお手当てが
ついて、なかなかのオイシイ仕事になったとか。
がんばろうね!
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:37 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
他に予定もないので、バイトすることに
したそうです(笑)
ゴルゴルトナカイ軍団といっしょなので
楽しそうです。
あいちゃんとラブちゃんもいかがですか?
被り物はなんでもOKだそうです(笑)
何頭立てになるのかな?
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:40 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
お手当ていっぱい付くことになったそうです(笑)
ゴルゴル軍団の皆といっしょで
楽しそうです。
小型犬のリッキーちゃんにはちょっと無理な
力仕事ですね。
皆被り物が似合っていますよね。
ゲンキのカチューシャはちょっとキツイので
仕事中に頭が痛くならないか
心配です…
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:44 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
世界中回るんだから、大変でしょうね(笑)
トナカイの角、意外に似合いますよね。
笑えます。
最期の写真、誉めて頂いてありがとうございます!
写真を撮っている間、「待て!」していて
やっと「よし!」と言われて
こっちに走ってくるところです。
やれやれと思っているんでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:47 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
やっぱり雪は減ってきているんですね。
他に予定もないからトナカイのバイトするそうです。
でも、ニンゲンはサンタの国には行けないので
残念ながら、写真は無理かも。
ゴルゴルトナカイ軍団の皆と行くので
楽しそうです!
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:50 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ホントにケーキとチキン代は稼いで来て
ほしいです。
でも、いっぱいお手当てがつくので
なかなかいい時給のようです(笑)
チキンは骨まで食べると大変なので
モモ肉の照り焼きがいいかな?
他にもゴルゴルトナカイ軍団といっしょで
何頭引きのソリになるのかな?
by: ゲンキのママ | 2007/12/24 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/95-a2e2b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
