
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ばあ!

今朝の散歩の途中、近くの電気屋さんの前に、こんな物が。


画像 017




これは煙突ですね。


ほら、ゲンキ、見て見て!



画像 018



だんだんサンタさんが出てきて、



画像 019





ばあ!!



…ゲンキのこの冷たい反応。


デジカメで写真を撮っていたら、
近くのバス停でバスを待っている人に
奇異な目で見られたし…



ゲンキも子犬の頃は、
近所の家の前に置かれたサンタさんの形のランプの前で
飛び上がって驚いていたのに。

それも1ヶ月の間、毎日。

もう覚えただろうと毎日、前を通ったんだけど、
毎日、飛び上がって驚いていたのに。



あの頃は、かわいかったなぁ…




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:59 | ゲンキ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イブの予定 | top | ゲンキはマザコン

comments

# 興味ない?
ゲンキ君、サンタさんに興味ないのかな?
シラケた顔しちゃってる?

もう子供じゃないよ!って???

私もお散歩の時、写真撮ってたらよくジロジロと
変な目で見られちゃいますよ・・・^0^
by: KLCRママ | 2007/12/17 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん そのサンタさん みるきーなら どへっぴりで
逃げ出しますね~。
く~は 飛びついて 食べちゃうかも~?( ̄∇ ̄;)

もう 落ち着いたデキルオトナのゲンキちゃんには「ふん!
子供じゃないよ」って思ってるんでしょうね~。
うちも 早くそんなオトナになって欲しいな~!
by: みるきーのおっかあ | 2007/12/17 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、サンタさんも残業中ですからね~。
こんなの見たら、ビビリの哲学は腰抜かすかも(笑)。
ゲンキくん、もう酸いも甘いも噛み分けるオトナなのね。
クールな表情も素敵ですよん。

小さい頃のサンタさん型ランプの前で飛び上がって
驚いているゲンキくん、可愛かったでしょうね~。

by: かかお | 2007/12/18 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君興味なかったの?私はおこちゃまじゃないんだからねというところでしょうか。

恥ずかしがっていると決定的チャンス逃しますからね。
うちのご主人も冷たい目で見られながら撮っている事ありますよ。
by: らんあす | 2007/12/18 08:15 | URL [編集] | page top↑
# o驚かない・・・・
あらあ、 ゲンキ君、
学習しちゃったんですね、-- ♪

でも、 実際は 内心ドキドキしたりしてね。 ^^
私、 この手の ”ばあ!”物、 苦手なんですよ。
思わず、 ”わあ!”って声でtyって、 返って
周りの人が びっくりされます。。。。。☆
by: ガーシュウィン | 2007/12/18 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
わんこって、いつも下の匂いばかり気にして
上のほうのものってあまり興味示さないように思います。
もっと上を向いて歩けば良いのにって思ってしまいます。
ママさんだけが、ビックリして写真とってれば、周りのひとは不思議に思うでしょうねv-411
by: あいラブyouママ | 2007/12/18 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
家のほうでもこのサンタさん見かけますよ!!
でも傍でみたことなかったなぁ~~~
ラブたちはどうだろうか????

ゲンキ君ほんとにキョトンとした顔して!!
「ママさん みんな見てるからはやく撮ってよ」って
思ってたりして(笑)

ちっちゃい時のびっくりしているゲンキ君も
見たかたなぁ!!
by: ラブ&DJ | 2007/12/18 12:46 | URL [編集] | page top↑
# サンタクロース
さすが、ご近所ですね。
つい先日、私もこのサンタクロースに会いに行って来ました。
記事にする予定でいますが、(たぶん)反応は大違いでした。
でも、一年経っても覚えているなんて、ゲンキくんは学習能力が
高いのかも・・・。v-20
by: rikkinger | 2007/12/18 13:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/18 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
やほ♪
まりんは 青いシートが苦手!
かなりびびる!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/18 16:00 | URL [編集] | page top↑
# 2度もコメントをいただき
ありがとうございました。
お言葉に甘えて、画像アップさせていただきました。
ほんとにゲンキトナカイくんはかっこいいですよね♪

何度もコメントいただいて、かえってお手数かけて
申し訳ありませんでした。
年末に向けて忙しいですものね。
どうぞ風邪などひかれませんように。
素敵な画像を使わせていただいて、どうもありがとうございました。
by: かかお | 2007/12/21 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
アハハァ(^o^) ゲンキ君はサンタさんを無視!?i-229  全然平気なんだねぇ~
レオならきっと逃げると思うi-229
こういうものにはビビる臆病なレオです
by: レオママ | 2007/12/21 21:57 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ゲンキは見事に無反応でした。
一人で何言ってるのさ、という顔でした。
ブログのネタにしようと、何でもないところで
写真を撮っていると、変な顔されますね。
ちょっと恥ずかしいです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:05 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
みるきーちゃんの反応を見てみたいなぁ。
かわいいでしょうね。
く~ちゃんなら食べちゃいますか!
地底人と同じくらいアヤシイかな(笑)
デキルオトナなのかな??
ちょっと違う気がする…
昔の方が可愛かったです…
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:08 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
おお!サンタさんも楽ではないですね。
この仕事はきつそうですよ。
出たり、入ったり、
かがんだり、立ち上がったり…
おじいさんのサンタさん、大丈夫かな?
哲学さんは腰ぬかしちゃいますか(笑)
ゲンキももう少し反応してくれると
思ったんですけどねぇ。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:12 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキは全く無反応でした。
私を「何やってるの」と冷たく見ていました。
らんあすさんのご主人様も冷たい目に耐えて
決定的瞬間をモノにされてるんですね。
私もがんばります。
でも、ちょっと恥ずかしいかも。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ガーシュウィンさんはこういう物は苦手ですか?
いきなり出てこられたら、びっくりしますよね。
私も予想していなかったら、
飛び上がってしまうかも。
ゲンキが全く無反応だったのは意外でした。
もう少し気をつかってくれてもいいのに。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:17 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
そうですね、下ばかり向いて歩いていますね。
だからだったのでしょうか。
意外な無反応でした。
もう少し驚くかと思ったのに。
外で写真を撮るのはちょっと恥ずかしいですね。
特に全然なんでもない所で撮ると
変な目で見られます…
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ラブ&DJ さんのお宅の方にも
このサンタさんが置いてありますか?
ラブちゃんやDJちゃんの反応はどうかな?
でも、ここで写真とるのは
恥ずかしかったです。
すぐそばのバス停でバスを待っている人に
変な顔をされちゃいました。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
リッキーちゃん達の記事、拝見して来ました!
ゲンキと全然違って、皆初々しい反応でしたね。
リッキーちゃんの気配を消す技はすごい!
このサンタさん、目立ちますね。
ちょっと面白いです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
まりんちゃんは青いシートが苦手なんですか?
どんな時でも?
バタバタ風で揺れるからかな?
最近のゲンキが驚くのは…
何かな?
雷が落ちた時とか。
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:28 | URL [編集] | page top↑
# かかお様2
ゲンキの画像をアップして頂いてありがとうございました。
ゲンキのトナカイ、誉めて頂いてありがとうございます!
哲学さんのツリーもすごく可愛いです。
今日の記事で、断りなく、哲学さんにリンク貼らせて
頂きました。
すみません。
イブの夜勤、二人はどうかな?
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:32 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
レオくんはこういうのダメですか。
そんなレオくんを見てみたいです。
ゲンキはもう少し驚くかと思ったら
まったく無反応でした。
何言ってんの、みたいな冷たい顔を
されてしまいました(泣)
飼い主の立場が…
by: ゲンキのママ | 2007/12/21 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/94-8d662baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
