
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

棒とイヌ

この間、

オッターズテイルというお店で

画像 198



こんなものを買ってしまいました。
アメリカでゴールデンとラブラドールを飼っている絵描きさんの絵です。



ふだんは、シブく暮らしているのに、
ゴールデングッズとなると、財布のヒモがゆるゆるの私です。


画像 202




カベに掛けた絵を見上げるゲンキです。



「これは、オレの絵か?」



画像 155





「こんなところとか、」



画像 156




「こんなところとか、




 いつの間に見られていたんだ??」




画像 203



「油断もスキもないな。」


画像 205



「これからは、気をつけるぞ。」



画像 187



「これからは、気を…」



画像 186





おーい、ゲンキ…



だめだ、こりゃ。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


18:41 | ゲンキ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シュトーレン | top | 工事中のブランコ

comments

# 素敵な
絵ですね♪
色合いもゴルの表情もかわいいです。
なぬ、ゲンキくんがモデルですか?
フォッフォッフォ!
ゲンキくんいつ、どこで、誰が見てるかわからないね(笑)。

キリッとした顔で絵を見てたのに、とろーんと寝ちゃった。
ゲンキくん、おやすみ~♪
by: かかお | 2007/12/13 21:03 | URL [編集] | page top↑
# 同じ~
ほんと素敵な絵!

GRグッズとなるとお財布のヒモが緩くなるの同じですよ!
ついつい買ってしまう・・・それもどこでも・・・コンビにでも・・・最近けっこうコンビにでもワンコもの置いてるものね。ライターやプチぬいぐるみ、キーホルダー、GRのだったらせっせと買います。ハァ~

ゲンキ君・・・居眠っちゃうんだ。可愛いね!
by: klcrママ | 2007/12/14 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい絵 そっくりですね!! 

ゲンキ君いつ見られちゃったのかしら???
ゲンキ君 人気者だぁ!!

それに陽だまりにうとうとと・・・・・
気持ち良さそう!!
幸せな午後のひと時って言う感じですね!!
by: ラブ&DJ | 2007/12/14 11:03 | URL [編集] | page top↑
# ワンコグッズ
オッターズテイル・・・ゴールデンちゃんのグッズが一杯の素敵なお店ですねぇ。
私もパピヨンのグッズがあったら、金額など考えず買いまくると思います。
自分の物よりワンコグッズ・・・ワンコの飼い主ならではの病気ですよね。(苦笑)
それにしても、棒を咥えているゲンキくん、絵にそっくりですね。
さすが、レトリーバー!v-20
by: rikkinger | 2007/12/14 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
おやすみ♪
寝顔撮られるぞ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/14 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
あれ モデルは元気君だったのねぇi-229
だからこんなに素敵な絵なんだ~i-179 ふふっ
でもほんとに元気君に似てるかもねぇ 
だんだん元気君に見えてきたわi-179
by: レオママ | 2007/12/15 18:36 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
かわいい絵ですよね!
以前から欲しかったのですが、
ついにポチッと買ってしまいました。
ゴールデングッズのゴールデンもいろいろで
ゲンキに全然似てない物も多いのですが、
なんだかゲンキに似ているような気がすると
見境なく(?)買ってしまいます。
自分がモデルと思い込んだ(?)ゲンキですが
すぐ寝てしまいました…
by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:26 | URL [編集] | page top↑
# klcrママ 様
なかなか可愛い絵ですよね!
klcrママ さんもやっぱり買ってしまいますか!
そうですよね。
コンビニにもゴールデン物けっこうありますよね。
私もついつい買ってしまいます。
ファミレスなんかにも置いてありますね。
携帯ストラップとかハンドタオルとか。
お財布のヒモ、ゆるゆるです。

by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
かわいい絵ですよね!
なんだかゲンキに似ているような気がして
ついついネットで買ってしまいました。
自分の絵だと勘違いした(?)ゲンキですが、
やっぱりすぐに寝てしまいました。
日向ぼっこしながら寝ているゲンキを見ると
こっちも眠くなります。
by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:34 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
オッターズテイル、素敵なお店でしょう?
ゴル飼いにはけっこう知られているお店です。
レトリバー物が多いです。
パピヨングッズはあまりないですか?
「ブラックラブ」なんかにありそうですね。
そうなんです、自分の物はケチケチするのに
ワンコ物は即買います!
やっぱり病気かな?
かかっている人、多いですね(笑)
by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:38 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
本当に。
言っているそばから、
寝顔、撮られまくりのゲンキです。
まだまだ甘い、甘い。
ゆうたろ★さぶ さんもゴールデン物
ついつい買っちゃったりしませんか?
by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
何だかゲンキに似ているような気がして
ついついポチっと買ってしまいました。
ゴールデン物でも、ゲンキに全然にてない物も
けっこうあります。
ゴールデンってそれぞれ個性のある
顔や色ですよね。
似てる!と思うと、財布のヒモがゆるゆるです(笑)
by: ゲンキのママ | 2007/12/15 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/91-773d257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
