
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

工事中のブランコ

最近、寒くなったせいかゲンキが元気にどんどん歩くので、
今朝は2時間近い長い散歩をしました。


画像 097




いつも行く公園に到着しました。



画像 095




水飲み場も落ち葉で埋もれていました。



画像 100




ブランコが工事中でした。



画像 101




「おい、今日はブランコで遊べないぞ」



画像 107




なに言ってるの!


ゲンキはいつもブランコで遊ばないでしょ。



画像 106




「あ!そうだった!」



画像 104




「でも、ダチも誰も来ないな」



画像 111




「メールでも来てないかな」



画像 112




「お!来てる、来てる!」



画像 123





お友達とメール交換はできたようで、


満足そうなゲンキでした。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



20:21 | ゲンキ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
棒とイヌ | top | 東京ミッドタウン

comments

#
散歩2時間もしてきたんだ。うちの散歩の何倍なんだろう。
ゲンキ君メールにはなんて書いてあったのかな?
その天気が羨ましいです。こちらはずっと天気が悪いです。
by: らんあす | 2007/12/06 21:29 | URL [編集] | page top↑
# 落ち葉
落ち葉の量・・・すごい・・・半端じゃない量ですね。

ゲンキ君、メールやり取りですか?
うちのお子達は、お手紙やり取りしてるみたいです。^0^

今の季節、GR達には最高なんでしょうね~
by: klcrママ | 2007/12/06 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ゴルと
落ち葉って、本当にマッチして素敵ですね。
最後の写真、すっごくいい感じです!!
うわー、2時間近くもお散歩なんてスゴイですよ~。
ウチなら30分でもう帰ろうよ!になります(笑)。

ゲンキくん、メールいっぱいきてた?
お返事しないとね~。(って、やっぱりシッコ?)
いつ見てもフサフサコートに感動します♪
ゲンキくん、かっこいい!
by: かかお | 2007/12/06 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、落ち葉がすごく似合ってますよ。
なんてメールがきてたのかな?
おばさんは気になります。
by: あいラブyouママ | 2007/12/07 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
2時間もお散歩って すごいですね。
確かに 寒いほうが ゴルたちは元気ですけど
朝から2時間の散歩は すごいです。
きっと 私だったらそのあと2度寝してしまいます。

ゲンキちゃん メールには なんて書いてあったの?
男の子だった?女の子だった?
ナイショ?
by: みるきーのおっかあ | 2007/12/07 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
2時間はすごいですねぇ~
私は先日1時間半のお散歩でぐったりでしたァ~
シーナを飼い始めた頃はこのくらい当たり前のようにお散歩していたのに・・・・
飼い主も年とりましたァ~~~v-393v-356
ゲンちゃん、お友達には会えなかったけど途中でたくさんメール交換できてよかったネ
どんなメールにも返信するのかなァ~v-411
by: シーナ&オレオママ | 2007/12/07 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~2時間はすごいです!!
ゲンキ君も公園のお水飲むんですね!!
ラブも公園に着くと一目散にお水のみに行きます。
その様子も同じで・・・・・・・

それにしてもゲンキ君の毛並み素敵ですね!!
見とれてしまいますよぉ!!
いいなぁ~~~
落ち葉の中にたたずむ姿も絵になってます!!

ラブは短毛で・・・・・・・
ゲンキ君見るとゴールデンかしらって
つい思ってしまいます・・・・・
by: ラブ&DJ | 2007/12/07 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
メール交換できてよかったね。
で?なんて書いてあったの?
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/07 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
2時間のお散歩は凄いですねぇ~
ママさんもゲンキ君にちゃんと付き合ってあげるなんて偉いですi-179
レオママなら もう帰るよ~っと途中で言いそうですi-229

ゲンキ君のメールは女の子からなの? 気になるわ~i-235
by: レオママ | 2007/12/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
# なるほど、どおりで
メールだったんですかぁー、納得
パフもあっちこっち匂い嗅ぎでちっともお散歩進みません
そっかぁ、メール来てんだね
年末だし、クリスマス会だの忘年会だのはたまた新年会
ワンどももメール交換に忙しいんだ
でも、このワンメール
まだ技術的に問題あって直接届かないらしい
もうあっちこっちに墜落してる
だから 「パフ忙しだわさ」(パフのんママ、クゥーおばちゃんにはまってます)
って訳で、くんくん寄り道三昧
年末はママたちも忙しいんだから、勘弁してくりゃれ
「ところでゲンちゃん、あたちのメールもう読んだ?」
by: パフのん&ママ | 2007/12/08 09:01 | URL [編集] | page top↑
# メール
冬の寒さは、ゲンキくん達にとって最高のコンディションなのでしょうねぇ。
リッキーも小型ながら、冬の暖かい時間帯を選べばいつものペースで楽しめます。

最近、公園の遊具の殆どが使用禁止になっていますねぇ。
子供の安全の為とかいっているようですが、何の為の公園やら・・・。(疑問)
新聞の次はメール・・・ワンコ社会も情報交換は欠かせませんね。(・∀・)/v-4
by: rikkinger | 2007/12/08 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 散歩
すごい、 長い散歩が出来ましたね

2時間は すごいことです。
ゲンキ君は さることながら、
ママのおみ足も きっと、 頑丈にできあがり、 きたえられていることでしょう。

  いいですね。 
 のどこな 公園で。 ^^
by: ガーシュウィン | 2007/12/10 15:35 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキの調子が良くて、私が何の予定もない日は
たまに長い散歩をします。
ゲンキの友達からのメールには
「夕方、遊水地で会おうぜ」と
書いてったようです。
「おう、わかった」
と返事を送ったようです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:29 | URL [編集] | page top↑
# klcrママ 様
今、落ち葉の量はすごいですね!
公園に入ると足が埋まる感じです。
がさがさ歩くのも、なかなかいい感じです。
サリーちゃんと劉備くんたちは、お手紙ですか?
ゲンキもお手紙も出すみたいです。
急いでいる時は、メールかな?
今くらいの寒さが絶好調ですね!
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:32 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
最後の写真を誉めて頂いて、ありがとうございます!
ゴールデンと落ち葉って、似合いますよね。
色の濃い子も薄い子も似合うなと思います。
2時間、のんびりニオイかぎながらですが、
時々散歩してます。
イヌ友に会って立ち話なんかしちゃったら
もっと長いかも。
時間は長くて、距離は短い日とかもあります。
メールいっぱい来てたみたいです。
お返事もしてました。モチ、シッコです(笑)
かっこいいなんて、ありがとうございます!
ゲンキに伝えておきます。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:37 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ゴールデンと落ち葉って似合いますね!
色が合うのかなと思います。
ゲンキに来ていたメールは男の子からばっかり
だったようです。
念入りに時間をかけて吟味して、結局お返事しないで
立ち去る時なんて、誰からだったのかしらと
気になります。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:40 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
朝8時くらいに家を出て、帰って来たら10時過ぎだった
なんて時々あります。
(どんだけヒマ人なのって気もしますが)
でも、のんびり立ち止まりながら、イヌ友に会って
立ち話しながら、なのでそんなに歩いていないかも。
ゲンキに来ていたメールは男の子からばっかりだった
ようです。
夕方遊水地で遊ぼうぜ、と書いてあったようです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:44 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
昔は散歩に出たら長かったですよね!
遊水地で走り回っていたからね。
今でもけっこう長い散歩してますが、
ゲンキとのんびり歩いています。
立ち止まっている時間も長いかも。
メールいっぱい来ていて、パッテリー(シッコ)切れ
していました。
いえいえ、じっくり吟味して、お返事せずに
そのまま立ち去ることも多いです。
どんなメールだったのか気になります。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:47 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
時々2時間くらいの長い散歩をします。
でもずっと歩いているわけではないので、
距離はたいしたことありません。
公園では必ずお水を飲みます。
ラブちゃんもなんですね!
これから寒くなって凍ってしまうと、
蛇口をひねっても出ないのに、
ゲンキに早く出せよ、とにらまれます。
そんな、ほめて頂いて、ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
お友達には会えなかったけど、
メール交換できて満足そうでした。
メールは男の子からかりで、
夕方遊水地であそぼうぜ、と書いてあったようです。
あまり色っぽいのは、来てなくて残念!
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:53 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
気持ちのいい季節はけっこう飼い主も散歩好きです。
それに、ずっと歩いているわけではなくて、
立ち話も長いです。
ゲンキは話が長引きそうだと見ると
地面に伏せしてしまいます。
ゲンキに来ていたメールは男の子からばかりだった
ようです。
12月だというのに、ゲンキはデートの予定も
ないみたい(泣)
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 20:58 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
おお!唯一女の子から来ていたメールは
パフちゃんからでした!
ゲンキおじさんにメールくれてありがとう!
ゲンキ、喜んで行くと言っていました。
ハライヤ・キャリー(支払いのためだけに呼ばれる人)
OKだそうです。
でも、パフちゃんは未成年だから、養老の滝は却下!
と言ってました。
ケーキ屋さんは、どうかな?
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 21:03 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
その後、腰はいかがですか?
まだ写真撮るのは無理ですか?
ゲンキたちは今くらいの寒さが絶好調です。
リッキーちゃんたちは寒がりな子も多いですね。
本当に公園の遊具が禁止になっていますね。
メンテナンスしているわけでもないみたい。
ワンコも日々進歩している、かな?
情報交換に忙しそうです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
2時間の散歩は時々します。
でも、そんなにガッツリ歩いているわけでは
ないです。
ゲンキのニオイ嗅ぎも長いし、
立ち話も長いし。
距離にしたら、たいしたことないです。
はい、私の足も見るからに頑丈…
by: ゲンキのママ | 2007/12/13 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/90-0e0ed64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
