
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

東京ミッドタウン

12月に入って、町はすっかりクリスマスの飾りつけになりました。
都心のイルミネーションがきれいだというので、
昨日、夕方から東京ミッドタウンに行って来ました。

P1012027.jpg


街路樹がライトアップされて、とてもきれいでした。

P1012028.jpg



ライトアップされた街路樹の間は遊歩道で、
ワンコ連れの人たちも歩いていました。


P1012147.jpg



ゲンキも見とれていました。

P1012148.jpg


数え切れないほどの光の粒です。

P1012033.jpg



ここは、ふだんは遊びに来た人が座って
ホットドッグを食べたり、ジュースを飲んだりしている芝生です。


P1012151.jpg



それが神秘的な青い光のジュウタンに変わっていました。夢のようなイルミネーションでした。


P1012140.jpg





22:36 | お出かけ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
工事中のブランコ | top | 待て!

comments

# すてきねぇ
わぁ~  素敵ですね!!
ゲンキ君もほんとに見とれてる!!
あっちも こっちも キラキラだよって
とっても嬉しそう!!

ラブもDJも連れて行きたいなぁ!!
混んでなければ1時間半ぐらいかな??





by: ラブ&DJ | 2007/12/02 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ため息が
出そうになるくらい綺麗ですね~♪
うふふ、見上げるゲンキくんも、度肝を抜かれてる感じで
めちゃくちゃ可愛いです!

青い光のカーペットが幻想的です~!!
素敵な画像をありがとうございます♪
by: かかお | 2007/12/03 01:12 | URL [編集] | page top↑
# 夜のドライブ
ゲンちゃんも連れて行ってもらったのねぇ~v-448
よかったね、とっても嬉しそうv-286
まだミッドタウン行ってないから行ってみたいなァ~
横浜も今年からみなとみらいから山下公園。元町周辺もず~っとイルミネーションするようですねぇ~
ワクワクするクリスマスシーズンですねv-339
by: シーナ&オレオママ | 2007/12/03 08:42 | URL [編集] | page top↑
# キレ~!
デジカメで、イルミネーションがこんなにキレイに撮れるのですか?!
三脚のようなものを使って撮っているのでしょうか?
去年、ご近所のイルミネーションを撮った際に、あまりのブレに諦めていたのですが今のデジカメではまだ試していません。
コツなどあったら、是非教えて下さ~い!

腰の痛み、大分よくなって来ました。ご心配をお掛けしてすいません・・・。v-254
by: rikkinger | 2007/12/03 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ綺麗なところですね。
うちの辺は田舎なのでこんな風景みれません。
ゲンキくんも楽しめたようですね。
by: らんあす | 2007/12/03 12:32 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗!
さすが東京・・・大都会は違うなぁ~大阪の外れではとてもとても見れないイルミネーション!

我が家の子達が見たら、びっくり仰天でしょうね。^0^

ゲンキ君の表情も可愛い♪
by: klcrママ | 2007/12/03 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
同じ日本の中にこんな素敵なところがあるなんて!
さすが東京!
ゲンキくんイルミネーションの中ですごく映えてます。
家からは、パチンコ屋さんのネオンしか見えませんi-182
by: あいラブyouママ | 2007/12/03 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね!
車ですよね?ゲンキくんもいったってことは・・。駐車するのにも待ちそうだね!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/12/03 16:06 | URL [編集] | page top↑
# うつくしい  ^^
うつくしい・・・・はあーーー・・・・♪

これは、ある種、芸術ですよね。^^
しかも、そこにゲンキがマッチしてるのも、 いいねー。

  ほんと、 うつくしい   ♡
by: ガーシュウィン | 2007/12/04 11:47 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗だねぇ~
うわぁ~ 綺麗なイルミネーションだねぇ~
札幌も大通り公園のイルミネーションが恒例です
青い光のジュータン幻想的な感じで素敵i-179
by: レオママ | 2007/12/05 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
本当にすごくきれいでした。
あまり混んでなかったので、思ったより
早く着きました。
遊歩道を結構ワンコたちが歩いていたし、
ミッドタウンの中にdogdaysという大きい
ペットショップもあります。
ぜひクリスマスシーズンにいらして下さい。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:27 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
本当にすごくきれいでした。
特に地面が青い光のイルミネーション
というのが新鮮でした!
ゲンキもびっくりしていたようです。
ワンコもけっこう来ていました。
可愛いなんて、ありがとうございます!
いえいえ、見ていただいて
こちらこそありがとうございます。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:30 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
ゲンキは初めて神奈川県を出て、
都心に行きました!
ミッドタウン、ぜひ一度いらしてみて下さい。
混んでなければ以外に早いです。
みなとみらいのイルミネーションも毎年きれいですよね。
今年はそんなに広い範囲でイルミネーションなんですね。
そっちも行ってこなくっちゃ。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:32 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
腰が治ってこられて良かったですね!
この写真はだんなのデジイチで撮ったものです。
私は重くて大きいので使わないのですが。
でも、私の小さいデジカメで撮った写真もまあまあでした。
「夜景と人物」モードにして撮りました。
そんなにブレなかったです。
ふだんはフラッシュは発光禁止にしてあるのですが、
この時はさすがにフラッシュをたきました。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
本当にきれいでした。
さすが東京!と思いました。
ゲンキも楽しかったようです。
まあ、ゲンキはお出かけならどこでも
楽しめるタイプのようです。
さすがに都心はワンコがちょっと失礼して
シッコできるような草むらがなかなか見つからなくて
焦りました…
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:42 | URL [編集] | page top↑
# klcrママ 様
さすが東京!と思いました。
ゲンキは11歳にして東京デビューを果たしました。
ゲンキもびっくりでハイテンションでした。
本当にきれいで、ニンゲンも楽しめました。
それにけっこうワンコも歩いていてよかったです。
初め、こんな所に犬連れで来て、場違いだったかなと
あせったのですが。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:46 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
本当にさすが東京!でした。
ありがとうございます!
ゲンキも楽しんでいました。
けっこうワンコ達とすれ違いました。
やっぱりクリスマスシーズンは特別ですね。
恋人同士も多かったです。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
とっても良かったです。
車で行きました。
駐車場はそんなに混んでなかったですよ。
わりとすぐ入れました。
私とゲンキは駐車場に入る前に降りました。
ミッドタウンの手前で降りて、おトイレさせながら
行きました。
帰りも外で待っていて、ダンナに車を持ってきて
もらいました。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
そうですね、光の芸術ですね。
とってもきれいでした!
ゲンキがマッチしていますか?
ありがとうございます!
今月はもっとイルミネーション巡りをしてみたいと
思っています。
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:55 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
本当にきれいでした。
青い光のジュウタンは初めて見ました。
札幌の大通り公園のイルミネーションも
きれいでしょうね!
雪がつもったら、さらにロマンチックですね。
札幌では光のジュウタンはだめですね。
雪の埋もれてしまう可能性が…
by: ゲンキのママ | 2007/12/06 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/89-d2af6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
