
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ドッグカフェ

昨日、パパがお休みだったので、
以前も行った、八景島シーパラダイスの中のドッグカフェに
お昼を食べに行きました。


P1011937.jpg



ここはOld Friendsというイタリアンレストランです。

お庭がドッグランになってるので、
料理を頼んだら、待っている間、お庭で遊べます。


画像 053



昨日は平日だったので、貸切状態でした。


画像 051



ゲンキはうれしそうでした。


P1012003.jpg


しばらく外で遊んで


PA141577.jpg


中に入りました。
まだ何も来ていません。


画像 064



これがワンコのおやつコーナーです。
夢の食べ放題です。

画像 068



手前が私が頼んだトマトとツナのソースがたっぷりかかったオムライス。
とても美味しかったけど、中が普通の白いご飯だったのが
ちょっと意外でした。

それからパパの注文したペスカトーレ。
これも美味しかったです。

画像 073




おやつ食べ放題を満喫したゲンキさんです。

満足そうです。



画像 080



よかったね。 また来ようね。







19:11 | お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待て! | top | 寝込んでいました。

comments

# 夢のよう♪
羨ましいわ~

貸し切り状態のドッグランに美味しそうなランチ。
そしてワンコおやつ・・・

ゲンキ君、良かったねぇーーーーー
ほんと嬉しそうなお顔!!
by: klcrママ | 2007/11/28 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ、貸切状態とは嬉しいですね~♪
そして、なにより、夢のおやつ食べ放題!!
ゲンキくん、よかったね~♪

オムライスの白いご飯はちょっと寂しいかも(笑)。
by: かかお | 2007/11/28 21:37 | URL [編集] | page top↑
# 満足気
平日だといいですねぇ~
ゲンちゃんおやつたくさん食べて大満足のイイお顔v-286
オムライスの白いご飯はちょっと変な感じだけど、美味しかったならマッいいかァ~ですよねv-426

11月に入って何かと忙しくブログさぼり症の私
そろそろ頑張らないとなァ~~~v-388
by: シーナ&オレオママ | 2007/11/29 08:34 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しそうな顔
ゲンキ君すごく嬉しそう!!
ほんと良かったね!!
それに貸切のドックラン  いっぱい好きなことできて
最高だったね!!

遊んで疲れて、おいしいおやつ
それも食べ放題なんて!!
ゲンキ君の満足そうな顔
「幸せだぁ~~」ってね 言ってますね。
by: ラブ&DJ | 2007/11/29 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なドックカフェですね。
ドックラン付きでちゃんとしたイタリアンが食べれて
食べ放題のおやつ!
いいですね~!
タイガくんもご満足の様子、何よりです。
by: あいラブyouママ | 2007/11/29 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
レストランにドッグランがあるんだ。
これなら一緒に行っても飽きないね。
わんこのおやつも食べ放題なんだ。そういうの初めて聞きました。
近くにいいところがあっていいですね。
by: らんあす | 2007/11/29 15:13 | URL [編集] | page top↑
# klcrママ 様
ここはなかなかいいお店でした。
前回はドッグランがあることに気がつかなかったのですが、
今回は貸切で遠慮なく遊べました。
ゲンキも大満足だったようです。
今まで行った中でベスト1かも。
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:09 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
やっぱりオムライスに白いご飯は寂しいですよね。
あれれ、って感じでした。
その分、ソースはたっぷりかかっていましたが。
ドッグランが貸切でよかったです。
小型犬が遊んでいたら、入りづらいですよね。
ゲンキも大満足のようでした。
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:12 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
貸切でよかったです!
やっぱり小型犬が遊んでいたら入れなかったかも。
このお店はいいですね。
今、一番のお気に入りです。
でも、オムライスに白いご飯はイマイチですよね。
ちょっと拍子抜けしました。
シーナ&オレオママ さんのブログ、更新されるのを
楽しみにしています!
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:15 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
平日ですいていて、とっても良かったです。
他のワンコが遊んでいたら、入れなかったかも。
お料理が来るまで外で遊べるなんて、
ワンコもあきなくてなかなかいいですね。
ゲンキも大満足だったようです。
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:17 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
このお店は今、一番のお気に入りです。
ワンコ連れじゃないお客さんとはしっかり
分かれているのも、いい感じです。
おやつ、食べ放題だし。
ゲンキも大満足でした!
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:19 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ドッグランのあるお店は初めてでした。
なかなかいい感じでした。
今、一番のお気に入りです。
いろいろワンコのためのサービスがあると
うれしいですね。
ワンコ連れで行きやすいです。
なんと言っても場所をとる大型犬なので。
by: ゲンキのママ | 2007/11/29 19:22 | URL [編集] | page top↑
# ってやんでぇ~
おかしいでしゅ
ママはしょっちゅう「待て!」って言うけど、パフのんいまいち分かんない
人間はご飯やおやつ食べる時
「待て」なんて言われないよね
ウマウマは食べるもんでしょ
いっただきまぁーすって言ってんだから、くれりゃいいのに
食べ物で遊んじゃダメって言ったのままでしょ
なのに鼻の上や頭の上にウマウマのせて
「待てっ!!!」
なんで犬は「待て」だの???
ママ自分かってしゅぎます
ゲンちゃんどう思う?
by: パフのん&ママ | 2007/11/29 21:27 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
パフちゃんのママもしょっちゅう「待て!」って
言うのか。
しかも、鼻の上や頭の上に乗せて「待て!」と。
うーん、それはけしからん。
食べ物で遊んじゃだめなのは、ワンコの世界でも
常識なのに。
ゲンキの飼い主も、待て待てうるさい。
食べ放題なのに。
そういう時は、ハイタッチでど付きまわすのが、
一番だな。
by: ゲンキのママ | 2007/12/02 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/87-020c7e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
