
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

寝込んでいました。

何年ぶりかで、風邪をひいて、寝込んでしまいました。

ふだんは、大食いで丈夫なのに、
鬼のカクランというものでしょうか。

頂いたコメントにお返事もできず、
申し訳ありませんでした。


20071125195716.jpg



そんな中でも、ゲンキはあいかわらず、
お昼寝とお散歩のノンキな毎日でした。


20071125195829.jpg



少しはこちらの苦境を察して、
いたわってくれるかと期待したのですが、



20071125195919.jpg



短いお散歩にご立腹のご様子。

家に帰ろうとすると座り込む始末でした。


親の心、子知らず。



20071125200101.jpg



チョコボも元気です。


20071125200133.jpg



しっぽも、生えてきました。

まだ後頭部が不ぞろいですが。



しばらく間があいてしまいましたが、

また、よろしくお願いします。





20:08 | ゲンキ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグカフェ | top | パパと遊ぼう

comments

# もう大丈夫ですか?
ゲンキのママさん、お元気そうで(って風邪だから元気じゃないですよね)、なにより、お久しぶりです~♪

こちらもいきなり雪が積もって寒くなりましたよ。
ママさん、お身体、すっかりよくなったのですか?
ちょっとご機嫌斜めのゲンキくんと、尻尾がはえたチョコボちゃんに又会えて嬉しいです。

ゲンキくんの笑顔を楽しみにしてます♪
by: かかお | 2007/11/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりですねぇi-179
風邪は良くなりましたかぁ?
体調をくずすとお散歩は大変ですよねぇ~
それはレオママもいつも心配してることです
by: レオママ | 2007/11/25 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、大丈夫ですか?
身体の調子が悪くても、わんこの世話や
主婦の仕事は休めませんものね。
でも、無理をせずにしっかり休養してくださいよ。
チョコボちゃん、綺麗!
ゲンキくんとは仲良しなんですか?
by: あいラブyouママ | 2007/11/25 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 大変でしたね
病気のときの わんこの散歩って辛いですよね。
風邪は万病の元ですから しっかり治してくださいね。
久しぶりの ゲンキちゃんの元気な姿に 安心しました!
by: みるきーのおっかあ | 2007/11/26 00:04 | URL [編集] | page top↑
# ・・・・・
ゲンキと一緒に

 ゲンキに毎日を送れることが

  なによりの幸せ と言うことが 改めてですよねー。

健康に感謝、 食べれて幸せ って
こういうときに 思うもんですよね。

そこで ガーシュウィンがおまじないをしておきましょう

     ” ンンんーーーーッパッ !!!” ^^
     
by: ガーシュウィン | 2007/11/26 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
風邪はよくなりましたか?
治ったからといっても無理は禁物だね。
ゲンキくんは短い散歩でご機嫌斜めなのね。
もう少ししたらゲンキくん散歩いっぱい行けるようになるよ。ゲンキくんもうちょっと我慢だね。
by: らんあす | 2007/11/26 12:33 | URL [編集] | page top↑
# もう大丈夫ですか?
ほんと大変でしたね!!
無理をしないように!!
とはいっても、ゲンキ君の散歩は行かなくちゃならないし・・・・
ゲンキ君もママさんのつらそうな時は
我儘いえませんよね!!  きっとわかってるんでしょうね!!
またゲンキ君に会えて嬉しいです。

by: ラブ&DJ | 2007/11/26 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
なにはともあれ
元気になってよかったね!
これから、ゲンキくん 散歩長くなるってよ。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/11/26 16:36 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
暫く更新されていなかったので、おかしいなぁ・・・とは思っていましたが、確認するすべがなく・・・。
とにかく、お元気になられたようで良かったです。
これから益々寒さが増して来るので、要注意ですね。
ゲンキくんにとってはいい季節でしょうか・・・?v-48

by: rikkinger | 2007/11/26 21:55 | URL [編集] | page top↑
# よかった♪~よかった♪
けいちゃん治って、
ゲンキとチョコボも元気でよかったです♪
また楽しみに、してま~す。
by: haru | 2007/11/26 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 風邪
お加減悪かったんですね。もう大丈夫ですか?

今年の風邪、お腹にくる人、鼻風邪、喉風邪、いろいろだそうで・・・私は鼻水たらたらなりかけたけど、なんとか軽くすみました。

ゲンキ君、ママがしんどくて大変だったのよ~

ゲンキ君とチョボちゃんは元気でなによりです!
冬も本番・・・ぶり返さないように気をつけて下さいね。
by: klcrママ | 2007/11/28 16:17 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
お久しぶりです!
風邪で寝込んでしまってパソコンを開ける
元気もありませんでした。
もう大丈夫です。
哲学さん地方は雪が積もっていたんですね!
まだ11月なのに、すごいです。
またよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 20:19 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
お久しぶりです。
もう風邪もなおりました。
本当に熱がある時のお散歩はつらかったです(泣)
お庭でしてくれないかと出してみたのですが、
お困り顔で一周して戻って来ました。
ムリみたいです。
あんなつらい思いをしないように
体調管理をしっかりしなくては!
レオママさんも気をつけて!
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 20:22 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
やっと全快しました。
ありがとうございます。
本当に主婦が寝込むと悲惨です。
誰も看病してくれないし、
ゲンキも「散歩行かなくていいよ」なんて
言ってくれないし。
チョコボ、やっと生え揃って来ました。
チョコボとゲンキはお互いに干渉しない間柄です。
そばにいても気にしないし、特に仲良く遊ぶこともないし。
ケンカする心配もありません。
熟年夫婦のよう??
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:07 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ様
病気の時のワンコの散歩、辛かったです(泣)
ありがとうございます。もうすっかり復活です。
主婦が病気になると悲惨です。
誰も看病してくれないし。
2Lのお茶のペットボトルを枕元に置いて
手酌で飲んでいました。
健康管理をしっかりしようと思います。
ゴル飼いは病気はできませんね。

by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
本当に健康のありがたさを実感しました。
ゲンキと毎日ノンキに散歩できることを
当たり前と思ったらバチがあたると思いました。
おまじない、ありがとうございます!
すごく効きました!
もりもり力がわいて来ました!
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
もうすっかりよくなりました。
ありがとうございます。
ゲンキも少しは労わってくれるかと思ったのに
全然でした。
短い散歩に不満そうでした。
今はいつものペースにもどりました。
やっぱりノンキに散歩できるってすごく
幸せなことだと実感しています。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ様
ちょっと忙しかったせいか、久しぶりに風邪を
ひいてしまいました。
いえいえ、ゲンキはぜ~んぜん分かっていませんでした。
散歩短い!とご立腹でした。
おトイレは外でしかできないので、病気でも散歩に
行かなくてはなりませんでした。
ワンコの飼い主は風邪もひけませんね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
何はともあれ、治ってよかったです。
健康管理が大事です。
ゆうたろ★さぶ さんはまりんちゃんもゆうほちゃんも
いらっしゃるから、もっと病気できませんね。
うがい、手洗いですよ!
予防注射もね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
なんだかパソコンを開ける元気もなくて
ずい分、間があいてしまいました。
rikkinger さんもこれから体調管理は
しっかりしてくださいね。
もうすっかりもとのペースにもどりました。
ゲンキにはちょうどいい寒さのようで
ここのところずい分歩いています。
またお会いできるかな?
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:25 | URL [編集] | page top↑
# haru様
ありがとうございます。
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
ゲンキは元気だったので、不満たらたらでした。
チョコボも変わりなく過ごしていました。
チョコボ、まだ羽が抜けています。
栄養とるように、麻の実を入れてあげました。
haruさんも風邪に気をつけて下さいね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:29 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ様
風邪ひいてました!
もう大丈夫です。
私のは喉に来る風邪でした。
KLCRママさんは軽くすんでよかったですね。
具合が悪くてもワンコに労わってもらおうというのは
ムリな話だということがよく分かりました。
ゲンキとチョコボは元気です。
KLCRママさんもこれから風邪ひかれないように
気をつけてください。
by: ゲンキのママ | 2007/11/28 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/86-bce57746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
