
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パパと遊ぼう

今朝もゲンキ地方は曇り空のさえない天気でした。
退屈しているゲンキの前に、パパ登場。


20071111221457.jpg



大喜びのゲンキでしたが、


20071111221601.jpg


こんな展開になって、



20071111221741.jpg



なんか、この遊びはイマイチだな、の顔。


20071111221846.jpg



と、用事を思い出したパパが「そうだ、そうだ」と退場。



20071111221958.jpg



取り残されて、たたずむゲンキ。

「・・・・・・」



20071111222237.jpg



「ママ~」と、写真を撮っていた私のもとへ

不満を訴えに来ました。


人生、そんなもんだよ、ゲンキ。




20071111222501.jpg



今日のお昼は、横浜そごう10階の「山頭火」で食べました。
ちび塩らーめんと、とろチャーシューねぎめしと、香味玉子です。

全部、一人で完食しました。 美味しかったです!





22:29 | ゲンキ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝込んでいました。 | top | 雨の土曜日

comments

# 不完全燃焼
今回は意外な展開でした・・・。
でも、食欲の秋!って感じの美味しそうなメニューですね。
ゲンキくんは不完全燃焼でしたね。(;^_^Aアララ
でも、不満を訴えに行くのはやっぱりママのところ・・・可愛いですね。

余談ですが、前回の記事にあったコメントで「外国の映画は字幕・・・」。
最近は日本語吹き替え版が多くなって来ましたよ。
私はあえて「字幕」の方を見ますが・・・。v-20
by: rikkinger | 2007/11/12 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんは自分だけ満足して帰ってしまったのね。
ゲンキくんからしたら不満いいたくなるね。
その後ママさんと遊べたかな?
by: らんあす | 2007/11/12 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
もっとパパさんと遊びたかったんだね。
パパさん退散した後、じっと来るの待ってるのね!!
ゲンキ君いじらしい姿です!!
ママさんに訴える顔が、寂しげで・・・・・・・

パパさん早く戻ってきてくれるといいね!!


by: ラブ&DJ | 2007/11/12 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキクンも
クシャがおしゃれましゅかぁ?
あたちも やられましゅ!
そちて むかちゅくことに
ププっトほくそえむパパがいましゅよぉ!
by: まりん | 2007/11/12 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、お茶目な登場の仕方ですね~♪
怪獣ごっこでもしてたのかな(笑)。
プププッ!ゲンキくんの表情ったら!

パパさん途中退場でゲンキくん取り残されちゃったね~(汗)。
せっかくその気になってきたのに残念!!
ママさんがいてくれてよかったね~
by: かかお | 2007/11/12 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん もしかしてゲンキ君の不満そうなお顔に用事のふりをしたのかもi-179
ゲンキ君もキョトンとした感じだねぇ
ゲンキ君はパパさんママさん どちらと遊ぶのが好きですか?
レオは完全にレオパパですよi-229
by: レオママ | 2007/11/12 17:21 | URL [編集] | page top↑
# ^^
あらあら、 
不完全燃焼のゲンキ・・・・・

 横浜中華街で ラーメンを一緒にすすりはできないしねーー。
 まあ、 ご馳走は、ママだけにして、
 (卵・・・どんな味かな?)

今日こそは、 完全なお遊びを  ^^
by: ガーシュウィン | 2007/11/13 07:23 | URL [編集] | page top↑
# 表情
パパが来た時の嬉しそうな表情、行っちゃった時の複雑な表情・・・可愛いですね!
うちの劉備はあまり表情豊かではないので、うなんか羨ましいわ。
by: KLCRママ | 2007/11/14 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ゲンキちゃん
なにを期待してたのかな~?
うふ~♪のあとの あれれ~?のお顔。
ママさんに どうして~?って 本当に表情豊かですね。
かわいいな~!
by: みるきーのおっかあ | 2007/11/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ゲンキには期待はずれの不完全燃焼でした。
パパにつれなくされると、よく私の所へ
言いつけに来ます。
山頭火のラーメン、おいしいですよ。
最近の一番のお気に入りです。
吹き替え版、増えてきましたね。
字幕読みながら、はどうも目が疲れます。
画面に集中できないし。
rikkinger さんは、あえて字幕で。
えらいなぁ。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:21 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
パパは途中でいなくなってしまいました。
ゲンキは文句言ってました。
パパのことは、すぐ私に言いつけに来ます。
私とは激しい遊びはできないと思っているので、
(私に抱きつこうものなら、張り倒される)
この後はフテ寝してました。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
パパともっとプロレスごっこがしたかったようです。
しばらく待っていましたが、
パパはもどって来ませんでした。
パパに不満があると、すぐ私に言いつけに来ます。
私とは激しい遊びはできないと思っているので、
(私が真剣にいやがるので)
この後はフテ寝していました。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:29 | URL [編集] | page top↑
# まりん様
まりんちゃんも、パパさんにやられちゃうんですね!
どこの家でも、パパときたら…
パパさんはほくそ笑んでいるんだ。
うちのパパも陰でほくそ笑んでいたかも。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:32 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキとパパはよくプロレスごっこをしています。
ゲンキはそんな遊びが大好きなので、
期待していたのに、パパがすぐに
いなくなってしまったので、不満顔でした。
パパに不満があると、すぐ私の所へ
言いつけに来ます。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:38 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
レオ君はパパと遊ぶ派なんですね!
どんな遊びをするのかな?
ゲンキもパパと遊ぶ方が好きですね。
プロレスごっこみたいな遊びをしてくれるから。
私はそんなのは絶対にいやなので、
まちがって私に抱きつこうものなら、
張り倒されます。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:41 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
この日は不完全燃焼で、フテネでした。
さすがに、ラーメン屋さんにワンコ連れでは
行けませんね。
ここのラーメン、本店は旭川らしいですが、
おいしいです。
玉子、中はとろとろの半熟で、白身にお醤油のだしの味が
しみていて、すごく美味しいです。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ありがとうございます。
ブログを始めて、いっぱい写真を撮るようになって
初めて、こんなにいろいろな顔をしていたんだなと
気が付きました。
劉備くんは、ハンサムな二枚目だからじゃないかな?
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:48 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
いつもパパとプロレスごっこで
取っ組み合いのバトルをするので、
そんな展開を期待していたんだと思います。
でも、パパが途中退場してしまったので、
期待はずれでした。
パパに不満があると、すぐ私に言いつけに来ます。
待っていたのに、おやつくれなかった、とか。
一応、なぐさめておきます。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/85-ef679724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
