
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雨の土曜日

今日は朝から雨がしとしと降る土曜日でした。
朝の散歩から帰って来たら、レインコートを着ていたのに
ゲンキもヌレネズミでした。

20071110212745.jpg



それで、今日はダンナと二人で、ららぽーと横浜に行って
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきました。


20071110212931.jpg



一作目はレンタルビデオで見たのですが、
二作目もとてもよかったです。

昭和の風景がいっぱいで、懐かしい感じ。
ナウなヤングには、分からないだろうなぁ…
吉岡秀隆くんって、いい俳優になったなぁ、なんて
親戚のおばさんのような感想を持ったりして。
北海道で苦労していたのに。


20071110213330.jpg



帰って来たら、ずっとお留守番だったゲンキが
ふて寝していました。
夕方もまだまだ雨で、短い散歩。


20071110213502.jpg



今日は退屈な一日だったね。




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:41 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパと遊ぼう | top | 新聞を読む。

comments

# 素敵!
ゲンキくんは退屈そうでしたが
ママさん、パパさんと二人で映画なんて
素敵ですv-344
うちなんか、結婚して以来20数年二人で映画なんて
行ったことありません。
ママさんにとっては素敵な雨の土曜でしたねv-411
by: あいラブyouママ | 2007/11/11 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 退屈
ALWAYSを見に行かれたんですね。
私はまだ見た事がありませんが、懐かしい昭和の風景が浮かびます。
ゲンキくんにとっては退屈な一日、寝姿が物語っていますね。(笑)

リッキーは一日閉じこもりだったので、今朝近大きな公園で思いっ切り走らせて来ました。
by: rikkinger | 2007/11/11 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君はお留守番だったんだね。
雨の日は退屈だよね。
ご褒美はもらえたのかな?
by: らんあす | 2007/11/11 15:10 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
そんなぜんぜん、素敵なんかじゃないです。
雨で他にすることもないし、
外国の映画は字幕読むのが面倒だから、
邦画で、みたいな感じです。
でも、ALWAYSはなかなか面白かったです。
それから、予告編でやっていた山古志村のワンコ、
マリちゃんの映画は予告編だけで感動してしまいました。
中越地震を生き抜いた親子ワンコの話で、
イヌ好きにはたまらないかも。
by: ゲンキのママ | 2007/11/11 22:43 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ALWAYS、なかなかよかったです。
もともと吉岡秀隆くんも好きなんです。
純朴でいい感じ。Dr.コトーも良かったし。
ゲンキはふて腐れていました。
今日はお天気もちましたね。
リッキーちゃん、思いっきり走れてよかったですね。
ストレス解消になりましたね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/11 22:46 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキはずっと留守番でふて腐れていました。
雨の日は仕方ないですね。
うちでは、出かける前と、帰宅した時は
おやつをあげることになっています。
当然もらえるものと思っているようです。
期待を裏切ると、仕返しがコワいので、
忘れずにあげて行きます。
by: ゲンキのママ | 2007/11/11 22:50 | URL [編集] | page top↑
# アレレ~~
三丁目の夕日いいな~~
タオル地の、ハンカチもって行きたいです(涙)

pc調子悪いのかな~
早くゲンキとチョコボ逢いたいです♪
by: haru | 2007/11/19 23:41 | URL [編集] | page top↑
# haru様
何年ぶりかで風邪をひいてしまい、
寝込んでいました。
お返事遅くなってすみません。
逢いたいなんて言って頂いて
ありがとうございます!
感激です。
また更新がんばりますので、
いらして頂けたらうれしいです。
三丁目の夕日、よかったですよ!
ハンカチはお忘れなく。
CGってすごいですよね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/25 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/84-caf072ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
