
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

御殿場プレミアムアウトレット

昨日、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
ここへは渋滞していなければ、車で1時間くらいで行けるので
時々ゲンキも連れて行きます。


20071105200228.jpg



駐車場がけっこう混んでいることもあって、
シャトルバスに乗らなくてはならない遠い方へ
行かされたりします。

でも、ワンコ連れだと、ワンコはシャトルバスには乗れないので
特別にすぐそばの駐車場に入れてくれます。
昨日も、駐車場へ誘導しているお兄さんに、遠い方へ曲がれと指示されたのですが、
ゲンキがひょっこり顔を出したら、「こっち、こっち」と近い方へ
誘導してくれました。

ゲンキ、お手柄!


20071105200735.jpg



中に入ったらパパと交代で、ゲンキと待っています。

いつもワンコがたくさん来ています。
昨日も、ゴールデン、フラット、トイプー、シバ、コーギー…
いっぱい会いました。



20071105201016.jpg



パパがどこかへ行ってしまって、心配顔のゲンキ。

お昼はマクドナルドで食べました。
ゲンキはポテトを(特別に)もらいました。
ゲンキのために紙コップにお水ももらいました。


to the herbsというパスタ屋さんも外にテーブル席があって
ワンコ連れOKです。
ワンコ用の水入れも用意してあります。


20071105201550.jpg



ゲンキはお出かけイコールうまうま、と思っていて
大はりきりです!



20071105201655.jpg



帰りの車の中は爆睡です。

(私も…)



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:28 | お出かけ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬好きの人 | top | プレゼントありがとう!

comments

# 私も・・・
ゲンキくんと一緒に御殿場に行かれたんですね。
ワンコ連れはちょっと優遇な感じで、ゲンキくんさまさまですね。
日曜日もお天気がよかったので、写真もとっても綺麗ですねぇ・・・。
私も、帰りの車中はリッキーと一緒に爆睡です。(;^_^Aイッショ
何だか、お揃い風のセーターが素敵です。
by: rikkinger | 2007/11/05 20:46 | URL [編集] | page top↑
# 絵に・・・
おしゃれなところですね。
ゲンキ君、すごく絵になってる~

帰りの車の中は爆睡ね。お疲れ様!
パパ&ママも。
by: KLCRママ | 2007/11/05 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
ええっ?駐車場からシャトルバス?
どんだけ広いの~って感じですね。
ゲンキくんもウマウマもらってご機嫌ですね♪
最後の写真は例のギアの向こうにカメラ作戦ですね。
今回もいい感じに撮れてます♪
rikkinger さんも言われてますが、セーター、
ペアっぽくて素敵です。

↓のコメント、哲学、大喜びです。
ありがとうございました(笑)。

by: かかお | 2007/11/05 21:50 | URL [編集] | page top↑
# 絶好の季節
なんだか、 いなせな経験してきましたね。

  こういうおでかけ、 いいですよ。
  気分転換だし、
  犬にとっても 社会勉強だし、
 
  ・・・・なんたって、美味しいおもいが  一番!!^^


ゲンキ君の 帰りの熟睡顔がばっちし です~~~
by: ガーシュウィン | 2007/11/06 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君心配そうに待ってますね
どこ行っちゃたのって言う顔してます

ほんとおしゃれな場所にゲンキ君の姿
よく似合ってますよ!!


犬連れだと近くに入れてくれるのですね!!
いいこと聞きました
今度ラブも連れて行こうかな???
by: ラブ&DJ | 2007/11/06 11:38 | URL [編集] | page top↑
# 悪夢
ゲン兄シャン、楽しそうでよかったでしゅね
あたちも御殿場行ったでしゅよ
行ったちゅうか連れてかれたでしゅ
うぅーんと暑いの灼熱地獄の日に!
日陰は無し!
あたちは裸足で、地面は焼けてる!
お水は売り切れ
かあしゃんが、トイレで水くんで、あたちのお椀にいれてくれた
あたちのお気に入りプーしゃんの黄色のお椀
のどはヒリヒリ、まっ、しょっがないか、飲んじゃった
おまけに、大事なプーしゃんのお椀レストランに忘れた
もう踏んだり蹴ったり、ひどしゅぎでしゅ
…そうだったんでしゅか、駐車場なんでしゅか
あたちを連れてった理由は………ふぅーーん
あたちもお手柄でした(忠犬パフ)

by: パフのん&ママ | 2007/11/06 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
わんこ連れだと近くに止めれるんだ。いいサービスあるんですね。
帰りは爆睡、どこもそうなんですね。
楽しめてよかったですね。
by: らんあす | 2007/11/06 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんな所も、わんこ連れOKなんですか!
都会ってどこでも連れて行けていいです。
でも、うちの子たちはわんこ連れOKでも
お行儀が悪くてダメなんですが・・・i-182
こっちがヒヤヒヤドキドキで疲れてしまいます。
ゲンキくんはおりこうさんで偉いね!
by: あいラブyouママ | 2007/11/06 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
御殿場かぁ!
うちはよく 佐野に行くよ!
佐野にはワンコoKのごはんはないなぁ!
TO THE HURBS って横浜にもあるよね?
ワールドポーターズだっけ?
確か クアアイナハンバーガーの会社だよね。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/11/06 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんと一緒なら優遇されるなんてなかなかいいですねぇ~i-179
それを分かってか ゲンキ君もひっこりお顔を出すなんてi-234

ウマウマでテンションMAXだったのかなぁ!?
ゲンキ君もママさんも満足だったみたいねぇ
帰りはきっとパパも爆睡したかのではi-179
by: レオママ | 2007/11/06 17:24 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
rikkinger さんも御殿場アウトレット、
行かれたことがありますか?
なかなか犬連れにはいいところです。
やっぱり帰りは爆睡ですよね。
声を大にして言いたいのですが、
これは決してお揃いではありません!
買った時期も場所もぜんぜん違います!
いいトシをしてお揃いはあり得ません!
誤解のないように。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:23 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
おしゃれな所なのに、ワンコ大歓迎なんです。
ありがとうございます!
帰りの車の中はついつい寝てしまいます。
運転しているパパには悪いのですが。
時々起きては、寝てないフリをして何か話して
また寝てしまいます。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:26 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
駐車場がたくさんあって、遠いところだと
シャトルバスで送迎になります。
かなり広いですよ。
ゲンキは最初からお昼ねらいです。
ついついあげてしまうので、かなり食べたはず。
そう、ギアの向こうから手探り作戦です。
セーター、ペアではありません、決して。
いいトシして、それはありません。
たまたまちょっと似ていただけです。
誤解のないようにお願いします。
哲学さん、OKでした?
やった!
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
いなせな経験してきました!
季節が良くなると、時々ゲンキも連れて
お出かけします。
ガーシュウィンさんもされますか?
でも、お出かけするとついついゲンキは食べ過ぎて
しまいます。(ニンゲンも、ですが)
たまにはいいか!がキーワードです。
帰りは熟睡です。
さすがに疲れたようです。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
出先で一人いなくなると、ものすごく心配する
ゲンキです。ここでは、一人戻ってきたと思ったら
もう一人がいなくなるということの繰り返しで
心配し通しでした。
ありがとうございます!
ぜひラブちゃんとDJちゃんと行ってみて下さい。
駐車場、優遇されます!
気づいてくれなかったら、アピールしないと
だめですよ!
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:40 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
パフちゃん、シーパラに続き、またまた大変でしたね!
パパさん、ママさんは気候を考えてくれないのね。
今年の夏は特別暑かったのに…
どこのレストランでお昼食べたのかな?
私はゲンキの水入れを忘れたので
マクドナルドで紙コップをもらって
ずっと持ってました。
ああ、パフちゃん、気づかなくてもいいことに
気づいてしまいましたね。
そうなんです、ワンコと行くと駐車場に入りやすい…
パフちゃんもお手柄だったね!
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:48 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
そうなんです、ワンコがいるとすぐ近くの駐車場に
入れてもらえるんです。
しかも、うちのダンナは「老犬がいるんです」とか言って
立体駐車場の1階に入れてもらいました。
それはあんまりではないかと私は思ったのですが。
帰りは運転している人以外は爆睡です。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
けっこう犬連れOKな所は多いです。
ホームセンターなんかも。
カートに乗せないといけないので、
ゲンキは連れていきませんが。
先日ホームセンターでカートに大型犬が
キュウクツそうに乗ってお買い物していました。
ゲンキは初めて連れて行った時に、
テーブルに両手を乗せて立ち上がろうとして、
テーブルをひっくり返しそうになり、
だんなと私が本気で悲鳴を上げて以来、
テーブルに手はかけなくなりました。
ラブちゃんもあいちゃんもyouちゃんも
お行儀よさそうなのに。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
まりんちゃんは佐野によく行かれるんですね。
犬連れOKのごはん、ないですか?
外にテーブルが出してある所は大抵大丈夫ですよ。
to the herbs、ワールドポーターズにもあるし、
ジョイナスにもあります。
けっこう美味しいです。
そんな会社なんだ。知りませんでした。
ハンバーガーストライキの時、行った所?
でも、季節を選ばないと、暑い時と寒い時の外ご飯は
けっこうツライです。
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ワンコといっしょだと、近い駐車場なんです!
ゲンキがまたナイスなタイミングで顔を出したんです。
ゲンキの11年の犬生で一番役に立った時かも(笑)
テンションMAXでしたね!
ふだんもらえないような物がもらえるから。
えっ、私は寝ていて気づかなかったけど、
パパも爆睡…??
by: ゲンキのママ | 2007/11/06 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/79-51219018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
