
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ヒゲを切る

今日はヴィッキーママさんにシャンプーして頂きました。
ヴィッキーのお姉ちゃんもお手伝いに入って下さいました。


まずは、ぬらす前に肉球の間の毛にバリカンをかけます。



20071103215548.jpg




それから、はさみでヒゲを切ります。



20071103215706.jpg



ちょきちょき。



20071103215744.jpg




ちょきちょき。


ゲンキの顔がすっきりします。


20071103215831.jpg



それから全身にお湯をかけて、



20071103215933.jpg



よく洗います。



可愛いヴィッキーのお姉ちゃんになでてもらって
ゲンキはご機嫌です。




20071103220052.jpg



ヴィッキーママさんの青空美容院では、
ワンコの顔もシャンプーつけてよく洗います。



20071103220217.jpg



それにしても、ゲンキは可愛い女の子が大好き。
今日もうれしそうでした。

友人のメスのワンコはジャニーズ系のお兄ちゃんが大好きで
そういう男の子がいると、自分から寄って行って
なでてもらうそうです。

そうじゃない男の子だと、無反応だとか。




ワンコとニンゲンの美意識って共通なのかしら?



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
22:12 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレゼントありがとう! | top | だらだらイヌ

comments

# そうか~
じゃあ おっかあが近寄っても 振り向いてもらえないわ
ゲンキちゃん・・(〒_〒)ウウウ
うまうま持っていけば 振り向いてくれるかしら?
by: みるきーのおっかあ | 2007/11/04 00:11 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり
ゲンキくんも「綺麗なお姉さんは好きですか?」だよね。
わたしも、うまうま作戦じゃないと、駄目だめだー(泣)。

哲学は、ジャニーズ系というより、ガテン系?、
工事のお兄さんがいると目の色が変わります。
あ、軍手してるからかも(笑)。

ゲンキくん、気持ち良さそうだね。
これで流して乾かして、男前一丁上がり!
by: おかか | 2007/11/04 04:58 | URL [編集] | page top↑
#
青空美容院いいですね!!
きれいなお姉さんに洗ってもらって
ほんと気持ち良さそう!!

おひげもカットしてすっきりだね
これでまた女の子ゴルにモテモテかな???






by: ラブ&DJ | 2007/11/04 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 若さの秘訣?
ゲンキくん、マメにシャンプーされているんですねぇ。
だから、いつも若々しいスッキリとしたワンコなのかしら?とても11歳には見えませんね!

グランドのワンコ達も、あからさまに若いお姉さんが大好きです。(≧m≦)プッ
ジャニーズ系の男のコ、グランドには現れないようです・・・。
by: rikkinger | 2007/11/04 11:01 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
いやいや、きっとスリスリ寄って行くでしょう!
シッポ、ブンブンで!
その上うまうまがあったら、ハイジャンプで
足にガシッと抱きつくにちがいありません!
汚れてもかまわない服装でご登場願います。
by: ゲンキのママ | 2007/11/04 21:24 | URL [編集] | page top↑
# おかか様
いえいえ、大喜びで寄って行くに違いありません!
ガシッとされるかもしれませんから、お覚悟を。
哲学さんは、ジャニーズ系よりガテン系?
それは、お目が高いですね。
さすがは哲学さん。よく考えていらっしゃる。
軍手ねらいですか?あはは!
意外な展開ですね。軍手フェチ?
違いが分かる女って感じですね!
by: ゲンキのママ | 2007/11/04 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
昨日はお天気もよくて、シャンプー日和でした。
お姉ちゃんに洗ってもらって、ご機嫌なゲンキでした。
でも、残念なことに、ゲンキは11年の犬生で一度も
女の子ゴルにモテたことがありません(涙)
さびしい犬生でした。
女子にモテたことがないんです。
ま、本人は気にしてないみたいです…
by: ゲンキのママ | 2007/11/04 21:35 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ありがとうございます。
いつも、まめに、洗って頂いています。
確かに洗って頂くようになってから毛質が良くなった
ように思います。
やっぱりグランドのワンコたちも、ですか!
若いお姉さんはモテモテですね。
ジャニーズ系の男の子はあまり見かけませんねぇ。
どこらへんに生息しているんでしょう?
by: ゲンキのママ | 2007/11/04 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/77-38bd612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
