
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

犬ブログ友、リッキーちゃん

今朝の散歩で、近所の犬ブログ友、リッキーちゃんにお会いしました。

リッキーちゃんのブログはこちらです。
ねぇ~!リッキー
http://ameblo.jp/rikkinger/


リッキーちゃんとは以前、川の公園でもお会いしました。


20071031202834.jpg



あの時は大変よそよそしい2ワンズで、
最後まで距離が埋まらなかったのですが、



20071031202942.jpg



今回は歩み寄りが見られました。



20071031203033.jpg



でも、未だ鼻を突き合わせる段階までは進めませんでした。



20071031203142.jpg



次回に期待したいと思います。



20071031203220.jpg



飼い主同士はブログの話ができて、楽しかったです。



リッキーちゃんとお別れしてから、公園に寄りました。
ここまでのゲンキはお尻しか写ってないので、一枚。



20071031203455.jpg



ブログを始めてイヌ友が増えました。
近くのイヌ友も、遠くのイヌ友も。




20071031203615.jpg



ブログを始めてよかったな。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


20:42 | ゲンキの友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
となりのトトロに合わせて | top | ゲンキとの出会い

comments

# ありがとうございます♪
今朝はいつもより遅い散歩に出かけ、偶然にもゲンキくんとお会い出来てうれしかったです。
早速、リッキーの写真をたくさん載せて頂きありがとうございます。
自分のブログでも、リッキーの写真は1~2枚程度、本家より待遇がよろしいようです。(笑)
私も少し遅れて載せる予定ですので・・・。

ブログを始めて一年が経過した私ですが、犬友やたくさんの人から見て頂ける喜びを感じています。
お互い、これからもがんばりましょう!(・∀・)/
by: rikkinger | 2007/10/31 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
自称「遠くのイヌ友」です。
って、図々しくてスミマセン(汗)。

リッキーちゃんとだんだん歩み寄れてよかったですね。
哲学はお散歩時に会うワンちゃんにはつれなくて、飼い主さんのほうに興味を持つイヌなので、トホホです。
リッキーちゃんと、もっと仲良しになれそうですね♪
最後のゲンキくん、いい顔です♪
by: かかお | 2007/11/01 06:59 | URL [編集] | page top↑
# 前進
少し前進、歩み寄りして良かったですね。

りッキーちゃん、クンクンして可愛い!

ゲンキ君も素敵な^0^笑顔でお散歩を満喫しているのね。
笑顔は飼い主にとって最高の贈り物ですものね~
by: KLCRママ | 2007/11/01 10:15 | URL [編集] | page top↑
# リッキーちゃんのブログに行って来ました
ゲンちゃんのブログからリッキーちゃんのサイトにおじゃましてきましたよ。
パフそっくりのルナちゃんにも会いました
皆さんのブログが毎日とっても楽しみです
面白まくりで、次から次へ、ずーっとPCの前
おかげさまで、家事はほったらかし、我が家は崩壊の危機に
これからも皆さんのブログ次の号が出るのを心待ちにしてます
愛読者より
by: パフのん&ママ | 2007/11/01 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
リッキーちゃんとゲンキくん仲良くなってきたんですね。
あせらずに逢わしていけばもっと仲良くなれるかもね。
私もブログやっていてよかったと思っています。
by: らんあす | 2007/11/01 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君もリッキーちゃんも シャイなのかなぁ!?(^^)
次回はどこまで進むのかなぁ~この二人の関係はi-277

by: レオママ | 2007/11/01 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
私もリッキーちゃんのブログにもちょくちょくお邪魔していますよォ~
可愛いお写真がたくさんですね
私もいつまで続くかと思いながらはじめたブログですがもう2年半になりました
休み休みですが休んでいてもまた始めたくなる、、、、
ブログの変な魔力にとりつかれていますクスッv-407
やっぱりたくさんのお友達に出会えたからでしょうねぇ~
ゲンちゃんママのブログ仲間入り本当に嬉しかったわァ~
無理せず頑張りましょうねぇ~v-286
by: シーナ&オレオママ | 2007/11/01 20:28 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
いえいえ、こちらこそご出演ありがとうございます。
rikkingerさんはブログを始められて1年なんですね。
1年間、更新を続けるのは大変なことですね。
私は8月10日からなので、2ヶ月半くらいになります。
始めは3日で終わるかと思ったのですが、
なんとかここまで続けられました。
ブログを始めてよかったことがいろいろあります。
これからもよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
もちろん、かかおさんは遠くのイヌ友です!
(こちらこそ図々しくてスミマセン)
ブログを始めなかったら
北海道のイヌ友なんてできるはずないですね。
ブログを通してのイヌ友って、
普通の友達とまた違って、いいですね!
これからもよろしくお願いします。
哲学さんはワンコよりもニンゲンなんですね。
ゴールデンはそういう子が多いですね。
リッキーちゃんとはだんだん仲良くなれそうです。
写真ほめて頂いて、ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
リッキーちゃんとはちょっとよそよそしい関係だったのですが、
だんだん仲良くなってきたようです。
ゲンキはお散歩中が一番いい表情のようです。
サリーちゃんの笑顔もいつもかわいいですね!
ワンコの嬉しそうな笑顔が一番ですね!
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 20:57 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
いつも来ていただいてありがとうございます。
いつも面白コメントもありがとうございます!
とっても励みになっています。
rikkingerさんやシーナママさんのブログは
私もいつも楽しみに読んでいます。
知っているワンコや場所が出てくると
また面白さひときわですよね。
一度、皆の集い、とかしたいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 21:00 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
らんあすさんのブログも毎日楽しみにお邪魔しています。
ぼんぼ達がかわいくて、悶絶です。
これからもよろしくお願いします。
リッキーちゃんとゲンキもだんだん仲良くなれそうです。
ちょっと体格差が、カベになっているかも。
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 21:03 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
まだそんなに何回も会ったことがないから、
ちょっとよそよそしい間柄です。
体格差と年齢差がカベになっているかも。
でも、少しずつ仲良くなっていけそうです。
リッキーちゃんは、ちょっとシャイな感じです。
ゲンキはシャイという感じではないですね。
ぼうっとした感じ…?
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 21:07 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
シーナママさんがブログを始めて、もう2年半になりますか!
シーナママさんのブログを読ませて頂いて初めて
ブログというものを知りました。
いつも楽しみにお邪魔しています。
ブログの変な魅力って、ちょっと分かってきました!
これからもよろしくお願いします。
リッキーちゃんもご近所なので
一度、皆でお茶でもしたいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/11/01 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/74-d38d80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
