
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

八つ当たり

今朝もゲンキ地方はいいお天気でした。


P1011868(1).jpg




ゲンキはたっぷりお散歩して、帰って来てからは、爆睡です。




P1011871(1).jpg



おや、目がさめたかな?


P1011873(1).jpg



と、思ったら、なにか考えている模様です。


ゲンキはこう見えて、八つ当たりされやすいキャラみたいです。

今日も幼なじみの女の子に、
振り返ったらちょうどゲンキがいた、というだけで
ガウガウ言われて、飛びのきました。

ゲンキは何もしていないのに…



P1011876(1).jpg





あの時のことを思い出しているのかな?

どうしてゲンキに八つ当たりするのかな?

愛情表現のひとつかな?




P1011865(1).jpg




でも、どうでもよくなったみたい。


さあ、飼い主は今のうちに、こっそり出かけよう…



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


20:54 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンキとの出会い | top | 台風の後の青空

comments

#
気づかれないで、こっそりお出かけできましたか(笑)。

ゲンキくん、八つ当たりされちゃったんですね。
かわいそうにね~。
幼馴染の女の子は、たまたま機嫌が悪かったのかな。
八つ当たりって、心を許せるような相手にするものだと思うので、
ゲンキくんはそれだけ懐が深いオトコということでは♪
だって賢さんだもんね!(笑)

こちらは先日の台風の影響はありませんでしたが、今日の午後は雨で夜は雷雨でしたよ。
by: かかお | 2007/10/30 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君八つ当たりされちゃったんだ。幼馴染の子は機嫌がわるかったのかな?
この角度から見てもゲンキ君の顔いいですね。
by: らんあす | 2007/10/30 08:08 | URL [編集] | page top↑
# ^^
上目使いの 表情が なんとも いいですねー。

   本当に 何を考えてるのか
   聞いてみたい 気持ちにさせますねー。

あの、 煩悩のゲンキ君とは、 サラサラ・・・・^^
by: ガーシュウィン | 2007/10/30 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいなぁ!
このちょっと 上を向いたところ最高!
かわいいぞ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/30 15:18 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキはどうも、やつあたりされるキャラみたいです。
大きいし、めったに怒らないからかな?
八つ当たりされても、本人は気づいてないことも
多いです。
そうですね、きっと幼馴染の彼女はゲンキのことが
スキなんだわ。
だって、賢さんですもの。
雨はいやですね。
ゲンキ地方は今日もいいお天気でした!
by: ゲンキのママ | 2007/10/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキは他の子にもよく八つ当たりされるんです。
そんな損なキャラなようです。
本人は全く気づいてないみたいですが。
でも、たまに、うなされています。
ゲンキの顔、いいですか??
ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2007/10/30 20:43 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ありがとうございます。
ゴールデンってよく上目遣いしますよね。
なんか好きな表情です。
煩悩の火がメラメラのゲンキは、また違う顔です。
きっと一生、煩悩は消えないでしょう。
困ったもんです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/30 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ありがとうございます!
ゴールデンはよくこんな目つきをしますよね。
何か考えていいるような、思い出しているような。
まりんちゃんも、しますか?
by: ゲンキのママ | 2007/10/30 20:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/72-c8962f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
