
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

一日一善

ここは毎日のように散歩で行く公園です。

20071026193838.jpg



この公園のちょっと空いているスペースに植えられているお花の苗が、
毎日少しずつ増えていきます。

誰かが少しずつ植えて下さっているようです。


20071026194127.jpg



ゲンキ、感心な人がいるねえ。
皆のために毎日お花を植えて下さってるみたいね。




20071026194413.jpg



「おれも、そんな風に皆のためにいいことができる男になるぞ」



 
20071026194543.jpg



「一日一善だな!」




一日一善もいいけど、
人の足に突然ガシッと抱きつくのをやめなさいよ。

あれ、ゲンキの悪い癖だよ。




20071026194750.jpg



「うるせぇ…
 これだから、女はいやだよ…」



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





19:58 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長い散歩 | top | 朝の風景

comments

# 一善
この公園はどこでしょう?
少しずつお花を植えられている、お優しい方がいらっしゃるんですねぇ・・・。
一日一膳・・・じゃなくて一日一善、思っていてもなかなか出来ないものですよね。
ゲンキくんは存在だけで、一善かな?抱きつかれてみたいです。(笑)v-238
by: rikkinger | 2007/10/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
# え~?
人の足に がしっと抱きつくって・・
く~もやるんです。
愛情を確かめようとするみたいなんですが 突然
やるので びっくりします。
ゲンキちゃんの笑顔 いいですね~。
お花を楽しんでいるみたいです~!
by: みるきーのおっかあ | 2007/10/26 23:01 | URL [編集] | page top↑
# いっしょ!
うちもラブがやります、足に抱きつくの・・
人前では恥ずかしいからしてほしくないのですが
お構いなしです。
あそぼ~!って言ってるみたいですね~。
ちなみに、あいは、したことないです。
by: あいラブyouママ | 2007/10/27 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ、今日のゲンキくん、ワイルドでステキ♪
「オレ」に、「うるせぇ」だって~、キャー!!
3枚目が特にかっちょいいです♪(惚)。

たしかに飛びつき、困りますよね。
哲学も馴染みの方にはしつこく飛びついて、飼い主が赤面。
愛情表現のひとつだけど直しようがないです(汗)。
by: おかか | 2007/10/27 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君いいこというね~。
その笑顔で世のおなごもいちころだね。
でも甘えん坊なところもあるのね。
by: らんあす | 2007/10/27 14:34 | URL [編集] | page top↑
# 愛情表現
私思うに、ゲンちゃんの有名な「ガシッ」
あれは愛情表現なんだよね
つまり、ハグハグ
でも、マッチョで強烈
大好き、大好き、ガシッ、ムギュー
ハグしそうになるとゲンちゃんママが飛んできて
「ダメだよ、ゲン!!!」
ゲンちゃん、おばちゃんは大丈夫だよ
いつもパフにどつかれ、抱きつかれ、突き倒されてるから
かなり頑丈


by: パフのん&ママ | 2007/10/27 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
やほやほ!
ゲンキくんには そんなクセがあったのですね。
けっこう笑えるぞ!
やられるほうはたまったもんじゃないよね?
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/27 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
ガツンと抱きつくゲンキ君は元気な証拠だねぇi-179
ゲンキ君もママさんには反抗的なんだぁ~
女なんてって思ってるんだねi-229
我が家のレオもゲンキ君と同じかなぁ
by: レオママ | 2007/10/27 19:55 | URL [編集] | page top↑
# : rikkinger 様
この公園は地区センターの隣の公園です。
誰かが少しずつ植えて下さっているみたいです。
なかなかいいことってできませんよね。
存在だけで一善??
そんな優しいことを言って頂くと、
ゲンキが泣いて喜びます!
ゲンキにガシッとされるとけっこう痛いんです。
爪をたてるのかな?
困った癖です。
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 20:43 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
く~ちゃんもガシッとやりますか!
愛情を確かめようとしているんですね。
ゲンキも好きな人にしかしないような気がします。
突然、スキをついて来るんですよね。
びっくりするし、けっこう痛いです。
笑顔、ほめて頂いてありがとうございます。
私もブログを始めて、写真をいっぱい撮るようになって
初めて、こんなに嬉しそうな顔をしていたんだなと
気が付きました。
ブログを始めてよかったことです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ラブちゃんもガシッと来ますか!
そうなんです、皆の前でしないでほしい…
あそぼ~!ってことなんですね。
ゲンキも好意の表れではあるようです。
あいちゃんはしないんですか。
しない子は全くしないんですよね。
何故なのかな?
でも、ゲンキだけじゃなくて、よかったです!
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 20:51 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
誉めていただいてありがとうございます!
(惚)だなんて、光栄です!
ゲンキ、大喜びです。
不器用な古い男なんです。
目指すは高倉健(古っ!)
哲学さんも飛びつきなんですね。
愛情表現なんですよね。
でも、できればやめてほしいです…

おかかさんになってますよ(笑)
おにぎりみたいで、かわいい。
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 20:54 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
世のおなごもいちころかな!?
やった!!
でも、マザコンです。
思いっきりマザコンです。
世のおなごが、ドン引きしそうですね。(泣)
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 20:58 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
有名な「ガシッ」?あはは!!
たしかに。
あれは愛情表現なんですよね。
かなり迷惑な。
転ばせちゃったり、泣かせちゃったり。
飼い主はつらい…
大型犬の飼い主さん達は、地に足をしっかりつけて
立っているから、割と大丈夫ですね。
小型犬の飼い主さんほどヤワじゃないです。
でも、ゲンキのは痛いですよー。
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
そうなんです、こんな困り癖が。
もう一生なおらないと思います。
笑えるけど、その時はけっこう深刻。
子供でもお年寄りでも見境ないから。
やられる方はたまったもんじゃないんですよ(泣)
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 21:06 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
抱きつくのは、元気な証拠かな?
そんな元気はいらないのに。
ゲンキは不器用は古い男なんです。
目標は高倉健(笑)
でも、マザコン。
レオくんはもっとイマドキっぽいかも。
by: ゲンキのママ | 2007/10/27 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/69-90b19ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
