
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ゲンキの仕返し

今朝、パパがいつもより2時間遅く、出勤することになりました。
それで、いつもならゲンキの散歩に出かける時間に
パパを車で駅まで送って行きました。


20071023204451.jpg



「オレの散歩か!?」
と、張り切って小走りで玄関まで出てきたゲンキに

「ゲンキじゃないよ!パパだよ!」
と、留守番を申し渡して出かけました。



20071023204725.jpg




そして、15分後くらいに帰ってきたら、



20071023205705.jpg



ゲンキの小さい仕返し。




小さくて、よかった…




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


20:58 | ゲンキ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生え変わり | top | フィービーちゃんとパフちゃん

comments

# ありゃまっ!
ほんと小さな仕返しですんでよかったですね。

うちの劉備の仕返しは、屑箱のティッシュをそこいらに撒き散らすんですよーーー(苦笑)
by: KLCRママ | 2007/10/23 22:39 | URL [編集] | page top↑
# 小さな抵抗
ププッ!なんて可愛らしい仕返しなんでしょう。
ゲンキくんなりの小さな抵抗、益々可愛くなりますね。
by: rikkinger | 2007/10/23 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり当てがはずれたゲンキくん。
ちくしょー!(下品でごめんね)って思いながら、ビリビリしてたのかな(笑)。
でも、コレくらいなら、微笑ましくて許せますよね♪
by: かかお | 2007/10/24 06:20 | URL [編集] | page top↑
# くすッ!
ゲンちゃんって・・カワイイことするのねぇ~~~v-344
2階はちゃんと点検したかしらァ~
昔トコトコ階段下りてきてシラァ~~としていたゲンちゃんの話思い出しましたよォ~v-411
by: シーナ&オレオママ | 2007/10/24 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい仕返しですね!
うちは派手ですよ~!
仕返しができるうちは若い証拠、
ゲンキくんこれからも若くいてね!
by: あいラブyouママ | 2007/10/24 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんは散歩行けると思ったんだね。うちもそんな感じですよ。
小さい仕返しですんでよかったですね。
by: らんあす | 2007/10/24 12:26 | URL [編集] | page top↑
# !!
ありゃあーーー  やられましたねーー。

まあ、これだったら 可愛い仕返しですよね。

   ”やっちゃるっ   !!”
   って声が 聞こえましたよ。  ^^
by: ガーシュウィン | 2007/10/24 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい仕返しだね。
でも、実はどこかに大きな罠が・・・。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/24 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
ふふっ  可愛らしい復讐ですi-179
こんなのは仕返しのうちに入らないですねぇ
ゲンキ君のお上品さがうかがえますよ~i-179
by: レオママ | 2007/10/24 18:16 | URL [編集] | page top↑
# これですんでよかった
こんなの仕返しになりませんよ
かわいいいたずらってとこかな
ゴルは8歳すぎるとすっごくいい同志になるんですよね
だから先代パムは盲導犬ならぬ心導犬ってだよねって言って
とっても頼りにしてました
でも3歳までのゴルは結構大変
こんな仕返しじゃすみなません
今日もトイレに行ってる間に
ママの朝御飯たべられちゃいましたよ
でもゴルってなにか憎めないかわいいやつですよね
「かぁしゃんごめんなさい」ウルウルのお目目で見つめられると
もう、かぁしゃんはデレデレ
だめだ、こりゃ

by: パフのん&ママ | 2007/10/24 19:53 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
このくらいですんで、よかったです。
片付けるのも簡単でした。
劉備くんは、屑箱のティッシュを撒き散らすんですか!
それはなかなか、大掛かりな仕打ち。
で、どんなことにご立腹だったのでしょう?
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:16 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ま、この位なら笑って許せます。
気分を害したんでしょうね。
不思議なことに、テーブルの上に載っているものは
やらないんですが、床に落ちていると
時々被害にあいます。
リッキーちゃんは、怒るとどんな風になりますか?
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:19 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
一人取り残されて
「ちくしょー!」って思ったんでしょうね(笑)
これくらいなら、笑って許せます。
哲学さんはあんまり怒ったりしないように
見えますが、どうかな?
はなざわさんは、怒るとやっぱり爪とぎ??
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:22 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
2階は今回は大丈夫でした!
前回は被害に遭いましたが…
そうそう、何年か前のことですよね。
ゲンキは2階には絶対上がらないの!と
公言していたのに、ある日2階から
降りてくるのを目撃したのでした。
シーナちゃんやオレオくんのいたずらは
あんまり聞かないけど、どうですか??
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:26 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
あいちゃん、ラブちゃん、youちゃんのいたずらは
派手ですか?
やっぱり怒ると仕返ししますか?
もうすぐyouちゃんの赤ちゃんが生まれたら、
ベビーズがどんないたずらをするか、
ちょっと楽しみです!
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
いつもの散歩の時間だったので、
がっかりさせてしまいました。
らんちゃんやあすかちゃんのいたずらは
どんなのでしょう?
赤ちゃんたちもこれからいたずら盛りですね。
本当にこれくらいですんで、よかったです!
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
「やっちゃるっ!!」って言ってました?
ご立腹だったんですね。
散歩の時間だったので、ま、仕方ないですね。
これくらいだったら、笑って許せます。
いつかのフローリングがしがしは、泣きました!
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:34 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
えっ!どこに大きな罠がっ!?
これくらいで済んだと、見せかけて…??
ムリムリ、ゲンキにはそんな計画性はありません。
単純野郎ですから。
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
こんなのは、仕返しのうちに入らないですか?
そうですね、笑ってしまいました。
レオくんは、あんまり怒らないかな?
レオくんが怒ったらどんな風ですか?
ゲンキにはフローリングをがしがしにして
泣かされたことがあります。
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:40 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
パムちゃんは本当に心導犬でしたね。
お利口で、人の気持ちに寄り添うワンコでしたね。
ゲンキは男の子のせいか、
いつも私にとっては守ってあげたい存在ですが、
ゲンキと私しかいないような夜には、
ちょっと用心棒的な存在になってくれます。
パフちゃんはまた、対照的なワンコですね。
天真爛漫な感じで、たとえ朝ごはんを食べられて
しまおうとも、笑ってしまうママさんの気持ちが
分かります!
by: ゲンキのママ | 2007/10/24 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/66-bbef4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
