
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

フィービーちゃんとパフちゃん

今朝の散歩で、フィービーちゃんとパフちゃんに会いました。


20071022212610.jpg



フィービーちゃんは、イングリッシュコッカスパニエルの女の子です。
スヌーピーにそっくりの美人さんです。


20071022212726.jpg



こう見えて、フィービーちゃんはやる時はやります!

この間、台所に置いてあった、ぼっちゃんカボチャを
丸ごと、生のまま、種まで食べてしまったそうです。
ヘタだけ、ころんと残っていたとか。
さすがにヘタは固くて美味しくなかったのかな。
お腹もこわさず、元気だったそうで、何よりです。



20071022213043.jpg



まだまだあります。

リビングに置いてあった「やずや」の香酢のカプセルの入った袋を見つけて、
全部、中身を食べてしまったそうな。
「やずや」の香酢は高価いのに。
お腹もこわさず、その日の夕方、
フィービーちゃんはいつもより元気いっぱいに
遊水地を走り回っていました。

「やずやの香酢はやっぱり効くのねぇ」
とうなずき合う飼い主の皆さんでした。


20071022213724.jpg



こちらは、お正月の黒豆を、ひと鍋、全部食べてしまったパフさんです。
「ギャル曽根なんて、まだまだね!」


20071022213933.jpg



パフちゃんのママさんがおやつを取り出しました。

真剣な背中の2ゴールデンズとスタンディング・フィービー。


20071022214119.jpg



フィービーさん、安定しています。

20071022214346.jpg



ゲンキさんも真剣勝負です。


20071022214629.jpg



やっぱり、お散歩とお友達とおやつ、
これが犬生の喜びですね!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:50 | ゲンキの友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンキの仕返し | top | 冬支度

comments

#
昔のハリウッドの女優さんのようなフィービーちゃん、やりますね(笑)。
やずやの香酢パワーで元気いっぱい走り回ってるところを想像すると可笑しい~♪
そして、黒豆ひと鍋のパフさんも豪傑!!
ご近所ワンちゃんはハードルが高いですね(笑)。

ゲンキくん、真剣そのもの!凛々しい♪
by: かかお | 2007/10/22 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 真剣勝負
ウマウマが出るといつもワンどもは真剣勝負です
演技派パフは
「私ってすっごく不幸、一所懸命お座りしてんのにまだもらってない、すっごく悲しい」って表情します
「あれつ、パフちゃんまだ上げてなかったっけ」
ってことになって4から5個のウマウマをゲットします
フィービママはハリウッド女優なみにかっこよく
じゃパフママは……うぅーん、ゴルの母です。分かるでしょ
では、忙しくてお疲れのゲンちゃんママへ小話をひとつ
「プードルっていろんなのがいるんだ」
「スタンダード、ミニチュア、トイ」
「そう、一番小さいのは、ティンカップヌードルっていうのがいるね」
「ヌ、ヌ、ヌ、ヌードル???」
「だはぁー、間違っちもた」
りんちゃんママはかなり面白い



by: パフのん&ママ | 2007/10/23 20:39 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
フィービーちゃん、見かけによらず
なかなかやります!
パフちゃんも演技派のやり手です。
毎日、びっくり面白話に事欠きません。
そうなんです、ご近所ワンちゃんはハードルが
高いんです!
でも、哲学さんとはなざわさんも
とっても面白キャラですね!
by: ゲンキのママ | 2007/10/23 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました。
そうですね、おやつがからむとワン達は
真剣勝負です。
演技派パフちゃんは女優さん並です。
ティンカップヌードルは、もはや犬ではありませんな。
パフちゃんは、確かトイゴールデン??
飼い主の皆様もかなりの面白キャラで、
あきません。
by: ゲンキのママ | 2007/10/23 21:12 | URL [編集] | page top↑
# 武勇伝
フィービーちゃん&パフちゃんの武勇伝には、ゲンキくんもビックリですねぇ。
かぼちゃ丸ごと、黒豆ひと鍋・・・そんなに食べてもお腹も壊さずピンピンしているのには脱帽です。(笑)
by: rikkinger | 2007/10/23 23:13 | URL [編集] | page top↑
# お詫び
ヤダ。間違えた。ごめん
送信ボタン押した時、やな予感したんだ
ティンカップだなんて
ティーカップだよね
ティンカップって確か、お乞食さんの前に置いてあるお金放り込む空き缶のことだ。マジまずい!!!
高貴で優雅なプードルになんてこと言うんだって
全国ネットでプードルの飼い主から怒られる
ティーカップ・プードルの飼い主の皆さん
ティンカップと間違えて入力したのはパフママです
ごめんなさい

by: パフのん&ママ | 2007/10/24 13:13 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ね、見かけによらず、すごい武勇伝の2ワンズです。
ゲンキもマジ、びっくりです。
そんなに消化できるものなんですねぇ。
ゲンキの獣医さんに教えてあげたい。
だって、獣医さんは「野菜はどんな風に調理しても
胃腸を傷付けるからあげてはいけません」と
おっしゃるのに、生のかぼちゃですからねぇ!
by: ゲンキのママ | 2007/10/25 00:40 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
ティンカップって、そんな意味なんですか!
なんかゴルフっぽいと思ったのですが…
では、ティンカップヌードルとは、どんなヌードル??
by: ゲンキのママ | 2007/10/25 00:42 | URL [編集] | page top↑
# ティンカップ
ゴルフのホールもそういうんだっけか。
確かそんな名前の映画があった
レネ・ルッソとあれだれだっけ???
ほれ、あの、あれよ、あれに出ていたあの人
私あまり好きじゃないんだあの俳優
で、何だっけ名前
もぉーーう、ヤダ
ボケが急速に接近中
by: パフのん&ママ | 2007/10/25 15:49 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
ケヴィン・コスナー!
いけすかない奴ですよね。
アメリカンヒーローってかんじで。
ゴルフの映画らしいですね。
最近何か面白い映画やらないかなあ…
by: ゲンキのママ | 2007/10/26 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/65-27e53e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
