
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

冬支度

今日のゲンキ地方は、雲ひとつない秋晴れでした。

20071021214229.jpg



やっと懸案の衣替えをしました。


20071021214326.jpg



冬のふとんを干したり、シーツやカバーを洗ったり。



20071021214420.jpg



やっと我が家の冬支度が整いました。
お日様に干してふかふかになった布団を取り込むのって
いいですよね。
(ちょっとクシャミが出るけど)



20071021214508.jpg




でも、自分の布団やゲンキの長ざぶとんを干した時は
取り込むのを忘れないのに、

パパの布団を干した時は、たまに、
冷え冷えするまで取り込むのを忘れてしまうのは

何故かしら…



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


21:52 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィービーちゃんとパフちゃん | top | 車の中で

comments

#
あらら、パパさん、ちょっとお気の毒。
冷えひえは、ちょっと悲しいかも(笑)。
お日さまの光をあびてふっくらしたお布団はほんとに
気持ちいいですよね♪

じゅうたんの上でばったり寝入ってしまったゲンキくん、
ふわっふわで思わず触ってみたくなります(笑)。
いい夢見てね~。
ゲンキくんとじゅうたんの色が同系色でなんか落ち着いた感じで素適ですね♪
by: かかお | 2007/10/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 私も・・・
今日は一日家事を頑張りました
ママの働く姿を横目にゲンちゃんはのんびり気持ちよさそうにゴロ寝だったのねぇ~
ゲンちゃんのママの家族の順位付けがよぉ~~~くわかりましたァ~v-258
ウチと同じだって・・・v-411

by: シーナ&オレオママ | 2007/10/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
今夜はふかふかのお布団で気持ちよく寝れますね。
近頃寝ることにすごく快感を感じてしまいます。
ゲンキくんもとても気持ちよさそう!
パパさんのこともお忘れなく!
うちも、パパは二の次になってしまいますが・・・
by: あいラブyouママ | 2007/10/21 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん可哀想。
布団干した後気持ちいいですね。ぐっすり寝れますね。
秋晴れいいな~。こちらはここ二、三日ちょこちょこ晴れたり雨降ったりして散歩に行くタイミングも大変です。
by: らんあす | 2007/10/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
# ちぃ~と安心???
我が家も同じですよ~ゲンキ家も同じでちぃーと安心しましたわ~^0^

ゲンキ君、なんて気持ち良さそうに居眠ってるんでしょ♪
この季節、お散歩も居眠りもご飯も最高ですねっ!
by: KLCRママ | 2007/10/22 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん気持ちよさそうに寝てますね!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/22 15:04 | URL [編集] | page top↑
# また反省
そうなんだよね
子供やパフのことにはやたら頑張るけど
パパはないがしろにしてる
養ってくれてるのになんてことだ!!!v-292
きっとパパに甘えてるんだと思う
子供やパフには甘えられないもんね
でも反省
突然離婚なんて言われるかも、まずい
ゲンちゃんよく寝ていい子だね
パフは私が寝ない限り寝ないんだ
いたずら三昧
うんと疲れる




by: パフのん&ママ | 2007/10/22 19:53 | URL [編集] | page top↑
# うちとおんなじだわ!
期限切れの食品は おっとうですね~。
わんこと私は ちゃ~んと期限内食品です。
d(⌒ー⌒) グッ!!
by: みるきーのおっかあ | 2007/10/22 20:10 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
何故か、パパの時は忘れてしまうことが。
冷えてしまったふとんは、悲しいですよねぇ。
ありがとうございます!
ゲンキの抜け毛が目立たないように、
ゲンキの毛の色と同じ色のカーペットにしました。
目立たなくて、いいですよ。
おそうじが、サボれます!
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 22:06 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
昨日は家事日和でしたよね。
いろいろ用事が片付いてよかったです。
ワンコはいいですよねぇ。
寝ていればよくて。と、時々思います。
ね、順位付けね。
決して、ないがしろにしているわけでは…
でも、何故か結果的にこんなことに。
同じでよかった!
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ふかふかの布団で気持ち良かったです!
今朝はけっこう冷え込みました。
私も寝るのが大好き!
昼寝もなかなかの快感です。
どうも、皆さんのコメントを読むと
パパさんたちは、皆そのようなポジションのような。
うちだけじゃなくて、よかった!
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 22:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
やっぱり冷え冷えの布団じゃかわいそうですね。
けっして意図的なことではないのですが、
結果的にそんなことに。
昨夜はふかふかの布団で気持ちよく
眠れました。
こちらは今日も秋晴れでした。
雨降りの日は、お散歩のタイミングに悩みますね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
KLCRママ さんのお宅も同じですか?
よかったです!
どうも、皆のお宅も同じみたいです…
安心ですね!
秋はいいですね!
ちょうどいい気候で、食べ物がおいしいです。
今日も栗ムシ羊羹を食べました。
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 23:13 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
人がばたばた働いている横で、
気持良さそうに寝ていました。
涼しくなって、ゴールデンにはちょうどいい
気候になってきましたね。
お散歩に行っても歩けるようになりました。
トシのせいかと思ったら、暑さのせいだったようです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 23:16 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
でも、どうも、コメントを読むと、
み~んなのお宅が同じみたいですよ。
だから、これが普通ということで。
問題なしです。
パフちゃんはあんまり寝ないんですか。
いつもママにくっついているのかな。
ママも大変。でも、かわいいから、いいですね。
最近のいたずらは、どんなのかな?
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 23:19 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
やっぱり、同じですか!
期限切れの食品!あはは!
黙って出してしまえば、分からないですものね。
私は自分でも、けっこう食べてしまいます。
お腹が丈夫なもので、問題なしです。
ゲンキには、あげません。
だって、ワンコの医療費はニンゲンより
ずっと高いし。
by: ゲンキのママ | 2007/10/22 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/64-557fc07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
