
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

車の中で

これは車の中のゲンキです。


PA141541.jpg


車の後の座席は倒して、平らにしてあります。
いつも運転席と助手席の間から顔を出しています。



PA141543.jpg



ゲンキは7歳くらいまで車に乗せなかったので、
初めは車に酔いました。
子供用の酔い止めを飲ませたりしました。
(31キロですから、小学校低学年くらい)



PA141544.jpg


パパに駅まで車で迎えに来てもらった時。
パパはゲンキも乗せて来ました。
私が乗ろうとドアを開けたら、
ゲンキが後の席でゲボゲボ吐いていた…
ゲンキを降ろして、私とゲンキは歩いて帰りました。

むなしい…


PA141547.jpg





最近はぜんぜん平気になりました。
車に乗ると楽しいところへ行けると分かったようです。
病院へも行きますが、ゲンキは病院も大好きだから大丈夫です。




PA141548.jpg




物より思い出。



夏の間は暑過ぎてどこにも行けなかったから、

秋はお出かけしたいね。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


21:50 | ゲンキ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬支度 | top | ほのちゃん・ラブちゃん・レイちゃん

comments

#
車の中のゲンキくん、とっても楽しそうな表情ですねぇ。
7歳からでも、車酔いって克服出来るんですね。
でも、このアングルどうやって撮ったのですか!?v-66
by: rikkinger | 2007/10/21 00:03 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しそう
ゲンちゃんおふたりの間でとっても楽しそうですねぇ~
楽しくて嬉しくて鼻水がv-411
足置きのクッションがなんともピッタリ
秋はワンコ連れてのお出かけにもってこいの季節
たくさん楽しみたいですよねv-448
今日我が家は大池にいってきましたァ~
大池までだと酔わないのですがまだまだ長距離だと酔うオレオですv-406
by: シーナ&オレオママ | 2007/10/21 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、パパとママの間でニッコニコ♪
嬉しそうですね~。
車デビューは遅かったんですね。
最初の頃のご苦労は大変でしたね。

私もこれはどうやって撮ったか、不思議です。
車載カメラ?
by: かかお | 2007/10/21 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう!
物より思い出♪
良いことば!
楽しそうなアングルですね☆
by: haru | 2007/10/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君の顔すごく喜んでいるようにみえます。
仲のいい家族の写真って感じですね。
うちも車オーケーですねよ。バックドア開けただけ反応します。
by: らんあす | 2007/10/21 07:40 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しそう!!
二人の間から顔覗かせてるゲンキ君
ほんとにゲンキ君嬉しそう!!
いつもいっしょっていいわぁ


ゲンキ君の嬉しいそうな顔見てると
私まで顔がほころびます。

とってもいい写真ですねぇ!!








by: ラブ&DJ | 2007/10/21 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なお顔
ゲンキ君の嬉しそうなお顔、素敵だわ^0^

パパとママと一緒のお出かけだもん、そりゃ嬉しいよね。
今がお出かけに最高の季節。
色んなところへ連れて行ってもらって、たくさんの楽しい
思いで作ってねぇ~
by: KLCRママ | 2007/10/21 10:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
初めまして。
1歳のサンクと住んでるアースママです。

7歳が車デビューだったのに、すっかり慣れたんですね~笑顔ですもんね。
サンクも男の子だから(?)か車は大好きです。
車の鍵を持つだけで大興奮して外にでたら車のそばから離れません。
人間にはちょっと寒いくらいがワンコたちにとっては快適かもしれませんね。
秋のお出かけ楽しみですね~
by: アースママ | 2007/10/21 16:33 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ゲンキは車に乗ってお出かけが大好きなようです。
そうですね、いつの間にか平気になっていました。
慣れたのかな?
この写真はギアの向こう側にカメラを置いて、
パパが手探りでシャッターを押して撮りました。
私も全然、期待していなかったのですが、
意外にちゃんと撮れていました。
rikkingerさんもお試し下さい!
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:02 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
本当、鼻水小僧ですね。
うちは鼻炎一家です。困ったもんです。
このクッションにはよくアゴも乗せています。
どうしても顔を出していたいみたいです。
大池公園ですか。今の季節はいいですね!
うちも今度行こうかな。
オレオくんも車に酔うんでしたね。
酔い止めの薬もだめなんでしたっけ?
何かいい方法があるといいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
車でお出かけが大好きなゲンキです。
車デビューは7歳でした。
慣れるまでは、体がカチカチで揺れに体を任せる
ことができなくて、酔ったようです。
でも、まだ車の中で眠るということがありません。
この写真はギアの向こう側にカメラを置いて、
パパが手探りでシャッターを押しました。
全然期待していなかったんですが、意外に
よく撮れていました。
かかおさんもお試しください。
思いがけない写真が撮れるかも。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:11 | URL [編集] | page top↑
# haru様
「物より思い出」
車のCMから拝借しました。
「お金で買えない価値がある」といのも
ありましたね。
いっしょに楽しく過ごすのが一番ですね。
この写真は手探りでシャッターを押しました。
意外に撮れるものですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキは車でお出かけが大好きです。
私とパパが出かける準備をしていると、
自分も行けるのかどうか、気をもんでいます。
らんちゃんやあすかちゃんも車大好きですか。
いつもバックドアから乗るんですね。
ワンコとお出かけはニンゲンも楽しいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます!
ゲンキは車でお出かけが大好きなようです。
車に乗るように声を掛けると大喜びです。
いつも前に顔を出しています。
ニンゲンもワンコと一緒のお出かけは楽しいですね。
最近はワンコも入れるレストランやペンションが
増えてうれしいです。
ラブ&DJ さんもワンコとお出かけされますか?
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
7歳まで乗ってなかったのに頑張って乗れるようになったんだねぇ~ 
車に乗れると行動範囲も広がって楽しいことも増えるよねぇ
車に乗ってるゲンキのお顔が凄く嬉しそうで可愛いi-179i-178
楽しいことがあるって分かってる感じだねぇ
by: レオママ | 2007/10/21 22:25 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ありがとうございます!
車でお出かけが大好きなゲンキです。
夏の間はすぐ歩けなくなって心配でしたが、
涼しくなって、元気になりました。
やっぱりこれからがゴールデンの季節ですね。
いっぱいワンコと思い出を作りたいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:26 | URL [編集] | page top↑
# アースママ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
1歳のサンク君と暮らしていらっしゃるんですね。
よろしくお願いします。
7歳から車に乗り始めて、今では車でお出かけが
大好きです。いつもと違うところに行って、
おいしい物が食べられることが多いからかな?
サンクくんも車が大好きなんですね。
きっと楽しいお出かけをいつもされているんでしょうね。
これからがゴールデンの季節ですね!
また是非いらして下さい。
こちらからも伺わせて頂きます。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:36 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
7歳から乗り始めて、初めは酔っていたのですが、
いつの間にか平気になりました。
レオくんも車が大好きで、雷の時は非難場所でしたよね!
車で少し遠出して、いつもと違う美味しい物をもらって。
今では車でお出かけが大好きになりました。
ニンゲンもワンコとお出かけは楽しいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/21 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/63-b189198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
