
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ほのちゃん・ラブちゃん・レイちゃん

ほのちゃんは、ゲンキと同じ年の11歳。
男の子のシーズーです。

20071019190111.jpg



さすがに落ち着いたモデルさんぶりです。
ニンゲンのお姉さんに写真を撮られ慣れているそうです。


20071019190328.jpg



ほのちゃん、いつまでもいっしょに元気で長生きしようね。




その後、ラブちゃんとレイディちゃんに会いました。


20071019190632.jpg




レイディちゃんはトイプードルの女の子です。
初めて会った頃は、ゲンキたち大型犬グループが近づくと
ママの後に隠れてこわごわ覗いていたものです。



20071019192543.jpg




それが今では、すっかり大型犬グループの一員です。
いっしょにけっこう長い距離を歩いても平気。
なかなかの健脚ぶりです。



20071019190944.jpg




ラブちゃんはキャバリアの女の子です。
ラブちゃんのお家の斜め前に、
ラブちゃんのイヌのお母さんとお姉さんが住んでいます。




20071019191132.jpg



ラブちゃんとゲンキは
同じドッグフードで同じサプリメント、
同じ犬猫病院に通っていて、
同じ美容院でシャンプー(ヴィッキーママさんの青空美容院)

ずっといっしょに元気でいようね。


20071019191505.jpg


ラブちゃんとレイディちゃんの2ショット。

ラブちゃん、こっち向いて…


20071019191803.jpg


ありがとう。

20071019192129.jpg



おやつをあげるから、並んでね!


20071019192007.jpg



待ちきれないよ!!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





19:29 | ゲンキの友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車の中で | top | モネちゃんとフローラちゃん

comments

# かわゆし
可愛い3匹のワンコ達ですねぇ。
残念ながら、この3匹のワンコ達にも会った事がありません・・・。
基本が遊水地にやって来るワンコ達だけなので、会える確立が少ないのかもしれませんね。
段々、ランキング゙が上がってますね。スゴイ!v-238
by: rikkinger | 2007/10/19 21:37 | URL [編集] | page top↑
# 犬種は違っても
どの子も可愛いですね~♪
おおっ、ゲンキくんと同じ年の、ほのちゃん、ポーズの決め方が様になってるぅ♪
ゲンキくん、お友達がたくさんいて楽しいねぇ♪

わはは、待ちきれない顔、3匹とも必死な感じがいじらしいです!!
by: かかお | 2007/10/19 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、優しいから小さいわんちゃんのお友達が出来るんですね。
みんな仲良しで楽しそう!
お友達とのお散歩は楽しいですね。
みんないつまでもお元気で・・・!
by: あいラブyouママ | 2007/10/20 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
ほのちゃんっていうんだ
会うたびに思うんだけど、ほのちゃんは人間だって
どこかで見た顔だもん
ゲンちゃん、ラブちゃんとは先代パムの時からお付き合いいただいてます
レイちゃん、おとなしんだよね
名前の通りの淑女です。
ゲンちゃんママのブログのおかげでなかなか会えないお友達の様子も分かってとっても楽しみです
これからも末永くよろしく


by: パフのん&ママ | 2007/10/20 08:40 | URL [編集] | page top↑
# おやつの威力???
またまた可愛いお友達ワンコさん達ですね。

おやつの威力はすごい?
みんなお顔が輝いている♪♪
by: KLCRママ | 2007/10/20 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
今日も沢山のわんこと一緒にお散歩だったんだね。
おやつの力強力ですよね。

10ショットはさすがに無理です。
by: らんあす | 2007/10/20 12:14 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
rikkinger さんは3ワンコに会われたことが
ないですか?
皆、ゲンキの家の近くのワンコたちなので、
いつもの遊水地までは行かれないのかも
しれませんね。
意外にいつも会うメンバーは限られているのかな。
ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
皆、かわいいですね。
小さい子達には、大型犬にはない可愛さが。
ほのちゃんを撮らせてもらうのは、楽でした。
決まってますね!
本当にお友達がたくさんで、うれしいです。
おやつを出すと、雰囲気が一変しますね。
皆、必死です。
うっかりポケットに手なんか入れたら、
ワンコの視線が集中します!
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
小さいワンコたちからは、ほえられることも
多いですが、仲良しさんも多いです。
やっぱりお友達と歩くと楽しいですね。
お散歩中に、もう歩けない、とへたりこんだ
ゲンキも仲良しさんが来ると喜んで
また歩き出します。
わがままなのか?足が痛いのか?
判断がつかない今日この頃です。
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:12 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
ほのちゃんの名前、ご存知なかったですか?
そうですね、人間っぽい顔かも。
やっぱり年とともに人間に近づくのかな。
ゲンキ地方とパフちゃん地方では
少し離れているから、よく会うワンコのメンツが
違うのかもしれませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いつも面白コメントありがとう。
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:18 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
小さいワンコたちは可愛いですね。
おやつが出てくると、ワンコたちの雰囲気が
変わります。
皆の視線集中です。
小さいワンコの小さいおやつをもらっても
大満足のゲンキです。
ワンコは量より数だそうですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:21 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
だいたい4時くらいに散歩に出ると
皆に会えます。
最近はすぐ暗くなるので、出遅れると
さびしい散歩になります。
10ショットはムリですか。
記念に撮りたいですね。
ぼんぼの動きが活発になってきたから、
やっぱりムリかな。
by: ゲンキのママ | 2007/10/20 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/62-f662191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
