
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

モネちゃんとフローラちゃん

今朝の散歩で、モネちゃんに会いました。

20071018192619.jpg


モネちゃんはミニチュアダックスフンドの女の子です。
マーブルちゃんというスムースのミニチュアダックスフンドの
ブラックタンのお姉さんがいます。
今朝はモネちゃん一人でした。

20071018192756.jpg


モネちゃんは全く人見知りしない社交的なワンコです。
いつもピョンピョン飛び跳ねています。


20071018192900.jpg



あんまり飛び回っているので、写真が撮れません。


20071018193304.jpg



そうそう、少しじっとしていてね…


20071018192956.jpg



ゲンキの前でも、ピョンピョン。


20071018193046.jpg



ゲンキもモネちゃんが大好きで、このうれしい顔。





20071018193539.jpg



そこへ、モネちゃん以上にわちゃわちゃな
ゴールデンの子犬、フローラちゃんがやってきました。

ハーフな感じの2ショット。





20071018193827.jpg


わちゃわちゃ同士のご挨拶です。


20071018193925.jpg


渾身の3ショット!!!


これしか撮れませんでした…


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


19:45 | ゲンキの友達 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほのちゃん・ラブちゃん・レイちゃん | top | 長ざぶとん

comments

#
うふふ、ワチャワチャさん大集合だ~♪
ゲンキくん、嬉しそう!!
仲良しさんがたくさんでいいね。

フローラちゃん、匂い大サービスで可愛いですー。
by: かかお | 2007/10/18 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん 分かるわ~ よく頑張ってスリーショット撮りましたねぇ~i-179
レオママもレオのお友達ワン子に毎日会いますが
いい写真がなかなか撮れません 動きが早すぎてi-229

モネちゃんとのツーショット  ゲンキ君ほんとに嬉しい顔してるi-179 
こんなお顔が見れるとママサンも嬉しいよねぇ
by: レオママ | 2007/10/18 22:37 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう~♪
元気いっぱいのお友達、ご挨拶も楽しそうですね。

ゲンキ君、若いエキスいっぱい補給して、パワーアップしてね!
by: KLCRママ | 2007/10/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いモネちゃん&フローラちゃんに会えて、ゲンキくんとってもうれしそうですねぇ。
どちらにも会った事がありませんが、朝のグランドには同名の「モネちゃん」(シー・ズー♂)がいます。

渾身のスリーショット、お気持ちお察しします・・・。v-20
by: rikkinger | 2007/10/18 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
スリーショット難しいですよね。
散歩の途中でお友達にあえてよかったね。
by: らんあす | 2007/10/19 07:59 | URL [編集] | page top↑
# ♪
モネちゃん   すごい綺麗な色素してますねー。
ゲンキ君との からみに加えて、フローラちゃんとの3ショット。

ママ、目  チラチラ 大丈夫だったですか?

散歩もおつかれさんだけど、
撮影も お疲れさん    ^^
by: ガーシュウィン | 2007/10/19 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君モネちゃんに会えてとっても嬉しそう!!

ツーショットの写真 うれしい気持ちよく出ていて
幸せな気持ち伝わってきます。

みんな仲良しですね。


私もお友達ワンコの写真挑戦するんですが、
ぶれてばかりで、決定的瞬間が・・・・・・

フローラちゃんもモネちゃん良く撮れてます!!
ゲンキ君 両手に花ですねぇ!!





by: ラブ&DJ | 2007/10/19 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
わちゃわちゃだぁ!
ゲンキクンはいつまでわちゃわちゃだった?
まりんは3さいになっても わちゃわちゃ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/19 15:17 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
わちゃわちゃさんが揃いました!
若いワンズは動きが早いです。
フローラちゃんよりモネちゃんの方が
トシが上なので、やっぱりエライのかな?
犬の社会は体の大きさより
年功序列みたいですよね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:39 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
がんばりました!
でも、3ショットはゲンキは鼻だけの登場です…
いい場面がたくさんあるのに、
取り損なって残念無念です。
動きが早すぎるんですよね。
その時は気がつかなくても
後で撮った写真を見て、ゲンキもこんなに
嬉しそうだったんだなと分かります。
いっぱいうれしい顔をしてほしいですね!
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:44 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
やっぱりワンコが集まるとうれしそうですね。
若いワンコはわちゃわちゃで
動きが早いです。
ゲンキもうれしそうです。
刺激を受けて、ボケ防止に…?
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:46 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
rikkinger さんは、モネちゃんもフローラちゃんも
会ったことがないですか?
どちらもゲンキの家の近くのワンコです。
シーズーのモネちゃんもいるんですね。
人気の名前なのかな。
いい場面はたくさんあるのに、
逃してばかりで、残念!!
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:49 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ワンコは2ショットも難しいのに、
3ショットは大変です。
らんあすさん、今度9ショットに挑戦してください。
あすかママも入れて10ショット?
散歩の途中でお友達に会えるとゲンキも
うれしそうです。
誰にも会えないと、ちょっとがっかりですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:52 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
モネちゃん、つやつやできれいです。
わちゃわちゃの若いワンコを一緒に撮るのは
むずかしいです。
ゲンキくらいになると、あまり動かないのですが、
それに慣れているので、太刀打ちできません。
撮影、疲れました!
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:55 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
みんな仲良しですね。
会えると嬉しそうです。
お友達ワンコとの決定的瞬間、
逃しちゃいますよね。
今だ!と思ってシャッター押しても、
デジカメってスピード遅いですよね。
(デジカメに責任転嫁)
ゲンキ、両手に花でうれしそうでした!
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 19:59 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
そうですね、ゲンキはざっと10歳くらいまで
わちゃわちゃでしたよ。
まりんちゃんも、あと7年ですね。
なんて。
でも、3歳ではわちゃわちゃでしたね。
初め1歳過ぎれば、って言われたけど、
1歳じゃぜんぜん落ち着きませんでした。
5歳くらいかなぁ。
by: ゲンキのママ | 2007/10/19 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/61-1542922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
