
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ドッグカフェに行って来ました。

昨日の日曜日、八景島シーパラダイスの中のドッグカフェに
行ってきました。
近所の犬ブログ友のシーナtoオレオmamaさんのブログを見て、
行きたくなりました。


シーナtoオレオmamaさんのブログはこちらです!
Two As One
http://plaza.rakuten.co.jp/sheena0216/

いつもいっしょに遊んでいる犬友、
パフのんママさんやミカンママさんも行っていて
「行ったことがないのは、うちだけ!」
ということになったので、行ってきました。

20071015184135.jpg


お店の名前はOld Friends
イタリア料理のお店です。

20071015184313.jpg


ワンコのおやつとお水のコーナーがあって、
無料で食べ放題です。
(取りに行くのは、ニンゲンです。)

20071015184503.jpg


ワンコ連れのために、
野外の席とガラスの内側の席があって、
ニンゲンだけの方たちとは別れています。
ガラスの内側なら暑い時や寒い時でも大丈夫です。

20071015184714.jpg


こういう所に来ると、ゲンキはウェイトレスのお姉さんから
目を放さなくなります。
親切なお姉さんは、ゲンキのテーブルにウマウマを
運んできてくれるから、大好きです。


20071015184922.jpg



でも、ある時を境に、お姉さんはゲンキのテーブルには
全然、来てくれなくなります。
こんなに見つめているのに、
どうしてお姉さんが来てくれなくなるのか、
ゲンキには理解できません。


20071015185050.jpg


私とパパが注文したペスカト-レ。

おいしかったです!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


18:57 | お出かけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
光る首輪 | top | フローラちゃん

comments

#
おやつが食べ放題とは なんて素晴らしいお店なんでしょうi-277
そんな魅力的なお店なら毎日行きますよ~
でも行くのはレオだけですよ i-179

ゲンキ君 ウェートレスさんが来なくなって残念だねぇ
来てほしい時はママとパパには内緒でオーダーするのよ
特上のジャーキー1つ!てねぇ 
レオの場合はそれにビール一杯かなぁi-235
by: レオママ | 2007/10/15 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
酷暑に行ったのでシーパラは今一どころか、
パフはすんでのところで死にそうになりました
瀕死のパフのん、バタバタ倒れながら
やっとのことで到達したドッグカフェ
でもでもワン食べ放題バイキングを満喫しちゃいましたよ
ということで、パフのん無事復活!!!
ピザもなかなかでしたよ
こんどワンズでいきましょう
by: パフのん&ママ | 2007/10/15 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなお店ですね~。
うふふ、お姉さんが気になるゲンキくん、かわいいわぁ♪
この前の容疑者顔とは一転して、ニコニコいいお顔ですね~。
哲学はいやしいから、きっとヒトのお料理も欲しがるだろうなぁ。
ゲンキくんは、お行儀いいから、そんなことないよね!
羨ましいなぁ。
by: かかお | 2007/10/15 21:08 | URL [編集] | page top↑
# シーパラ
シーパラにも ドッグカフェができたんですね。
以前神奈川に住んでいたころ 先代犬を連れて
よく行ったものです。
ああ~また行きたいです!
うまうま~を目の前に ゲンキちゃん 素晴らしい
笑顔ですね~!よかったね!
by: みるきーのおっかあ | 2007/10/15 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 行きました!
何だか懐かしい場所です。
・・・というのも、昨年の10月にパピヨンのオフ会に同行した時に行った場所です。
アリ・タバちゃんの付き添いだったので、リッキーは行ってませんが・・・。
ワンコと一緒に入れるお店って、うれしいですよね。v-238


by: rikkinger | 2007/10/15 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ブログの紹介までしていただいて・・ぺこりィ~v-402
海の公園からシーパラは入場料無料だしワンコとのお散歩にはかなりいいですよねぇ~
去年クリスマスの夜はワイヤーの仲間でシーパラで過ごしてサイコォ~でした
今度ご近所ワン仲間で行けたら楽しいでしょうネv-440
ゲンちゃん、とっても嬉しそう
おやつたくさんもらえたのかなv-286
by: シーナ&オレオママ | 2007/10/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
近くにこんな洒落たところあっていいですね。
うちのところは田舎なんでないんですよ。
ゲンキちゃん大人しく待っていられるんですね。
う~んなんでお姉さんは来てくれなくなったのだろう?
私もわかりません。

シャッターが遅く感じるのは私もです。
by: らんあす | 2007/10/16 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君かわいい顔!
ウマウマいっぱいもらえたかな?
お姉さんがすきなの?
うまうまがすきなの?

プレゼントはもう少しお待ちを・・・。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/16 15:17 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
おやつ食べ放題ですよ~!
でも、取りに行くのはニンゲンです!
ゴールデンが乱入したら、大変なことですね。
阿鼻叫喚でしょう!!
レオくんは、ジャーキーにビールですか。
やっぱり男の中の男ですね!
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:37 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
その時のパフちゃんのお話は、
シーナママのブログで読みましたよ~!
パフちゃん、大変でしたね。
でも、おやつで無事復活したんですね。
よかった、よかった。
おやつもクッキーやボーロ、煮干とあって
ワンズで行ったら大騒ぎで
楽しそうですね!
どつき回されそう!!
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:41 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
すてきなお店でした!
ゲンキは初めてこんなお店に連れて行った時に、
テーブルに手をかけて立ち上がろうとして
テーブルをひっくり返しそうになりました。
それで、ダンナと私が声をそろえて、
マジに悲鳴を上げたら、
とんでもないことをしてしまった、と
思ったらしく、それからはテーブルに手を
かけることはなくなりました。
でも、よだれがすごい…
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:45 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
みるきーのおっかあ さんは、以前神奈川県に
いらしたんですか。
ご近所さんだったかもしれませんね!
シーパラの中のお店はしょっちゅう変わるようです。
ここら辺はワンコとのお出かけには
とってもいい感じですね。
海もあるし。
このお店はワンコのおやつ食べ放題なので
ゲンキも大変気に入ったようです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:50 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
去年の10月にパピヨンちゃんのオフ会が
シーパラであったんですか。
アリ・タバちゃんて、だれかな?
リッキーちゃんは行かなかったんですね。
リッキーちゃんのお宅もよくリッキーちゃんと
お出かけされてますね。
また、いいところがあったら
教えてください。
ワンコとお出かけって楽しいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:54 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
いえいえ、こちらこそいいお店を教えて頂きました。
ここら辺はワンコと来るのにいいところですね。
この日はアウトレットに寄ってから
行ったんですよ。
クリスマスにワイヤー仲間とシーパラなんて
うらやましい!!
すてきですね。
また皆で行きたいですね。
はい、ダイエットも忘れて、ゲンキもいっぱい
食べました!
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ここは初めて行ったんですが、
いいお店でした。
ゲンキも最初はテーブルに手をかけて立ち上がろうとして
ひっくり返しそうになりましたが、
ダンナと私の悲鳴に驚いて、
2度とやらなくなりました。
ご注文の品が揃うと、ゲンキがどんなに
熱く見つめても、お姉さんは来てくれませんでした…
シャッタースピード、おそいですよね!
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ゲンキはウマウマ、いっぱい食べました!
なんせ食べ放題ですから。
クッキーとボウロと煮干がありました。
水は富士山かなんかの水のボトルに
入ってましたよ~。
ゲンキ、大興奮でした。

了解です!
by: ゲンキのママ | 2007/10/16 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/58-0a3c70c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
