
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

フローラちゃん

今朝の散歩の時に、ママを引きずって駆けてくる
フローラちゃんに会いました。

20071014203951.jpg


フローラちゃんはまだ5ヶ月の女の子です。
ゴールデンの子犬らしく、元気いっぱいで、
ハイパーです!

20071014204242.jpg


写真を撮るのが難しい。
すぐフレームアウトしてしまって、収まりません!

20071014204351.jpg


フローラちゃんがお散歩デビューするのを、
ここら辺の犬友は楽しみに待っていました。


20071014204744.jpg


本当にゴールデンの子犬はかわいいです!
もう忘れていたけれど、ゲンキもこんな風にハイパーでした!


20071014204921.jpg


ゲンキの頭と、フローラちゃん。

20071014205057.jpg


今日の2ショット。(これしか撮れませんでした…)

フローラちゃんがこれからどんな美人さんになるか、
楽しみです!


(今日のゲンキは後頭部のみの登場でした!)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


20:55 | ゲンキの友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグカフェに行って来ました。 | top | 犯人は誰だ?

comments

#
フローラちゃん、美人さんになりそうですね。
ちょうど、成犬とパピーの中間で、ワチャワチャと大変な頃でしょうか。
なんか懐かしいわ~。

後頭部のみ出演のゲンキくん、さすがにでっかいですね(笑)。
きっと、フローラちゃんから見たら、ナイスミドルな叔父様かな。

昨日の青いシート、よくわかりました。
フローリングはうちもガタガタ、傷だらけですよ(泣き)。
by: かかお | 2007/10/14 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
フローラちゃんべっぴんさんですね。
この時期の子だと写真撮るの大変だもんね。
二人ともすぐに仲良しになったようですね。
by: らんあす | 2007/10/15 07:55 | URL [編集] | page top↑
# キュン。。。
フローラちゃん5ヶ月可愛いですねぇ~~~e-266
ゴールデンちゃんのこのほんわかとした優しい顔がなんとも癒されます
ゲンちゃんの子犬の頃がなつかしいでしょうね
また楽しい仲間が増えてゲンちゃんもますますハッスルv-91
次回はゲンちゃんの顔も見せてねェ~~v-286
by: シーナ&オレオママ | 2007/10/15 08:07 | URL [編集] | page top↑
# エネルギー
可愛いフローラちゃんの成長が楽しみですね~

ゲンキ君、彼女の若いエネルギーえおいっぱい浴びてパワーアップしてね~^0^
by: KLCRママ | 2007/10/15 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
わぁぁぁー、大きくなったね、フローラちゃん
ちび助パフちん、もうすぐ追い抜かされちゃうかもv-292
でもいいんだ、
最近は「トイゴールデンなんです」って開き直ってます
でも「へぇ~~、そんなのあるんですか、珍しいですねぇ」
ってマジに聞かれると、「いえっ、まっ、そのー」ってことにv-8
ゲンキ地方もパフ地方も赤ちゃんゴールデン増えてますね
三丁目遊水地レディース、4頭、いや5頭??になる日ももう間近
ゲンお兄(あにぃ)さん、うまく仕切ってやってください
よろしく、おねげぇしやす
by: パフのん&ママ | 2007/10/15 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
やだ!かわいい!
まりんにもこんな時期があったなぁ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ねー、懐かしいですよね!
こんなかわいい時が、ゲンキにもあった、
なんて。
フローラちゃんと比べたら、ゲンキはでっかいです!
ナイスミドル?そんなナイスなもんかしらん?
近所のおじさん?
かかおさんのお宅もフローリング、がたがたですか?
泣くしかないですね~。
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ほんとうにこの時期のゴールデンの子犬は
一瞬もじっとしていないので、
写真が撮れません!
デジカメのシャッタースピードが遅い!なんて
カメラのせいにしたりして。
らんあすさんのお宅のぼんぼたちは、どうですか?
ゲンキもフローラちゃんも、もう仲良しですよ!
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:16 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
フローラちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
ゲンキの子犬の頃と似てるんですよ~。
なんちゃって。いや、本当に飼い主はそう思う
のですが。
フローラちゃんを撮るのに精一杯で、
ゲンキを撮り忘れました。
ゴールデンが増えるとうれしいです!
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:20 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
本当にフローラちゃんの成長が楽しみです!
ゲンキも若返るかも?
最近、近所で若いゴールデンが増えてきたので、
楽しみです。
イギリスゴールデンの子犬も2匹いるんですよ。
本当に真っ白ですね。
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:22 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
フローラちゃん、大きくなりましたね。
でも、まだまだパフちゃんの方が大きいですよ!
トイゴールデンですか。信じる人もいるんだ…
赤ちゃんゴールデンが増えてきましたね。
うれしいことです!
えっ、レディースに増員ですか?
聞いてないよ!
ぼんくらゲンキには、それはちょっと荷が重いかも。
やっぱり、モカちゃんの出番でしょうか?
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:26 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
なつかしいですよね。
ゲンキにもこんな可愛い時がありました。
ゴールデンの赤ちゃんに会うとうれしいです。
また、会うたびに大きくなっていくんですよね。
かわいいです。
超ハイパーですけどね!
先日お送りしたメール、今度は届きましたか?
by: ゲンキのママ | 2007/10/15 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/57-d466f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
