
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

モカちゃん

やっと雨があがりました。
散歩に出かけると、モカちゃんに会いました。

20071001220639.jpg


おはよう、モカちゃん!
モカちゃんはミックスの3歳の女の子です。


20071001220739.jpg



ゲンキはもうおじさんなので、
若いワンコに「遊ぼ!」と誘われても
たいていは知らん振りします。

ノリが悪いです。



20071001220944.jpg



でも、モカちゃんに誘われると
すぐにひっくり返ってお腹を出します。


20071001221103.jpg



ぬかるみの上でもひっくり返りますから
要注意です。


20071001221204.jpg




ワンコにも相性があるんだなあと思います。



20071001221259.jpg



モカちゃんのママはよく
「もう1時間、歩いているんだけど、
 モカのウンが出ないの」
とおっしゃっています。

とっても可愛がられているモカちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


22:17 | ゲンキの友達 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンの色 | top | 雨の午後

comments

# 相性
相性ってありますよね。
我が家の劉備は、他の犬がNGだけど、サリーとは初対面から大丈夫だったし・・・

モカちゃんのママ?すごいですね。私なんか1時間近く歩いてウンp出なかったら、また明日しようねっ・・・なんて諦めて帰っちゃう・・・ズボラな母です・・・(苦笑)
by: KLCRママ | 2007/10/01 22:27 | URL [編集] | page top↑
# モカちゃん
モカちゃんて べっぴんさんですね。
ゲンキちゃんの好みじゃなかったの?
どんな子が お好みかしら?
やっぱり 同じごるかな?興味津々のおっかあです。
by: みるきーのおっかあ | 2007/10/01 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
おほほ、モカちゃんにはデレデレのゲンキくんなんですね~。
嬉しそうなお顔してるわー♪
うんうん相性ってあるんですねー。
哲学も犬には無愛想で困ります。

モカちゃん、このあとうんP出たかな?(余計なお世話)
by: かかお | 2007/10/02 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
相性ありますね。同じ犬種でもダメな時はダメだからね。
モカちゃんとは仲いいんだね。
うちはらんが微妙です。
by: らんあす | 2007/10/02 08:03 | URL [編集] | page top↑
# モカ姉さん
はちゃめちゃパフもモカ姉さんには一目置いています
年上の姉さん方には傍若無人の3丁目レディースも
頭もしっぽも上がりません
犬の社会にも格ってもんがあるんですね
今日は、モカちゃん、りんちゃん、ミカンちゃん、フィービちゃんと散歩しました
ゲンちゃんに会えなくて残念!!!
いい季節になったので、カフェのテラスでケーキ&散歩なんていいですねe-239
by: パフのん&ママ | 2007/10/02 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
モカちゃん、私は初めて見るワンコです。
3丁目のレディース達が一目置くようなワンコ・・・ゲンキくんとはとっても相性がよさそうですね。
ゲンキくんの顔がとってもイキイキしているのが分かります。(*^o^*)カワイイ

by: rikkinger | 2007/10/02 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 相性・・・あります
人間でも 相性というものがあるんですから、
犬の世界でも 当然あるんでしょうねー。

ゲンキ君の 煩悩忘れた、そんな嬉しそうな顔・・・
これもまたいいですねー。   ^^

モカちゃん・・・・
見事なアイラインと リップの色素の濃さ!
おみごと   !!!
by: ガーシュウィン | 2007/10/02 15:06 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
劉備くんは、他のイヌはダメなんですか。
でも、サリーちゃんは大丈夫なんですね。
さすが、サリーちゃん。v-291
モカちゃんのママも1時間ダメな時はさすがに
あきらめるようです。
私もウンは1回くらい出なくても大丈夫と
思います。
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:15 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
モカちゃんは足長のべっぴんさんです。
ゲンキの好みはズバリ!美少年です!!
この倒錯した世界…
お母さんはゲンキをそんな風に
育てた覚えはありません!
なのにv-393
美少年と見るとマウンティングするゲンキです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:18 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
相性ありますよね。
哲学さんはイヌには無愛想なんですか。
ネコ好きなんですね!
ゲンキも今でもガウるワンコもいるし、
デレデレのワンコもいます。
この後、ウンが出たかどうか?は
レディーなので、秘密です。v-206
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
仲が良いお友達が女の子で羨ましいわ~
レオの仲の良い子は男の子ばかりi-229
女の子となかなか仲良くなれないのよねぇ~
女の子大好きなレオなのに・・・・・e-263
悲しい犬生です

by: レオママ | 2007/10/02 20:26 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
同じ犬種で、同じオスで、同じくらいの年だと、
ライバルになってガウる確率が高いです。
飼い主同士、話もできません。
最近はお互いにずいぶん円くなりましたが。v-433
モカちゃんとは仲良しです。
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:26 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
3丁目レディースから一目置かれるなんて、
モカちゃんすごい!!
ワンコ界の頂点に立つアネさんのようですね。
イヌの社会にも格ってもんが…
すばらしい。今はやりのワンコの品格??
今日はお会いできなくて残念!
ケーキ&散歩、最高ですね!!v-274
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:30 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
3丁目のレディース達が一目置くようなワンコ…すごいですね。3丁目遊水地、総取締り??(大奥の見すぎ)
そうすると、ゲンキは将軍さま?
いやいや、テレビの見すぎです。
シツレイしました。
ゲンキとモカちゃんは仲良しです。v-426
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
今日はさわやかな雰囲気が出せました!!
煩悩ゲンキとはちょっとちがって、よかった!
イヌにも相性はありますよね。
絶対仲良くなれないワンコもいます。
そうすると飼い主同士話もできません。
モカちゃんのメイク、ばっちり?v-327
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:39 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
レオくんの仲良しは男の子ばっかりなんですか?
ちょっと残念!
男っぽいレオくんだからかな?v-91
体育会系?
ゲンキは女の子の仲良しが多いです。
ゲンキ自身、女の子ですか?って
言われることが多いです。
それって、どうなの??
by: ゲンキのママ | 2007/10/02 20:42 | URL [編集] | page top↑
# まだかな~
人間も、ですが!相性は必ずありますね。
ゲンキくんと、チョコボの大ファンです♪
by: haru | 2007/10/03 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
やほ!帰国したよ!
例の商品送るから
住所とお名前メルしてね。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/10/04 15:38 | URL [編集] | page top↑
# haru様
相性ってありますよね!
わー、そんなありがたいお言葉、
ありがとうございます!!
感激です。e-68
またまたがんばって更新しますね!
by: ゲンキのママ | 2007/10/04 20:13 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ様
おかえりなさい!
出張から無事帰られてよかったですね。
お疲れ様でした。
さっそくメールさせて頂きます。
!押しまっくったかいがありましたv-237
どうもありがとう。
by: ゲンキのママ | 2007/10/04 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/50-f0317028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
