
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

りんちゃんとあんちゃん

朝の遊水地でりんちゃんに会いました。
ゲンキうれしい。

20070922205630.jpg



りんちゃんは2歳の柴犬の女の子です。

20070922205731.jpg


毎日、遊水地で元気にバトルしています。

20070922205834.jpg


でも、箱入り娘です。

20070922205932.jpg


服を着せて抱っこして、犬猫病院に行ったら
院長先生に大笑いされたそうです。

20070922210110.jpg


夕方の遊水地で元気に走り回って遊んで
帰り道はママに抱っこです。

20070922210248.jpg


抱っこ柴のりんちゃん、と皆呼んでいます。


そこへ、あんちゃんもやって来ました。


20070922210432.jpg


あんじゅちゃんは2歳のアメリカンコッカースパニエルの
シルバーパフです。

20070922210543.jpg


いつもおっとりしたイメージだったのに
今日写真うぃ撮ろうとして分かったのですが、
全くじっとしていません。


20070922210903.jpg


デジカメからどんどんフレームアウトしてしまいます。

20070922211019.jpg


夕方、たくさんのワンコが集まってくると
皆の間をニコニコ歩き回っています。

20070922211138.jpg


とっても活動的なあんちゃんでした。

それから皆で「暑い、暑い」と言って
家に帰りました。
明日からは涼しいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



21:16 | ゲンキの友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日はシャンプー | top | ゲンキの反応

comments

#
今日はお友達と遊んできたのですね。
日本犬でリードはずせるのすごいね。
最近また暑いですよね。
by: らんあす | 2007/09/22 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキママさんが撮ると、まるで別犬のようなりんちゃん&アンジュちゃん。
写真がとってもキレイです。
みんなとっても楽しそうな表情ですね。v-238
by: rikkinger | 2007/09/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
# 元気ですか?
近くに遊べる場所あっていいね♪
暑いのにゲンキ君は元気そう!
ペコは女の子なのに、足にしがみついてこまってま~す。

チョコボは、金のくちばしチョコボールからですか?
by: haru | 2007/09/22 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~~~♪
りんちゃんと、あんちゃん、かわいいですね~!
たけぞうも誰とでも仲良くできるのですが…
唯一、柴系さんが・・・苦手のようで(笑)
と、言うのもとうちゃんの実家にいた柴くんに
ガウられて苦手になったようです(笑)

↓うちも、もらった記憶のあるものは
(いつもはのんびりまったりなのに)思わぬ
素早さでおねだりにやってきます(笑)
記憶のないものはゲンキくんと同じで
気がつかず寝ています~。
by: たけママ | 2007/09/23 07:20 | URL [編集] | page top↑
# ついに抱っこりんちゃん登場!
りんちゃん、とっても美人さんに撮れてます。
あっ、ごめん、もちろんほんものも美人ですって。
りんちゃん、バセンジーのネフェルちゃんとパフは
3丁目遊水地のレディース(女暴走族)って
呼ばれてます。姉さんたちが走り出すとv-12
ちっちゃいワンコを飛び越し、
飼い主さんの間をすり抜け(時にはなぎ倒し)、
もうどうにも止まらない。
それを見ているやさしいゲン兄さん
「女ってマジ怖ぇーー」(ごめん、もっと上品、だよね!)
アンジュちゃんとパフはパピー・パーティー以来の
お付き合い。すっかりレディになりましたね。
by: パフのん&ママ | 2007/09/23 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンちゃん、フレッシュなキャピキャピギャルに囲まれていいですねぇ~v-344
りんちゃんとゲンちゃんの2ショットの写真、よく撮れていて仲良しさが伝わってきますよぉ~
オレオなんてこんな可愛いギャルがそばにきたらとんでもないことになりそうですv-404
シーナも何故か柴チャンには散歩中でも吠えるのでいつも「スミマセン」状態なんですよぉ~~v-399

by: シーナ&オレオママ | 2007/09/23 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
パフちゃんママの「3丁目のレディース」、受けました。( ´艸`)
いつもたくさんのコメントが入っていますねぇ。
ランキングも急上昇中、ベスト10入りも間近ですね。(*^-^)bスゴイ
by: rikkinger | 2007/09/23 10:55 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
今日はお友達と遊んで来ました。
日本犬は気があらいと言いますが、
りんちゃんはとても可愛がられているためか
フレンドリーでお利口なワンコです。
いつもたくさんのワンコの中で走り回って
遊んでいます。v-30
やっぱり飼い主さん次第でワンコの性格も
変ってくるのでしょうね。
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:16 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ありがとうございます!
この朝はとても天気がよくて明るかったので
きれいに写りました。
遊水地に入るとワンコの表情はとてもよくなりますね。
rikkinger さんのブログでもワンコたちは
いつもとてもいい表情ですね。v-291
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:19 | URL [編集] | page top↑
# haru様
そうですね、遊水地はドッグラン状態なので
すごく恵まれていると思います。
ゲンキは抱きつきイヌなので、なかなかリードは
放せませんが。
ペコちゃんも足にしがみつきますか!
仲間ですね。(困った仲間です)
チョコボはチョコボールではなくて、
ファミコンのファイナルファンタジーに出てくる
ダチョウみたいなキャラクターのチョコボからです。
一時期、はまっていました…v-519
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:24 | URL [編集] | page top↑
# たけママ様
りんちゃんもあんちゃんもすごく可愛いです。
ゲンキは幸せ者ですね。v-221
たけぞう君もお友達が多そうですね!
そうですか、ご実家のシバちゃんにガウられて
しまったんですね。
ゲンキもガウり合ってしまうシバちゃんもいますが、
りんちゃんとは仲良しです。
たけぞう君ももらったことがない物には反応しないんですね。ゲンキといっしょですね!
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:30 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ様
あはは!3丁目のレディースって!v-512
確かに。飼い主さんたちをなぎ倒す勢いですね。
本当に元気な3人組です。
ゲンキも昔はラヴィちゃんと遊水地を走り回って
前を見ないから、小柄なラヴィ母を跳ね飛ばしたり
していました。
パフちゃんとあんちゃんは
○丸先生のパピーパティーの同期生なんですか。
なんかおしゃれな感じ。
ゲンキの頃にはなかったなぁ。
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:36 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
いいでしょ~v-343
ありがとうございます!
りんちゃんは意外に動かなかったので、
2ショットが撮れました!
オレオくんはハッスルしちゃうかな??
ゲンキもガウってしまうシバちゃんもいます。
りんちゃんは皆と仲良しなんですよ。
やっぱり犬種で一概には言えないですね。
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:41 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
パフママの「3丁目のレディース」はおかしいですね!
いつも面白コメントを下さるパフママさんです。
コメントをくださる方たちには感謝しています。
すごく楽しいし励みになります。
いえいえ、ランキングの壁は厚くて、まだまだです。
でも、ゴールデンのスレッドに入っているのでv-286
ゴールデン飼いの皆さんのブログが見られて
楽しいです!
by: ゲンキ | 2007/09/23 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/41-03d428a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
