
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

遊水地で一人遊び

今日のゲンキ地方はものすご~く暑かったです。
一度、涼しくなるかと見せかけて、
この暑さ。ひどい仕打ちです。

20070917195645.jpg



ゲンキは若い頃は、なかなか困った犬でした。
けんかっ早いは、女の子は追い掛け回すは、
ブイブイ言わせていたものです。
(飼い主はものすごく肩身がせまかった…)


20070917195802.jpg




11歳の今でこそ、ほとんど問題行動はなくなりましたが、
今でもひとつだけ残っている困り癖は
人の足にガシッとしがみつくのです!
それも、飼い主にやると、はりたおされるので、
散歩中にお会いしたよその人の足に。



20070917195943.jpg



それで、今でも遊水地でたくさんのワンコたちが遊んでいる時に
なかなかゲンキはノーリードにできません。


20070917200215.jpg


子供やお年寄りでも見境ないので、油断できません。


20070917200417.jpg


今朝は暑かったせいか、遊水地に誰もいなかったので、
久しぶりにノーリードにしました。


20070917200530.jpg


楽しかったね。


20070917200636.jpg



人の足に抱きついたりしなかったら
いつも、皆と遊べるのに。


おばかさんだねぇ…



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:11 | ゲンキ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毛が抜けます! | top | いがぐり

comments

# それもこれも
うふっ、 それもこれも  煩悩  ってやつでしょうかーーー^^

ノーリードで 放してあげて好きに遊ぶのをみるのが
私も 大好きです。   ♪

しかし、元気の 煩悩。。。。  恐るべしですね  ♪^^

その煩悩に  ポチッ  とな  ☆
by: ガーシュウィン | 2007/09/18 10:59 | URL [編集] | page top↑
# 目に浮かぶ!!
ママがゲンちゃんを必死で離している光景を思い出してつい笑ってしまいましたァ~
なつかしいなァ~
と思っていたけど、まだそのことはご健在でしたか(^m^●)ププッ!
きっとオレオもゲンちゃんに相変わらずのっかかるんだろうなぁ~(^ ^;Δ

私のブログのブックマーク(トップページ左)にリンクさせていただきました
これからもよろしくねェ~~~v-238
by: シーナ&オレオママ | 2007/09/18 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
昨日はうちのブログにご訪問&コメント有り難うございました。
遊びにこさせてもらいました。
ゲンキくん格好いいですね。11歳になってもパワー満ちあふれているんだね。
また、遊びにきますね。
by: らんあす | 2007/09/18 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君は、いつも元気!
いいことです。
思いの通り元気に育ってよかったですね。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/09/18 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
ウチはさいわい顔見知りだけなので、なんとか済んでますけど、やっぱり、フレンドリーの証でも、誰にでも飛びつくのは困りますよね。
ゲンキくん、そこんところをよーく考えて、相手を選ぶのよ!
って、口で言ってわかるなら、こんなに苦労しないですよね。

ゲンキくんの全身写真、改めて拝見しました。
いやー、フッフサフサで綺麗なコートですね。
うらやましーい!
きっと毎日、きちんとお手入れされてるんでしょうね。
見習わなくっちゃ!!

by: かかお | 2007/09/18 16:35 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
やっぱり煩悩でしょうか?
なかなか手ごわい煩悩です。
ノーリードでうれしそうにしているワンコを見るのは
楽しいですよね。v-291
なかなかできないゲンキなんですが。
煩悩にボチっと、ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2007/09/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
昔はよくゲンキをはなすのに、苦労してましたよね。
今もそうなんですv-292
オレオくんも、そうかな?
なつかしいですねー。
今度みんなでノーリードにしてみましょうか?
わー、ブックマークにリンクありがとうございます!
私はまだやったことがないのですが、
挑戦してみます。
こちらからもリンクさせて下さいねー。
by: ゲンキのママ | 2007/09/18 20:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
あすかちゃんのご出産おめでとうございます!
動画拝見してきました。
かわいいですねー。v-10
7匹かな?
さっそくいらして頂いてありがとうございます。
これから、赤ちゃんたちの成長記、
楽しみにしています!
by: ゲンキのママ | 2007/09/18 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ゲンキはいつも元気なんだけど、
元気すぎる時が…
飼い主は気が抜けません。
元気でいてくれるのが、一番なんだけどね!v-91
by: ゲンキのママ | 2007/09/18 20:21 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
大型犬だけに、飛びつくと危ない時が
ありますよねー。
特に相手がお年寄りや子供だと心配。
いえいえ、そんなにお手入れはできてないんです。
でも、月に一回くらい近所の犬友にシャンプーして
もらえるようになってから、毛質が良くなったようです。
トリマーさんの資格のある犬友さんで
やっぱりプロの技術でしょうか?v-316
by: ゲンキのママ | 2007/09/18 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/36-5a6cf053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
