
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

これからの季節

「大丈夫なんじゃ、ないの?」と言うちょっと頼りない話ですが、
パソコンが復活しました。
またよろしくお願いします。


今朝は少し長めの散歩をしました。

20070915135128.jpg


ここは朝や夕方、よく近所のワン達が集まるグランドです。
ドッグラン状態になって楽しそうに遊んでいます。
休日は少年たちが野球をやっています。


ゲンキは、まだ若かった頃、このグランドで
セクシーなミニチュアピンシャーの女の子を追い掛け回し、
息も絶え絶えな目にあわせるという狼藉をはたらいて以来、
あまり入っていません。
(あの時はお母さん、つらかったよ!)




20070915135542.jpg


「なんの話?」

って、あんたの話だよ!


20070915135641.jpg



「あはっ」

もういいけど。昔のことだし。
うっかり思い出してしまった…


20070915135757.jpg


足元にはかわいい赤い実がいっぱい落ちていました。




20070915140137.jpg


これは毎年、散歩中に見かける不思議なブラシのような花。




20070915140359.jpg


つぎの公園に寄って、水を飲みました。



20070915140458.jpg



これからの季節、お湯が出るのか?と思ったら


20070915140553.jpg



水でした。


20070915140622.jpg



これから気持ちのいい季節ですね!



先日ご紹介したリッキーちゃんのブログのアドレスです。
リッキーちゃんたちが遊んでいるのがこのグラウンドです。
「ねえ~!リッキー」
http://ameblo.jp/rikkinger/entry-10046806277.html
かわいいワンコ満載のブログです!
ぜひ遊びにいって下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

14:11 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いがぐり | top | パソコンの具合が…

comments

# やっと復活
PC なんとか復活かなぁ?! でもちょっとドキドキだねi-229
朝夕はグランドもワンちゃん達の最高の遊び場なんだねぇ
レオの近所は公園がドッグラン状態です
自由に走り回って絶対に必要だよねぇi-179
by: レオママ | 2007/09/15 15:20 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫かな?
PC故障は  困りますよねーー。

グラウンド、 うちも、JJとユージンは、グラウンドで育ちました。
今は、お年寄りのゲーム(なんとか・・って名前)場になり、
犬禁止になり、 懐かしい思いで側を通ります。

ゲンキも 元気すぎた時 あったんですねー。^^
それも思い出・・・・♪
by: ガーシュウィン | 2007/09/15 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
PC復活おめでとうございま~すv-82
これで、またゲンキくんのお顔を見られますね~。

ゲンキくんにも、そんなやんちゃな過去が(笑)。
今日のお散歩はゲンキくんも、少ししみじみしちゃったかな。

これからは、ワンのお散歩にも気持ちいいですよね~。

by: かかお | 2007/09/15 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
PC、ようやく復活できたようでよかったですね。
今朝は、グランドの方に足を運ばれたんですね。
しかし、ゲンキくんにそんなやんちゃな時期があったとは・・・。( ´艸`)
二度咲きの「ブラシの木」、とっても不思議な木ですよね。
それにしても写真の画像がキレイなのにビックリです。(*゜▽゜ノノ゛☆キレイ



by: rikkinger | 2007/09/15 22:47 | URL [編集] | page top↑
# やったね♪
復活して、良かったね。
また、楽しい写真たくさん見せて(チョコボも)ね♪
by: haru | 2007/09/15 23:35 | URL [編集] | page top↑
# おかえりぃ~♪
直ってよかったね!!
ゲンちゃんもう時効だよねぇ~ってウチも同じだけど(^_^;
今はこんなに落ち着いているのにねぇ~
ワンコとお散歩すると自然に植物にも目がいきますよネ!
これから木々も紅葉していってイイ時期になりますねぇ~
お散歩が楽しくなりますv-34
by: シーナ&オレオママ | 2007/09/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
# 祝・PC復活
PC復活して良かったですね♪

季節の移り変わり。。。お散歩していて実感します。私自身、ワンコ連れてなかったら、木や草の自然にはあまり目をやることもないんだあろうな・・・って思うの。ワンコ達に感謝!

ゲンキ君もママもこれから気持ちよくお散歩できる季節に入りますねぇ~満喫しましょ!
by: KLCRママ | 2007/09/16 09:13 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ちょっと不安を残しながらも復活しました。
レオくんは近所の公園でドッグランですかv-30
やっぱりワンコたちは走らせてあげたいですよね。
ただ、ゲンキは飼い主さんの足にガシッと抱きつく
困り癖があるので、油断できません。
子供でもお年寄りでも見境ないので、大変ですv-292
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:29 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
パソコン、なんとか直りました!v-221
突然こわれるから、困ったものです。
JJちゃんとユージンくんも
グラウンドで走り回っていたんですね。
うちの近所のグラウンドも犬はなすなって
一応はってあります。
迷惑かけないように、皆で気をつけています。
ゲンキの昔の狼藉話は、まだまだいっぱいあります…
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:34 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
なんとか復活しましたー!
ゲンキの過去はいろいろあります。
飼い主、大変でした…
おそったり、おそわれたり、
のったり、のられたり…
本人は全く忘れているようですが。v-16
涼しくなったら、お散歩楽しくなりますね!
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
今朝、またお会いしましたね!
せっかくミカンちゃんと3人そろったのに
バッテリー切れでがっかりでした。
バッテリーの管理は大切ですね。
デジカメのこと、うちのは1000万画素なんですが、
それを分割する方法があるとは知りませんでした!
ブラシの木って言うんですか?
そのままですねー!e-399
毎年、不思議な木だなーと思っていました。
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:47 | URL [編集] | page top↑
# haru様
復活しました!
何が原因、ってはっきりしたわけじゃ
ないので、まだちょっと心配ですが。
またがんばって更新するので、
遊びに来てくださいね!
チョコボもがんばりますv-521
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:52 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
昔は(って何年前かな?)シーナちゃんもオレオくんも
ゲンキも若くって、遊水地で放して遊んでいたから
いろいろあったよね~。
シーナちゃんはおませな女の子風でv-206
バカ男子風のゲンキたちをv-205
よく怒ってくれたよね!懐かしいです。
最近は何ごともなくて、平和だけど、
ちょっとつまらないかも…?
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 12:56 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
パソコンなんとか復活しましたv-221
そうですよね、ワンコたちがいなかったら、
外を歩き回ったりしないし、木や花を見たり
しないですよね。
こんなに季節を感じることもないと思います。
ワンコと暮らして一番よかったなと思うのは
お散歩が日課になったことです。
運動不足解消にもなるし。
ゲンキの様子を見ながらですが、無理させないように
秋にはまた長い散歩を楽しみたいですv-34
by: ゲンキのママ | 2007/09/16 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/34-b0b5d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
