
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

川の公園で

今朝も暑かったので、涼をもとめて川の公園へ行ってみました。
ここは、うちから歩いて10分くらい。

20070909204818.jpg


この辺の川はあまり水がきれいではないので、
入って遊ぶことはできません。
(でも、たまにニンゲンの子供が入って遊んでいます…)


20070909205032.jpg


台風のせいか、いつもより水量が多いようです。


20070909205148.jpg


いつもはポンポンわたる川の中の飛び石の上で、
ゲンキはちょっと腰が引け気味。

こわい?



ちょうどそこへリッキーちゃんとママが通りかかりました。

20070909205335.jpg



リッキーちゃんは3歳のパピヨンの男の子です。


以前から時々、散歩の時にお会いしています。


20070909205435.jpg



リッキーちゃんのママもブログを書いていらっしゃるそうです。


20070909205542.jpg



近所にブログのお友達が見つかってうれしいです。


さっそくお邪魔する予定。楽しみです。



リッキーちゃんのブログのアドレスです。
「ねえ~!リッキー」
http://ameblo.jp/rikkinger/entry-10046806277.html
かわいいワンコ満載のブログです!
ぜひ遊びにいって下さいね




20070909205745.jpg




それにしても、

最後まで埋まらなかった二人の微妙な距離感…



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


21:08 | ゲンキの友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パソコンの具合が… | top | 嵐の後の静けさ

comments

# カメラ!
リッキーちゃん可愛いし、写真すごく綺麗です。
デジいちですね?
ゲンキママさんの腕と感性◎♪

ゲンキ君の、表情も◎
by: haru | 2007/09/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
# ママさん達
ママさん達の会話が弾む様子が目に浮かぶようです。
最後の 微妙な距離感 にニヤリとしてしまいました。

ゲンキくん、増水してて飛び石渡れなかったのかな。
2枚目がちょっとビビってる感じでいじらしいですね(笑)。

微妙な関係だけど、ゲンキくんもリッキーちゃんも、
いい顔してますね。 可愛いです♪
by: かかお | 2007/09/10 02:04 | URL [編集] | page top↑
# 涼しげ♪
水の風景はやっぱり涼しげで暑い時には心地イイですねぇ~v-46
以前はお散歩にそちらまでよく行っていたのにまったく遠くまで足を延ばさなくなってしまいました
涼しくなったら頑張ってお散歩しなきゃ~~(^_^;
ブログやってるお友達ができてよかったですねぇ~
リッキーちゃん、おめめクリックリで可愛い♪
微妙な距離感がうめられるのはどのくらいかかるかなぁ~~?
by: シーナ&オレオママ | 2007/09/10 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ここ、いいところですね?
うらやましいな。こんな
遊び場があるなんて・・・。
by: ゆうたろ★さぶ | 2007/09/10 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 涼しげな・・・
増水の川に腰が引け気味のゲンキ君、
可愛いです~

そして、可愛いちっちゃなお友達との
微妙な距離も微笑ましい~

ご近所にブログ仲間いて良かったですね。
うちら辺・・・あまりいらっしゃらなくて・・・
by: KLCRママ | 2007/09/10 16:52 | URL [編集] | page top↑
# haru様
いえいえ、デジカメは普通の小さいやつですよー。
割と最近買ったのですが。
なんかブログ初心者としては、皆の前で
写真を撮るのがちょっと照れくさくて…
でも、撮らないとネタ切れるし。
ワンコはどう写しても可愛いですね!v-290


by: ゲンキのママ | 2007/09/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
そうなんです。いつもは軽々渡る飛び石なのに
なんかビビッて渡れなかったんです。
増水していたせいなんでしょうね。
リッキーくんとゲンキは、体格差のせいか
ちょっと微妙な関係のようです。v-286
by: ゲンキのママ | 2007/09/10 19:20 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
最近は川の公園までいらっしゃらないんですかー。
涼しくなったらいっしょに少し長い散歩、
したいですね。ケーキも。v-274
シーナ&オレオママ さん以外で、ご近所で
ブログやっている方に初めてお会いしました。
ご近所のブログ友達と集まれたら楽しいですね!
by: ゲンキのママ | 2007/09/10 19:25 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ここは、水に入って遊ぶことはできないんですが、
よく夕方ワンコが集まってきて遊んでいます。
ゲンキも時々散歩に行きます。
まりんちゃんは、いつもどんな所で
遊んでいるのかな?v-22
by: ゲンキのママ | 2007/09/10 19:30 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
いつもは平気なのに、ちょっと水が多くて
腰が引けたようです。e-263
リッキーちゃんとは体格差と年齢差が
ちょっと溝になっているような…
ご近所にあまりブログ仲間が
いらっしゃらないんですか?
私もリッキーちゃんのママで二人目です。
ブログの話ができて、よかったです。
by: ゲンキのママ | 2007/09/10 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
やっと見つけました!
この日からずっとブログを探していましたが、ようやく辿り着きました。(汗)
早速記事にして下さっていたんですねぇ・・・ありがとうございます。
写真がとってもキレイなのにビックリです。
そして、他の方のブログにリッキーが載っている事、すごく新鮮に感じました。

これからゆっくり、他の記事も読ませて頂きたいと思います。
リンクさせて頂いてもいいですか?
by: rikkinger | 2007/09/11 14:50 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
いらして頂いてありがとうございます!v-291
なんか数日前からパソコンに具合がいまいちで、
返信遅くなってすみません。
お会いしてブログの話ができて、楽しかったです。
リンクして頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。
リッキーちゃんのブログもリンクさせて
頂いてもいいですか?
これからよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2007/09/12 06:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/32-2e4f5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
