スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おやつを待つイヌ

ゲンキのおやつは冷蔵庫に入っています。

画像 060


冷蔵庫の野菜室に入っています。

正座で野菜室を凝視するイヌ、ゲンキ。


画像 059


ゲンキ 「ちょっと、この引き出しを開けて、おやつを下さい」


画像 052


ゲンキ 「くれない気だな。くれるまでここを動かないよ」


画像 053


ゲンキ 「ぜ~ったい動かないからね」


画像 055


ゲンキ 「持久戦だな」


画像 056



お~い、ゲンキ!

じゃまだからそんな所で寝ないでおくれ!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
21:40 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らなちゃんと一緒 | top | 朝日がまぶしい。

comments

#
ゲンキ君おやつもらうのに持久戦になっちゃたんですね
ちゃんとおやつあるとこ知ってるんですよね。
ゲンキ君この頂戴コールママさんに届くといいね(笑)
これじゃあ ママさんも台所仕事するにはゲンキ君じゃまですね(^_-)
ママさんとゲンキ君どっちが持久戦に勝ったのかしら?(笑)
たぶんラブママはゲンキ君だと思いました(^^)v
by: ラブ&DJ | 2008/11/22 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
持久戦ですか
きっとゲンキ君の勝ちでしょうね
タイガもおやつが欲しいときは邪魔なところで陣取ってますよ
我が家の持久戦はいうまでも無くタイガの連戦連勝です
なさけない飼い主です(。゚(●'ω'o)゚。うるうる
by: タイガママ | 2008/11/23 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
元気君の寝顔 e-415 可愛いですね。
こんな可愛い顔で持久戦張られちゃったら・・・
ママは完敗~?

うまうまさん いっぱいもらったのかな?

こんなに気持ち良さそうに寝ていたら そのまま寝かしておいてあげちゃいたいです。
我が家の場合・・・ごはんの準備より ワンコとラブラブタイムの方が大事ですからi-278
kazuhaは 一緒に添い寝しちゃいたいですよ~
(でも さすがに 台所ではマズイですね・・・。)
by: kazuha | 2008/11/23 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
こちらのゲンキくんも粘ってますね~。
でも、寝てしまうところが女ゲンキと違って可愛いです(笑)

イノセントラヴ、なんとこっちでもちょっくら観れたんです。今まで知らなかったんですが...
すごい恐い役ですね~
今までの誠治くんとはまるっきりイメージが違います。。
妹をかばって罪を被っているお兄ちゃんだと思うのですが、、(ひいき目かな?)^^

by: sakana | 2008/11/23 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんとオヤツのしまってある場所がわかるんですね。
さすが、ゲンキくん♪
うふふ、すっかり座り込んで持久戦の構えですね。
哲学もよく、台所でどかっと座り込んで、すっごく
邪魔になってました。
美味しいものがある台所は嬉しいんでしょうね。
ゲンキくん、この後うまうま、もらえたかな?
by: かかお | 2008/11/24 04:42 | URL [編集] | page top↑
#
いつも、美味しいおやつが出て来る場所・・・ゲンキくんはちゃんと分かっていますね。
「くれない気だな・・・」のゲンキくんは、ちょっと怒っている感じに見えます。(笑)
粘るつもりが睡魔に襲われてしまったゲンキくん・・・
すっかりキッチンスペースを占領しちゃいましたね。v-22
by: rikkinger | 2008/11/24 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
おやつを待って寝てしまうなんて
ゲンキくん、可愛い~♪
おやつのあるところってよく知ってますよね(^^ゞ
この後もらえたかな?
by: アリス*蘭ママ | 2008/11/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
最近ゲンキはちょっと太り気味なので
おやつは控えめにしようと思ったのですが、
ゲンキの粘りが勝ちました…。
こんな場所で寝られてはジャマです。
期待に応えて冷蔵庫の野菜室を開けて、おやつをあげました。
ラブママさんの予想通りです(笑)
でもゲンキが粘るたびにあげていては、キリがなくて。
どうしたものでしょうね。
と言いながら、あげています(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:02 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
はい、ゲンキの粘り勝ちでした…。
タイガくんもジャマな場所で陣取ってますか(笑)
皆よく分かっていますね。
あはは!タイガくんの連戦連勝ですか。
ですよね。うちもそうです。
このところ体重が増えてきているので
少しおやつは控えめにしようと思ったのですが、
無理な話でした。
暑い時期より歩けるようになったから、ま、いいか。
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:08 | URL [編集] | page top↑
# kazuha 様
可愛いなんて、ありがとうございます!
でも、どいて頂くために、ご期待に応えておやつあげました。
こんなジャマな場所で寝られては何もできません(笑)
kazuhaさんのお宅は楽しそうですね。
私も添い寝したいのですが、ゲンキは何故かニンゲンに添い寝されるのが
好きじゃないみたいです。
よく眠っている時にべったり添い寝すると
少しの間そのままでいますが、
やがて深いため息と共に立ち上がって
少し離れた場所でごろっと横になります。
何故かしら…?
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:16 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
そちらのげんきちゃんも粘りますか?(笑)
タイヘン粘り強いゲンキ君です。
でもげんちゃんは寝てしまったりはしないんですね。

おお!イノセントラヴ、イギリスでも見られたんですね!
ね、怖い役ですよね。
私はこの役の誠治くんしか知らないので…。
でもあんまり怪しすぎるから、絶対、実はいい人だと思います!
まだドラマも半分残ってるし。
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:21 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
おやつのしまってある場所はよく知っていますね。
野菜を出すたびに飛んで来ます。
哲学さんもやっぱり台所がお気に入りだったんですね。
そうそう、美味しい物がいっぱいしまってある場所ですものね。
ゴルゴルが台所に居座ると、すごく場所をとってジャマですよね。
でもなんとなく叱れない感じですね。
哲学さんも台所でかかおさんのことを見ていたんでしょうね。
この後、期待に応えておやつあげました。
最近太り気味なんですけどね…。
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:27 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
おやつのしまってある場所はちゃんと把握していますね。
そして冷蔵庫の野菜室を開ける音で飛んで来ます。
ね、「くれない気だな」のゲンキは
なんだか釣り目で怒っているようです(笑)
少し体重が増加傾向なのでおやつは減らそうと思ったのですが
やっぱりあげてしまいました。
ゲンキが台所に居座るとすごく場所をとってジャマです。
リッキーちゃんなら場所をとりませんね。
リッキーちゃんも台所が好きでしょうか?
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:33 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
おやつのある所はよく知ってますね!
うちは冷蔵庫の野菜室なんですが、
もうそこを開ける音で飛んで来ます。
最近太ってきたので少しおやつを減らそうと思ったのですが
無理な相談でした。
やっぱりご期待に応えておやつをあげてしまいました。
その分しっかりお散歩しなしなくては、ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/25 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/292-789946f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
