スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

秋がいっぱい

いつも行く公園にこんなに落ち葉が。


画像 031


見渡す限りの落ち葉。


画像 032


ゴールデンの色と落ち葉の色はよく似合いますね。


画像 033




ここは遊水地です。

いつも湿地のようになっていて、ガマが生えています。

子供達がガマの穂を取って来て遊んでいます。


画像 036


ガマも秋色に変わりました。


向こう側がいつもワンコ達が遊んでいる砂地です。


朝夕、ドッグラン状態です。


ゲンキもここが大好きです。仲良しワンコが集まります。

画像 037


花じゃないですよ。

黄色く変わった葉っぱです。

画像 042


きれいだねえ。


画像 044


街路樹も色が変わりました。


画像 055


今日のお散歩は秋がいっぱいだったね。




スポンサーサイト
21:34 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもちゃは貸せない。 | top | 大小ゲンキ

comments

#
ゴルと落ち葉ってすっごく合いますよね(^-^)
うちも今日は落ち葉の上をいっぱい歩いてました♪
ゲンキくん、秋をいっぱい感じて良かったね*^-^*
仲良しワンコが集まれる場所があっていいですね~★

↓大小ゲンキ 可愛い~\(^O^)/
ホントに会話をしてるみたい^^
メガネをかけたゲンキくん、格好いい~★
by: アリス*蘭ママ | 2008/11/11 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ地方は、秋が深まりましたね!それにしてもおしゃれな街ですね。ママさんと秋を思いっきり楽しんでください。

↓ゲンキ君のサングラス姿♪似合ってたよ♪
お留守番はいやだよね。うちの子は、玄関で出かける準備して待っていますが、お留守番だとわかると、目が怒ってテンション下がります!
by: annko | 2008/11/12 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな町ですね~
東京に近いんですよね。なのにこんないいところがあるんですね。
ゲンキくんも枯れ葉とショットですか。
ほんと、枯れ葉も鮮やかな黄色い葉っぱも秋色がよく似合うゴールデンは美しい!!

『イノセントラヴ』すごいんですね。恐いとか。
誠治くん、特攻隊の役が似合いそう~ってよくお分かりで!
今までに戦争がらみの役は3つありました^^
でもやっぱり、サラッとした髪がある誠治くんがすきです♪
by: sakana | 2008/11/12 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり秋も深まり落ち葉がいっぱいですね。
ゲンキ君と落ち葉いいかんじに撮れてますね。
ゲンキ君のところはみんなで遊べる広場があっていいですね
ラブ達は道端でのおしゃべりで気のきいた広場がないんです
ちょっとした広場あるといいですね
by: ラブ&DJ | 2008/11/13 15:00 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして!パグのヴィガと言います。
先日「ゲンキちゃんのBlogにフィビーが載っているので見て~!」とママさんから
連絡頂き早速訪問させて頂きました。ゲンキちゃんの遊水地知ってま~す。(^_^)v
以前ヴィを遊ばせたくて覗いたのですが…大きなワンコしかいなくて…下りないで
帰って来ました。その中にゲンキちゃんもいたかも知れませんね。
Blogを覗いていたら7日のレインコート…以前江ノ島のdogデプトで買ったのと同じで
(大きくてそのままにしていたのを昨日着せて散歩しました。)思わず「同じだ~!」と
叫んでしまいました。(笑) ヴィも最近Blogを始めましたが…中々更新できなくて
レインコートの写真は再来週くらいになってしまうと思いますが…同じコートなのに
たくしあげてまるっきり違う写真を見てもらえたら嬉しいです。m(__)m
ご挨拶代わりにポチっとして帰ります。1桁台なんて凄いですね。ヽ(^o^)丿
by: 細川ヴィガ | 2008/11/13 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ

落ち葉なんか、 そんなに じゅうたん状態なんですね!!

たいした 秋だわ^^
by: ガーシュウィン | 2008/11/13 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
落ち葉とゲンちゃん、色のマッチングがすっごくいい
ほんと秋色きれいだね
遊水池のガマもすっかり刈られて冬支度しちゃいましたよ
私もゲンちゃんみたいにいい表情でパフ撮ってやりたいな
でもなかなか難しい
やっぱり、ブログやってる方は瞬間の表情とらえるの上手
私も頑張ろうっと
by: パフのん&ママ | 2008/11/13 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、まさに落ち葉のじゅうたんですね。素敵♪
ほんとゴルは秋色が似合いますよね。
ゲンキくん、素敵な秋をたくさん紹介してくれてありがとうね。

↓大小ゲンキくん、可愛いですね~♪
小ゲンキくん、ママさんが作られたものでしたっけ?
ゲンキくんそっくりで可愛いです。
サングラス・ゲンキくん、イケてます~♪
by: かかお | 2008/11/13 22:16 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ゴルと落ち葉って合いますよね~!
秋色にぴったりなんですね。
アリスちゃんも蘭ちゃんも落ち葉の中を
お散歩されて来ましたか。
いい季節ですね。
この辺には遊水地がいくつもあって、
どこもワンコのたまり場になっています。
すごくラッキーだと思います。

ありがとうございます!
ふと見たら大小のゲンキが並んでこっちを見ていたので。
パパのメガネがゲンキにぴったりでした。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:28 | URL [編集] | page top↑
# annko様
ゲンキ地方は秋真っ盛りです。
ありがとうございます。
ここら辺は何もなかった土地に作られた新興住宅地なんです。
車が通らない遊歩道なんかもあって、お散歩しやすいです。

パパのサングラスがゲンキの顔にぴったりでした(笑)
annkoさんのゴルちゃんは期待して玄関で待ってるんですね。
お留守番だとがっかりですよね。
目が怒っちゃうんですか。
そんなお顔、見てみたいな~。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:36 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
ありがとうございます!
ここら辺は横浜の郊外の新興住宅地なんです。
な~んにもなかった場所に造られたようです。
ゴールデンは秋色がぴったりなじみますね。

「イノセントラヴ」なかなか波乱万丈な展開です。
危険な男になってきましたよん。
誠治くん、やっぱり戦前の若者の雰囲気があります。
さらっとした髪のある誠治くん。
イメージできません。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:42 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
秋も深まってきましたね。
落ち葉がすごいです。
ありがとうございます!
落ち葉とゴールデンはすごく合いますよね。
秋色に溶け込む感じです。
ゲンキ地方には遊水地がいくつもあって、
全部ワンコのたまり場になっています。
すごくラッキーだと思っています。
でもラブちゃん地方には海があってうらやましいです。
海もワンコの遊び場にとってもいいですね!
冬の海も好きです。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 細川ヴィガ様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです。
フィービーママさんのお友達なんですね!
フィービーちゃんは今までに3回登場してもらっています。
左側のカテゴリーの「ゲンキの友達」をクリックして頂くと
探しやすいと思います。
ご近所さんですか?
パグのヴィガちゃんがいらっしゃるんですね。
レインコートお揃いですか!
さっそくブログにお邪魔させて頂きますね。
ヴィガちゃんのレインコート姿、楽しみにしています。
今日も雨だったので、これを着てお散歩しました。
うちは御殿場のドッグデプトで買いました。
これからよろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ゲンキ地方、たいした秋です!
落ち葉なんかジュウタンみたいにどっさり落ちています。
日に日に紅葉が鮮やかになってきました。
秋色とゴールデンはぴったり合いますね。
保護色のようになることも。
11月も半ばを過ぎて、晩秋といった趣になってきました。
ワンコとお散歩していると季節が肌で感じられて
いいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 22:58 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
秋色とゴールデンってとっても合いますね!
遊水地のガマ、刈られちゃいましたか!
まだ刈られた後を見ていません。
刈られる前に写真に撮っておいてよかったです。

いえいえ、そんなことありません。
ただ数をたくさん撮っています。
数打ちゃ当たる、みたいな。
デジカメになって削除できるので、惜しげなく撮ってます。
だからボツの数はすごいです。
パフちゃんとっても可愛いから、いい写真撮れると思います。
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
11月も半ばを過ぎて、もう晩秋ですね。
落ち葉がいっぱいでジュウタンみたいでした。
ゴルの毛色と秋色はぴったり合いますね。
こちらこそ読んで下さって、ありがとうございます!

そうです、小ゲンキは私が作ったフェルトドッグです。
覚えて下さっていて、ありがとうございます!
ドアにぶら下げていたら、二人並んでこっちを見ていました。
パパのサングラス、ゲンキの顔にぴったりでした。
同じ幅なのかな?
by: ゲンキのママ | 2008/11/16 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/289-b90c7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
