スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

大小ゲンキ

出かけようとしていたら、


画像 023


大小のゲンキにひき止められました。


画像 025



大ゲンキ 「出かけるの?」

小ゲンキ 「お留守番なの?」



ご、ごめんね。

す、すぐ帰って来るからね…。



帰宅したら、ゲンキが変身していました。


画像 028


…な訳ないか。


パパのメガネが妙にぴったりのゲンキ君です。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
19:32 | ゲンキ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋がいっぱい | top | 見上げてごらん。

comments

#
メガネ、似合いすぎて恐い...^^
いつものペロッの時のかわいい目から~
あんなに貫禄のあるゲンキくんに変身してしまうなんて!
お留守番中になにが起こったの??(笑)
小のゲンキくんもメガネをかけてほしいなぁ。ふふっ♪

by: sakana | 2008/11/11 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~♪  大小のゲンキ君に見つめられたらたじたじになってしまいますね。
小ゲンキ君も大ゲンキ君に負けないくらい、
行かないでって訴えてえていますね(^_-)
サングラスのゲンキ君やけに似合ってます(笑)
いつもの優しいゲンキ君が強面のお兄さんにみえますよ~~♪(ウフフ)
でもかっこいいです☆小ゲンキ君もサングラスは似合うかもね(*^_^*
by: ラブ&DJ | 2008/11/11 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
大小ゲンキくん、可愛い!
こんな二人に見つめたれたらでかけられなくなりますね。
サングラス、ゲンキくんとっても似合ってますよ。
サイズがピッタリってことは、
パパさんと同じくらいの顔の幅ってことですね(笑)
by: あいラブyouママ | 2008/11/11 11:30 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
メガネ、なんかピッタリですよね。
なんというか、こんな人、居そう!(笑)
あんまりお友達になりたくない感じですね。
小ゲンキのメガネはないなあ。残念!

昨夜、イノセントラヴでした。
見ましたよん。
福士誠治さん、ますますパワーアップです。
怪しげになってきました。
なんか謎がありそうです。
彼は軽い今どきの若者じゃないですね。
役のせいかもしれませんが、特攻隊員の役なんかが
似合いそうな感じです。
髪型のせいかな?
by: ゲンキのママ | 2008/11/11 21:56 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ふと見たら、大小のゲンキがこっちを見ていました(笑)
小ゲンキもなんか訴えて来てますよね。
行かないで、って言われてるような気が…。

ね、なんかサングラスがぴったりで笑ってしまいました。
人相悪くなりますね(笑)
あまりお近づきになりたくないタイプです。
かっこいいなんて言って下さって、ありがとうございます!
ゲンキずっとかけているかも。
小ゲンキのメガネはないなあ。
シルバニアファミリーなんかにあるかなあ?
by: ゲンキのママ | 2008/11/11 22:01 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ふと見たら、大小のゲンキがこっちを見て訴えかけていました(笑)
本当に出かけにくくなりました。
小ゲンキは以前私が作ったフェルトドッグです。
数少ない私の手作り作品です。

パパのサングラスを掛けさせてみたら
なんだかぴったりでした。
ちょっと柄が悪いかしらん?
そうですね、パパとゲンキの顔の大きさが同じってことですね。
ゲンキ、顔でかい…。
by: ゲンキのママ | 2008/11/11 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/288-b8aec413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
