スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

見上げてごらん。

すっかり寒くなって、セーターに冬のコートを着るようになった

ゲンキ地方です。


木々もいっそう色づいてきました。


画像 015


本当にきれいなオレンジ色です。


画像 002



ゲンキ。


画像 010


地面ばっかり嗅ぎまわっていないで、


画像 012


ちょっとは空を


画像 007


見上げてごらん。


画像 005


ほら、


画像 004



世界が変わるから。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
20:50 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大小ゲンキ | top | ワンコの耳

comments

#
見上げてごらん・・・いいですね*^-^*
うちも夕焼けが綺麗だったり、雲が綺麗だったり
たまにグライダーが飛んでると
見て見て~ほらお空見て~って言うんですが
見てくれません(>_<)
違う風景、素敵なことがあるのにね^^

ワンコの耳、ママさんの優しさ温かさが伝わってきます♪
by: アリス*蘭ママ | 2008/11/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにたまには空を見てって言う時ありますね!!
でもうちも下ばかり見て、なにか落ちてないかなぁ~~?のタイプですから(笑)
きっと見上げたらワンコの世界もかわるのにね(^-^)
ゲンキ君横からちょこっと舌が出てて、かわいいですね・・・!!
by: ラブ&DJ | 2008/11/10 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の方はまだ、紅葉は、まだかなぁという感じですが、日曜日に箱根に行ってきたんですよ。
もう、紅葉まっ盛り!雨だったけど。
誘われるままに日帰りバスツアーで行ったのですが、プリンス箱根のランチバイキング付きってやつで、「ん?ここはゲンキくんが泊まった事がある所じゃないのか。。。?」と、行ってから気づきましたi-237
(ランチバイキング付きっていうのも前日に知った!)
すごくいいところですね♥
今度はわたしもでんを連れて。。。♪

メインの目的は九頭龍神社。
行ったことあります?
ご利益のほどはどうなんだろうi-278

↓カッパ着たまま 待たされてるゲンちゃん、かわいいi-178
by: ぷぅ | 2008/11/10 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁー、紅葉がきれいだね
同じ所に住んでるのに、別世界みたい
そう、たまには目線を上に向けないと
でも、パフが拾い食いしそうでいつも下目線
パフもくんくん下目線
見上げてごらん、いいなぁ、なんか
こんな世界があったんだ
もっと心に余裕を持たないと
「見上げてごらん」ってママが言ってるのに
ゲンちゃんカメラ目線の変な目つき
かっわいい!!!
by: パフのん&ママ | 2008/11/10 12:47 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ワンコは地面の匂いを嗅ぐのに忙しくて
なかなか空は見てくれませんね。
ニンゲンはワンコとお散歩に行くようになって、
空を見上げることが多くなりました。
それまではアセアセ先を急いで歩いていたけど
今はのんびり歩いているから。
そうするといろいろ素敵なものが見えますね。

ワンコの耳の記事、
アリス*蘭ママ さんの「かける言葉」の記事がとっても素敵だったので
ちょっとマネさせて頂きました!
皆さん同じような言葉をワンコに掛けているんですね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/10 20:29 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ワンコとのんびり歩いていると、空がきれいだったり
木の梢がきれいだったり、
ワンコにも見せて一緒に「きれいね」って言いたいですね。
でもなかなか上は見てくれません。
地面ばかり見てないで、たまには空を見上げるといいのに。
ありがとうございます!
ゲンキはよくベロが少し出ちゃってます。
ベロが長いのかな?
by: ゲンキのママ | 2008/11/10 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅ様
箱根に行ってらしたんですか。
それで、でんちゃんはパパさんとお留守番だったんですね。
そうです、そうです、プリンス箱根のコテージに泊まったんですよ。
ランチバイキング付きのバスツアー、いいですね!
次回は是非でんちゃんとパパさんといらしてみて下さい。
温泉に入れていいですよ。
九頭竜神社はいったことがないです。
ご利益あるといいですね。
この間は大涌谷に行って、名物の黒いゆで卵を食べました。
寿命が7年延びるというので、ゲンキにも食べさせました。
ゲンキの寿命が7年も延びたらすごい!と思ったのですが、
帰って来て割とすぐに動物病院で血液検査をしてもらったら、
コレステロール値が高いと。
黒いゆで卵の嘘つき…。

ありがとうございます!
カッパ着せられても無抵抗なゲンキです。
by: ゲンキのママ | 2008/11/10 20:42 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
ここはリッキーちゃん達がよく遊んでいるグランドの上の公園です。
とっても紅葉がきれいでした。
ワンコは地面の匂いを嗅ぐのに忙しくてなかなか上は見てくれませんね。
空を見上げるといろいろきれいな物が見つかります。
ゲンキもシニアになって遊水地で走り回ったり
ボール遊びしたりはできなくなったけど、
一緒にのんびり歩いているのもいいもんです。

ホント、ゲンキの目つき変ですね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/11/10 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/287-ed6ff0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
