スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

レインコート

今朝は雨降りのゲンキ地方です。

先日買った新しいレインコートの出番です。


画像 023


レインコートを着せられて、テンションの低いゲンキくんです。

「立って!」と言ったら、


画像 024


こんなに反抗的な態度に。


仕方がないので、冷蔵庫からおやつを出してきたら、


画像 028


突然、モチベーションが上がりました。


帽子をかぶせても、



画像 030


全然オッケー。


散歩に行く前にちょっと用事をしていたら、


画像 039


寝てました。


画像 038


いつでも、どこでも、よく寝るねえ。


いざ、散歩に出たら、


画像 040


もはや、雨は止んでいました。


画像 048


雨上がりの散歩、気持ちいいね!


画像 049


ゲンキ 「待ちくたびれたよ!」


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
13:01 | ゲンキ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンコの耳 | top | 寝て待て。

comments

# ゲンキ君が反抗?
あらあら、ゲンキ君が反抗なんて珍しいですね(ウフフ)
とっても素敵なレインコートなのに・・・・でもおやつでつられるゲンキ君もかわいいです。
今日は朝方の雨から昼間はすっかり快晴になり、
立冬とは思えないあたたかさですね 
ゲンキ君せっかく着たレインコートなのに雨上がっちゃってちょっと残念だったかな?
雨上がりの草の色が鮮やかで、ほんと気持ち良さそうです(*^_^*)
by: ラブ&DJ | 2008/11/07 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
せっかく素敵なレインコートを着ているのに寝てるの?と思ったら、反抗してたんですね。あらら
ほんと、『へんっ』って顔してる(笑)
いつも素直なゲンキくんなのに、どうしたんだろう?
でも、散歩中は楽しそうでいつものゲンキくんですね。やっぱり素直♪^^

↓のベジタリアン、びっくりしました!
うちのげんちゃんは、野菜・果物類は”ぺっ”するんです~

>『イノセントラヴ』まだ見てますか?
結構すごい展開になっているとか。。
by: sakana | 2008/11/07 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君、おニューのレインコート似合ってますよ~
でも、あれあれ~テンションが低くなってしまったのね。
メアたんも、レインコートを出すと逃げまくりますよ。
着ちゃうと平気なんだけどね。
ゴルは雨の日の散歩はホント大変ですよね~

↓ゲンキ君の舌がチョロっと出てるの可愛いわ~♪
by: ♪メアままたん | 2008/11/07 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
今朝の雨は、あっという間に上がってしまいましたね。
レインコートを着て、テンション低めのゲンキくん・・・普段、着慣れない物は嫌なんでしょうね。
それでも、おやつに反応するところが可愛いですね。(笑)
反抗的なゲンキくんの自己主張も・・・分かりやす~い。v-22
by: rikkinger | 2008/11/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいいレインコートですね。
とっても似合ってますよ。
こんなのあったら雨の日のお散歩も楽しくなりますね。
でもゲンキくんはどうなんでしょうね?
by: あいラブyouママ | 2008/11/08 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、とってもお似合いです~v-411
レインコートを着せると、動きが鈍くなるのは
ウチだけではないのですね!
どうやら、お腹の下にヒモがくるのが嫌みたいですよね。
ゲンキくんは雨の日の散歩も楽しみにしてますか?
ルンは雨の日は家から出たくないようですv-389
by: ましにょん | 2008/11/08 18:00 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ゲンキも時々反抗します。
カメラを向けるとあんまり協力的じゃないんです。
ぷいっと横を向いてしまったり。
おやつは効果てき面ですが(笑)
バーゲンで安くなっていたのでレインコート買いました。
サイズも良かったみたいです。
立冬なのにこの日は暖かかったですね。
でも、昨日の土曜日からめっきり寒くなりましたね。
もうフリースに冬のコート着ています。
暑い暑い、と言っていたら、もう寒い寒い季節ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:06 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
レインコートは嫌いみたいです。
へんって顔してますね(笑)
ゲンキも時々反抗しますよ。
その顔が面白いんですが。
げんちゃんは野菜も果物も食べないんですか。
ゲンキは果物なんて大好物です。
ワンコも好みがいろいろなんですね。

イノセントラヴ、見てますよ~!
なかなか怒涛の展開です!
リアルさは求められてないですね(笑)
福士誠治くん、暗い目をしてかっこいいです。
仮出所になったので、来週から出番が増えそうです。
ちょっと悪ぅ~な感じになってきましたわん。
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:19 | URL [編集] | page top↑
# ♪メアままたん 様
ありがとうございます!
安くなってたので、ついつい買ってしまいました。
レインコート、メアたんも嫌いですか?
生地が、かしゃかしゃいうのがいやなんでしょうか。
そうそう着ちゃうとあんまり気にしないんですが。
雨でも台風でも散歩で大変ですよね。
大型犬も家の中でトイレが出来たほうがいいですね。

ありがとうございます!
ゲンキはしょっちゅうベロがでちゃうんです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:23 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
散歩に行く準備をしている間に雨は上がってしまいました。
リッキーちゃんはお洋服がきらいだったけど、
雨の日のお散歩もレインコートは着ないんですか?
レインコートは生地が固いから、普通の服より嫌いみたいです。
おやつ効果は万能です。
おやつで言う事をきかなかったことは、ありません。
病院でもビスケットを見せると、イボのひとつくらいジッと切らせます。
レトリバーは食意地がはってます…。
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:28 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ありがとうございます!
安くなっていたので、衝動買いしてしまいました。
ゲンキは雨でも風でも散歩に行くので
レインコートは必需品です。
でも生地が固くてかしゃかしゃいうので、
普通の洋服より嫌いみたいです。
着ちゃうと抵抗しないのですが。
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:32 | URL [編集] | page top↑
# ましにょん 様
ありがとうございます!
そうそう、レインコートを着せると動きが、ぎこちなくなります。
お腹の下のヒモですか?気になるんでしょうね。
あんまり土砂降りだと出るのをいやがりますね。
でもお散歩に出ないとトイレができないので、
なんとしても行きます。
ルンちゃんは雨の日の散歩は好きじゃないんですね。
ゲンキも濡れるのはいやみたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/11/09 14:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/285-4974a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
