スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ベジタリアン

夕飯にインゲンのゴマ和えを作ろうとインゲンをゆでていて、

以前、お爺ゴールデンと気ままlogのレオ君がインゲンが大好き、と

ブログの中で食べていたことを思い出しました。

その時、ゲンキにもあげてみようと思って、まだ、あげていませんでした。


画像 096


私がご飯を作っている時のゲンキの定位置です。



画像 097


ゲンキもインゲンを食べてみる?


画像 100


ぱくっ!


ゲンキ 「なかなか、いけます♪」


画像 102


これはゲンキがいつも食べているキャベツの芯です。


画像 103


シャキシャキ美味しそうな音で食べます。


画像 104


ぱくっ!

イヌだけど、ベジタリアン。

ちょっとナウい?


画像 107


台所でのゲンキはいつも一番ジャマな場所に

こんなに場所をとって居座っています。



どけ、と言わない私も私だけど。




スポンサーサイト
20:05 | ゲンキ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝て待て。 | top | 幼なじみ

comments

#
ゲンちゃんもベジタリアンですか
パフもベジドッグ
家でもらうおやついつも野菜か果物
大根の輪切りとかきゅうり半本とか白菜とかお芋とか
簡単でヘルシー
でも、そのせいか、お散歩でウマウマゲットするのに必死
へそ天ででんぐり返って帰えるのやだもんしても
「ウマウマ一番だぁーれだ!!!」と叫ぶと
遊水池の坂を駆け上がる
そりゃー、ふんわり砂肝だのささみチップだの干し鱈だの
私だって、ビールのつまみに食べたいです
うまそう
by: パフのん&ママ | 2008/11/05 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
アハハァ  インゲン好きのレオのこと紹介してくれてありがとぉ(^^) 
ゲンキ君も食べたみたいだねぇ
キャベツはレオも毎食食べてる大切なお野菜だよi-277
レオは茹でキャベツです
レオもベジタリアン(*^^)v


 
 
by: レオママ | 2008/11/05 18:40 | URL [編集] | page top↑
# おいしそう~
ゲンキ君、うちの子と台所の居座ってる場所が一緒です(笑)。ゴルちゃんは、お野菜が大好きですね♪うちの子も何でもいただきます(もちろんねぎ類以外)。
ゲンキ君、お顔もイケメンでかっこいいけど、性格もいい子ですね。毎日ブログ拝見するたびに思います!いい子に育てましたね♪

インゲン好きのレオ君のところへもお邪魔しましたが、皆さんゴルちゃんとすばらしい毎日過ごしていらして、とっても素敵♪です。
by: annko | 2008/11/05 19:16 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
パフちゃんはべジドッグですか(笑)
いつもママさんの手作りご飯をもらっているパフちゃんは
幸せワンコですね。
おやつも野菜か果物なんですね。
ゲンキも果物をニンゲンが食べる時は
当然もらう権利があると思っています。
確かに、遊水地でもらうおやつは格別でしょうね。
砂肝、ササミ、鱈。なんて美味しそうなんでしょう。
ゲンキも遊水地の近くを通ると必死に寄ろうとします。
皆と並んでもらうとますます美味しさアップなんでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/05 22:43 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
無断でお名前を出してごめんなさい。
レオ君のインゲンはママさんが家庭菜園で育てた
特別なインゲンなんですよね。
美味しさも格別でしょうね。
ゲンキもインゲン美味しかったようです。
栄養もあるし、インゲンいいですね。
レオ君は毎食ゆでたキャベツを食べているんですか。
キャベツもワンコは大好きですね。
甘みがあるからでしょうね。
レオ君とゲンキはベジタリアン仲間ですね。
健康的でいいですよね!
by: ゲンキのママ | 2008/11/05 22:48 | URL [編集] | page top↑
# annko様
annkoさんのゴルちゃんもこんな感じで
台所に居座っているんですね(笑)
すっごくジャマだけど、何故か「どいて」とも言わずに
よけながらご飯作ったりしちゃいますね。
やっぱり野菜が大好きですか。
ゲンキも他にもトマト、かぼちゃ、ブロッコリー、大根、
なんでも好きですね。
そんな、そんなにいいもんじゃないんですよ。
でも、ありがとうございます。
そんな風におっしゃって頂くととても嬉しいです。
レオ君とレオママさんもとっても素敵ですよね。
私も大好きです。
by: ゲンキのママ | 2008/11/05 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/283-1931c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
