スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

楽あれば苦あり。

朝のお散歩で、近くの公園に行きました。


画像 072


東から朝日がさして、まだ影が長いです。


画像 074


朝日がまぶしいね。


その後、買い物に行って、お昼はホットドッグを食べました。

画像 076


ゲンキにはミルクロールみたいな、ほんのり甘いパンを買ってあげました。


まるごと1個食べて、大満足です。

画像 082


それからは、忍耐。


画像 086


ニンゲンの買い物が終わるのを待ちます。


画像 087


寝て待ちます。



楽あれば苦あり。

それが人生のことわり…。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
21:02 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幼なじみ | top | ハロウィンなワンコ達

comments

# うふふ・・・
ゲンキ君朝日いっぱい浴びて気持ち良さそうですね!
お買い物に付き合って・・・・うふふ
おいしいパンいただいて、満面な笑顔(*^_^*)
今日はバンダナもきまって格好いいゲンキ君・・・ルンルン♪♪のはすが
後は寝て待つしかないですね(笑)
ゲンキ君辛抱だね^ロ^;
by: ラブ&DJ | 2008/11/02 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
一緒のお出かけした先で、美味しい物が食べられるゲンキくんはうれしそうですね。
それからは、ひたすら寝て待つ・・・長いお買い物だったのでしょうか?(笑)
ゲンキくんのリード、初めて見るような・・・?

リッキーは車酔いをするので、朝食抜きの上に現地でも食べ物は一切与えられません。
食べる楽しみ、ワンコにとっては凄くうれしいものですよねぇ~。v-22
by: rikkinger | 2008/11/02 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
アウトレットやショッピングモール
人間だけで楽しみに行くと思うとうしろめたい
じっと見つめる刺すようなワンコの視線を背中に感じる
「ワンコもありだし連れてこう」罪の意識からも逃れられる
でも、モールでのワンコは
待って、チョイ歩いてまた待って、待って、待って、……
よって来る子供たちにいじくりまわされ、愛嬌振りまいて
お手して、おかわりして、笑顔で営業しまくり
最後には、「でへぇー、おいら、もう疲れただよ」
(サトウでんすけちゃん風)となる
ほんとに楽しいのかな?
でも、また「モール行く?」って聞くと狂喜乱舞
「行くでちーーー!!」
それなりに楽しいんだね


by: パフのん&ママ | 2008/11/02 14:23 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
朝日は気持ちいいですね!
そんなに朝早かったわけでもないのですが、
まだまだ東からの朝日でした。

お出かけした時くらいしか
ニンゲンの食べ物はあげないので、
とっても楽しみなようです。
この日もお店のケースの中で
一番あっさりしていそうなパンをあげました。
大満足だったようです。
お出かけなのでバンダナでおしゃれしてみました。
でも待っている時間が長かったですね。
この後、クレープを食べて、少しあげたので、
辛抱も報われたかな?
by: ゲンキのママ | 2008/11/02 22:56 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
お出かけの一番の楽しみはウマウマのようです。
一度食事やお茶をした場所は
びっくりするくらいよく覚えています。
そして、寄ってく!とがんばります(笑)
いえいえ、そんなに長い買い物でもなかったんですよ。
このリードは買ったばっかりです。
気が付いて下さってうれしいです。
ブラックラブカンパニーで買いました。
ゲンキのリードはいつもここで買います。
持ち手にバックルが付いているので便利です。

そっか、リッキーちゃんは車に酔うので、
朝ごはん抜きのおやつ抜きですか!
ちょっとがっかりですね。
長いお出かけや旅行の時はどうされるんですか?
by: ゲンキのママ | 2008/11/02 23:03 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
ニンゲンが出かける時は、特に休日はゲンキも玄関で
「オレも行きたい!」と全身で主張しています。
「ゲンキも行く?」と言うと
ぱっと笑顔になって、シッポフリフリになるので、
ついつい連れて行きます。
現地に着いてからも、すごくはしゃいで嬉しそうです。
彼の目当てはウマウマ。一直線。
後は待たされてばっかり。
パフちゃん、笑顔で営業、えらいねえ。
ぐったり疲れても決して
「もう行かないだよ」とは言いませんね(笑)
だから、絶対、ワンコも楽しいんだと思います!
これから寒くなるまでは絶好のお出かけシーズンですねえ。
by: ゲンキのママ | 2008/11/02 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/282-ded35063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
