
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ハロウィンなワンコ達

今日はハロウィンです。



ご近所の仲良しワンコ達とハロウィンな撮影会をしました。

トライのコーギーのみかんちゃん と イングリッシュコッカスパニエルのフィービーちゃん。

画像 010

仲良し2ショットです。



みかんちゃん。

画像 006



フィービーちゃん。

画像 016



紳士と淑女みたい。

画像 019



柴犬のりんちゃん。

画像 003


ちょっと迷惑そうかな。


素敵敵な帽子にオレンジ色のベールが似合ってますね。



画像 040



ゲンキとりんちゃん。

画像 030


ゲンキザウルス。(パフちゃんに貸してもらいました。)

画像 029


パフちゃん。

画像 044


パフザウルス。

画像 059



優しそうな怪獣ですね。

画像 061



赤い角のゲンキザウルス。

画像 048


シェルティのロビーちゃん。

画像 071



ロビーちゃん。赤い角バージョン。

画像 073


パンプキンらなちゃん。

画像 076




お友達からハロウィンクッキーを頂きました。

画像 081


こんなに可愛いクッキーです。

画像 082


まてまて!のゲンキです。

画像 083


とっても美味しかったみたいです。

ありがとうございました!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

14:16 | ゲンキの友達 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽あれば苦あり。 | top | 千日紅

comments

#
お友達とのハロウィン皆可愛いね。
ワンってなんで、こんなに被り物が似合うんでしょう~
ワタシ怪獣が気にいっちゃいました~(笑)

クッキー可愛いね。ゲンキ君お味はどうでしたか?
by: ♪メアままたん | 2008/10/31 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、とってもかわいらしいですねv-407
ゲンキくんの恐竜、こんなに大きなサイズもあるなんてびっくり!
ルンは被りものはキライなようで、イヤイヤと頭を振って取ってしまいます。 
つまんないやっちゃv-389
by: ましにょん | 2008/10/31 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
今日はハロウィンでしたね(^^ゞ
我が家は何もしませんでした(>_<)
みんな可愛い~♪
ハロウィンの衣装、とっても似合ってます~\(^O^)/
by: アリス*蘭ママ | 2008/10/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、どのワンちゃんも仮装、可愛いですね~♪
ゲンキザウルス、強くてかっこいいですよ!
クッキー、可愛らしくてずっと飾っておきたいくらいですね。
ゲンキくん、うまうまよかったね。
by: かかお | 2008/10/31 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
さすがゲンキさん。
怪獣まで着こなすとは!
イケメンモデルですv-212

そして、目が叫んでいますね。
「着たでしょ! 怪獣着たでしょ! クッキーでしょ!」

仕事の後のおやつは最高でしたね。

by: wendy's sister | 2008/10/31 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
おっかしぃー!!
いやいや、みんなきまっていてカッコイイのですが、、
あまりに素晴らしくて大笑いしてしまいました。
みんな可愛いーv-238
ゲンキザウルス最高ーーv-351

帽子も服もクッキーも全部ワンコ用ですよね。
やっぱりすごいな~日本は。。
by: sakana | 2008/11/01 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
最近ハロウイン大流行ですね
こんな大きな被り物があるの初めてみました
ゲンキザウルスかわいいね
こんな怪獣さんだったらいつでもOkですね
みんなで仮装して1軒ずつまわればもっとお菓子がもらえたかもね
ゲンキ君失敗したかな?

今日ゲンキ君のお顔勝手に借りちゃいました
事後報告ですみません
by: タイガママ | 2008/11/01 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君ハロウィンパーティーやったんですね(^-^)
みんな可愛いですね。ゲンキザウルスカッコいいです(^_-)
トンガリ帽子もみんなよく似合ってます。
お菓子も可愛くて飾っておきたくなりますね
by: ラブ&DJ | 2008/11/01 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキママさん、写真撮るのすっごく上手です
みんなかわいく撮っていただいてほんとにありがとう
帽子のパフのん、気に入りました
いたずらパフザウルスも
でも、やっぱ、ゲンキザウルスの方が強そうでかっこいい
犬友がいると、ワイワイガヤガヤ
なんだかんだって、飼い主も楽しめますね
11月は、サンクスギビング(感謝祭)でしょ
うまうまの七面鳥バージョンってあるのかな?
きっとあるよね
だってハロウィンのお菓子があるくらいだから
その次は、クリスマスだ、いぇーい!!!
楽しみですね

by: パフのん&ママ | 2008/11/01 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
やほ
ゲンキザウルスうちにもきてほしいぞ。
まりんザウルスと
ゆうほザウルスと共演させたいな。
by: ゆうたろ★さぶ | 2008/11/01 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君 とっても可愛いですよ~e-266
赤い角さんがあっても とっても優しそうなゲンキザウルスくんですねv-410

でも でも・・・ 怪獣さんって ハロウィンに関係あるんだっけ~v-361
可愛いから まあ~いいかぁ~v-411ですねっ!
by: kazuha | 2008/11/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
# ♪メアままたん 様
皆、被り物が似合ってますね。
怪獣、気に入って頂けましたか?
これはパフちゃんの怪獣です。
こんな大きいのもあるんですね!
お店で試着したら大評判だったので買ってしまったと
ママさんがおっしゃっていました(笑)
クッキーも可愛いですよね。
激ウマだったようです。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ましにょん 様
皆、可愛いですね。
ゲンキの着ている恐竜はパフちゃんのを貸して頂きました。
こんな大きいのもあるんですね。
パフちゃんにはちょっと大きすぎて、ゲンキにちょうどいい位でした。
ルンちゃんは被り物がきらいですか?
いやいや、普通、嫌いですよね。
皆、おやつをチラつかされて、我慢しています(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 21:48 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ハロウィン、終わっちゃいましたね。
うちもこの撮影会をしただけで、
後は特に何もしませんでした。
かぼちゃも食べなかったし。
ハロウィンって聞くようになったのは最近ですね。
ありがとうございます!
皆おやつを見せられてガマンしています(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
# かかお 様
衣装、貸してもらって皆で着回しているんですが、
それぞれ似合っていますね。
(だから集合写真は撮れません…)
クッキー、可愛いですよね。
食べるのがもったいない位ですが、
ゲンキがよだれを垂らすので、少しあげました。
まだとってあります。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 21:54 | URL [編集] | page top↑
# wendy's sister 様
ありがとうございます!
ゲンキザウルスに変身!です。
おお、さすがにお見通しですね(笑)
皆の前にはおやつがチラチラしていました。
だから皆、真剣な表情ですね。
じっと我慢で撮影できました。
仕事(笑)の後のおやつは美味しかったでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 21:59 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
皆キマッてるでしょ(笑)
仮装大会です。
大笑い、頂けましたか?
ありがとうございます!
ハロウィンの前はこんな衣装があちこちで売っていました。
最近は日本でもハロウィン盛り上がっているんですね。
そうそう、全部ワンコ用ですよん。
日本って、芸が細かいですよね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:02 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
最近ですよね。
ハロウィンって日本でも盛んになったのは。
この怪獣の被り物はパフちゃんに貸してもらったのですが、
最近は小さいのから大きいのまで色々あるようです。
そうか、1軒1軒回ればおやつがもらえましたね、きっと。
ゲンキ残念!
来年はおやつの山ができるかも。

「相棒」にゲンキも参加させて頂いてありがとうございます。
うれしいです。
楽しい企画ですね。
私は画像を加工できないので、タイガママさんすごいなあ!
いつも感心しています。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
お友達とハロウィンの撮影会、楽しかったです。
衣装は貸して頂いて、着回しだったんですが、
それぞれ似合っていますね。
最近はワンコの衣装も充実していますね。
お菓子もとっても美味しかったようです。
甘いにおいがして、とっても美味しそうでした。
ゲンキがよだれを垂らすので、少しあげました。
まだ飾ってあります。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
そんな風におっしゃって頂くととても嬉しいです。
前半のグランドで撮った写真はみかんママさんの撮影です。
パフザウルスちゃんはとってもおっとり優しい感じです。
パフちゃんを写真に撮ると、いつも穏やかで優しい感じに写りますね。
愛情いっぱいに暮らしているワンコの顔だなあと思います。
犬友って楽しいですね。
楽しむのが上手な皆だなと思います。
サンクスギビングにクリスマス!
これからも楽しいことが続きますね!
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
お久しぶりです!
ゲンキザウルス、乱入しちゃうかも!?
あはは!
まりんザウルスとゆうほザウルス、可愛い恐竜さん達ですね。
共演できたら、楽しいでしょうね!
撮影会には納豆、用意しておきます!
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:22 | URL [編集] | page top↑
# kazuha 様
おや?あれ?え~と。
そうか、怪獣とハロウィンは関係ないか??
ま、いいですね。
仮装大会ということで。
ゲンキは着ぐるみ初体験でした。
おやつにつられて、されるがままでした(笑)
ワンコと被り物、クセになりそうです!
小型犬の方がいっぱい種類がありますね。
by: ゲンキのママ | 2008/11/01 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/281-bb538988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
