
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

千日紅

いつも通る散歩道の銀杏はまだ色づいていません。

PA270453.jpg


もう紅葉して赤い実をつけた木。ハナミズキ。

雲ひとつない真っ青な空です。


PA280464.jpg


秋の風景になってきました。


画像 005


でも、これは夏の花かな?


いつも、うつむいている白い花。


PA280459.jpg


下から覗くと、こんな顔です。


PA280457.jpg


千日紅の大きく育った株が花をたくさん咲かせていました。

これも夏の花ですよね。


PA290486.jpg


車の中でも、朝は暖房をつけて、昼間は冷房にするような最近の気候です。

明朝はますます冷え込むらしいゲンキ地方。


皆さん、体調を崩されませんように。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
21:31 | ゲンキ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィンなワンコ達 | top | 枝垂れ桜のお寺の秋

comments

#
景色がホント秋ですね~
お花とゲンキくんの写真、とっても素敵です(*^O^*)
うつむてる白いお花、下から撮ると
生き生きとして見えますね*^-^*

by: アリス*蘭ママ | 2008/10/30 01:29 | URL [編集] | page top↑
# 追伸
お空が真っ青♪気持ちいいお散歩日よりでしたね。秋が深まってきました。

ゲンキ君とうちの子の毛色がよく似ているのですが、ゲンキ君はアメリカンゴルですよね。
幸せいっぱいのやさしいお顔が、キュート♪♪
by: annko | 2008/10/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
レオ地方とは景色が全然違うわぁ~
まだお花が綺麗に咲いてるねぇi-179
お花と写っても負けてないゲンキ君の美しさ(*^^)v

風邪を引かないようにママさんも気をつけてねぇ
by: レオママ | 2008/10/30 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
白い花はエンジェルズトランペット、うん、夏の花ですよね
今年の秋はちょっと変
もういつもなら葉が落ちる紫陽花や枯れ始めるカラー
どれも元気なんですよね
しかも街で見かける半袖の人、もうすぐ11月なのに!
やっぱり、地球はマジやばいのかも
人類のために真剣にエコに勤しまなくちゃ
つくづく、そう思う今日この頃です
by: パフのん&ママ | 2008/10/30 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
白い花に光が通って、すごくきれいに撮れてますねー。
見ているだけで、清々しい気分になれます♪^^
ゲンキくん、可愛いピンク色の花とのツーショットが絵になってるよ~~!

>『イノセントラヴ』の主人公の相手役、番組のホームページを見たら歌手の人なんですね。すごい笑顔で、ほんと歌のお兄さんにぴったりなタイプ。誠治くんより年上には思えない。。
by: sakana | 2008/10/30 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと夏の話まだまだきれいに咲いてますね。
それにしても見上げる空は秋そのものですね(*^_^*)
ピンク色の花にもとっても似合うゲンキ君ですね。
どの花もみんなゲンキ君の引き立て役ですね(^_-)
これからも楽しみにしてます
by: ラブ&DJ | 2008/10/31 13:54 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
今日で10月も終わり、秋になってきましたね。
というか、もう晩秋でしょうか。
ありがとうございます!
千日紅が大きな株になって咲いていました。
可愛い花ですね。
この白いお花、エンジェルズトランペットっていうんですね。
覗き込むときれいな花でした。
今朝はもうしおれていました。
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 21:41 | URL [編集] | page top↑
# annko様
本当に雲ひとつない青空でお散歩日和でした。
もう10月も終わりですね。
annkoさんのゴルちゃんもゲンキのような薄い色なんですね。
ゲンキはイギリスゴールデンとかではないので、
アメリカンゴールデンになるんでしょうか?
普通のゴールデンです。
ありがとうございます。
そんな風に言って頂いてうれしいです!
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 21:48 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
やっぱりレオ君地方は季節が一足早いですね。
まだ雪にはならないんですね。
こちらはまだまだ夏の花ががんばっています。
うちの庭の花壇もまだ植え替えてないし。
そんな。身に余るお言葉です。
ゲンキも恥ずかしがっています。
ありがとうございます。
急に寒くなってきたから、風邪が心配ですね。
栄養と睡眠です。
ママさんも風邪ひかれませんように。
レオくんもお腹冷やさないようにね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 21:58 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
昨日はお疲れ様でした。
この白い花はエンジェルズトランペットっていうんですか。
そういえばトランペットみたいな形ですね。
素敵な名前です。
なんだかいつまでも夏の花ががんばってますね。
うちの庭もまだポーチュラカです。
でも急に寒くなってきましたね。
エコって大事ですね。
ワンコのためにエアコンなんかつける時は、
いつもちょっと気がとがめます。
未来のためにムダは省かないとね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 22:05 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
ありがとうございます!
後から朝日がさしていて、たまたまきれいに撮れました。
とっても夏な感じですね。
千日紅もまだまだ盛りな感じに咲いていました。
もう秋なのに。

そっか、あの相手役の俳優さんは本当に歌手さんなんですね。
ちょっと演技はイマイチかも。
誠治くんより年上なんですか。
見えませんね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ここ2日くらい急に冷え込んできましたが、
まだまだ夏の花ががんばっていますね。
もう10月も終わりなのに。
でも雲ひとつない青い空は秋ですね。
木々も色づいてきました。

そんな、誉めすぎです!
そんなことないです。
でも、ありがとうございます!
これからもキレイな花を探してアップしますね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/31 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/279-cc9da0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
