スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

枝垂れ桜のお寺の秋

枝垂れ桜のお寺に行って来ました。

きれいな紅葉が見られるかと思ったら、

日当たりがよくなっていました。


画像 033


もうずいぶん葉が落ちてしまったようです。


画像 034


ちょっと来るのが遅かったかな。


画像 038


枝垂れ桜のお寺の四季シリーズにしたかったのに。

来年に持ち越しですね。


画像 039


それでも乗り気じゃないゲンキを座らせて写真を撮ろうと、


画像 045


「ゲンキ!こっち向いて!あ、猫!!」

などと一人で騒いで、木の枝に頭をぶつけて、

「もう、ゲンキがちゃんとしないから!」

などと八つ当たりもしていたら、


画像 047


植え込みの後からお寺の奥さん(?)がひょっこり顔を出したので、

(何故、そんな所にしゃがんでいるの…。)


画像 049


恥ずかしくなって即刻退散しました。


誰もいないと思っている時の言動を人に見られていると、

恥ずかしいですね。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
20:46 | ゲンキ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千日紅 | top | 世間話

comments

#
とても素敵なところですね(^-^)
どのお写真もとっても素敵♪
ゲンキくんはいつも素敵なところをお
散歩してるんですね(^-^)
誰もいないと思って話しかけてるのに
誰かいるとホント恥ずかしくなることがあります(^_^;

↓世間話いいですね*^-^*
ゲンキくん、マウンティングしそうになったのね(^^ゞ
by: アリス*蘭ママ | 2008/10/28 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
さすがお寺。木の感じがすごく日本的で、いい感じですね!

私はよく、散歩しながら大声で昔の歌謡曲を歌ってます!^^
何もない農場で、人がいても遠~くに散歩している人を見かけるくらいなので、のりのりで一人歌ってます♪♪
でももしかして、向こうにいる人に聞こえてたりして(汗)

誠治くんのドラマ、教えてくださってありがとう~!
陰があって素敵。。嬉しいお言葉っ!!
by: sakana | 2008/10/29 01:30 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
このお寺は枝垂れ桜で有名で、お気に入りの場所です。
朝の散歩の時に寄るとたいてい誰もいません。
それで、油断しました。
草むしりしている人がいらっしゃるのに気が付きませんでした。
ワンコに話しかけているのを聞かれると恥ずかしいですね。

おしゃまな女の子との世間話楽しかったです。
はい、ゲンキはまたまたマウンティングしそうになりました…。
by: ゲンキのママ | 2008/10/29 21:37 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
このお寺は枝垂れ桜で有名でお気に入りの場所です。
たいてい誰もいないのに、草むしりしている人がいました。
恥ずかしかったです。
げんちゃんは広い農場でお散歩しているんですね。
うらやましいなあ。
昔の歌謡曲ですか。
のりのりのsakanaさんを見てみたいな。こっそりと。

誠治くんは素敵なんですが、ヒロインの相手役がイマイチかなあ。
とっても笑顔でなんかNHKの歌のお兄さんみたいなんです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/29 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉の時期はもう少し後だと思うのですが・・・
枝垂れ桜の葉はもう散り出していますね。落葉が早いのでしょうか?
ゲンキくんとのやり取りを見られていた・・・焦っちゃいますよね。v-12
ワンコを飼っていない人から見る、とっても不思議な光景でしょうからね。(笑)


by: rikkinger | 2008/10/29 22:01 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ゲンキ君、毎日素敵な街をお散歩していますね。楽しませてもらっていますよ。毎日話題もたのしい~♪笑顔になります。


by: annko | 2008/10/29 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/278-95aee043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
