スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

バンダナとステッカー

昨日、シャンプーしてもらって綺麗になったので、

今朝はバンダナでおしゃれしてお散歩に出かけました。


画像 210


この素敵なバンダナは

わん・わん・わんこ のあいラブyouママさんが作って下さったものです。

あいラブyouママさん、ありがとうございました!



実は、10月11日、12日、

伊豆高原のわんわんパラダイスホテルでオフ会が開かれて

我が家も誘って頂いて、参加させて頂く予定でした。


画像 216


総勢25ワンコ28ヒトの壮大なオフ会でした。


このバンダナは、たくさんの参加ワンコの中で、後で写真を見て

誰が誰だか区別がつくように、全ワンコに作って下さったそうです。



でも、直前にダンナが出張に行くことになって、

泣く泣く諦めたのでした。

(私は近場は運転できるのですが、高速に乗れません)

画像 218

そうしたら、終わってから、あいラブyouママさんがこのバンダナと



うーちゃん大好き の うー母さん が作って下さったステッカーを

送って下さいました。



こんな素敵なステッカーです。

さっそく我が家の車に貼りました。


画像 247


うー母さん、ありがとうございました。




それから世話人をして下さった


花菜ハウスのkazuhaさん、

むくさんちのブログのむくままさん、

いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。


今回は参加できなかったけれど、次回こそ!と思っています。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
22:34 | ゲンキ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コスモス | top | シャンプー日和

comments

#
オフ会・・・旦那様が突然の出張では仕方ありませんが、残念でしたねぇ~。
バンダナでワンコの区別をするなんて、粋な計らいですね。
トリミング後のゲンキくん、バンダナがとっても似合っています。v-10カッコイイ
記念のステッカーまで・・・一緒に参加したような気分になりますね。
次回は、是非とも参加できるといいですね。v-22

by: rikkinger | 2008/10/21 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナもステッカーもとっても素敵ですね★
区別がつくようにって作られたのもすごいですね!
ゲンキくん、とっても似合ってます(*^O^*)

kazuhaさんが世話人だったんですね^^
次回は是非参加出来るといいですねっ!
by: アリス*蘭ママ | 2008/10/22 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、残念でした。
ゲンキくんに会いたかったのに・・・
バンダナ小さくなかったですか?
ちゃんと結べましたか?
使ってもらえてうれしいです。
ステッカー、うれしいですよね。
うちは4人分4枚も頂いてしまいました。
次回は是非ご一緒したいです。
by: あいラブyouママ | 2008/10/22 00:45 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
オフ会、本当に残念でした。
参加できていたら、初めてのオフ会だったのですが。
バンダナでワンコの区別なんて、すごいアイディアですよね。
ゴルゴル大集合で、後から写真を見たら、
たぶん自分の家の子も区別がつかない可能性大です。
素敵なバンダナですよね。
とっても嬉しかったです。
記念のステッカーは車に貼りました。
見かけたら手を振ってくださいね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 22:31 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ね、とっても素敵なバンダナとステッカーを送って頂いて
うれしかったです。
区別がつくようにって、すごいアイディアですよね。
絶対分からなくなるでしょうからね。
自分ちのワンコもきっと分からないような。
ありがとうございます!
勝負バンダナにしようと思います。
次回また機会があるといいなと思っています。
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 22:35 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
素敵なバンダナをありがとうございました。
サイズちょうど良かったです。
最近、ゲンキは関節炎で、お洋服を着せると
腕を通す時に痛いようなので、
もうお洋服はあきらめようと思っていました。
なのでバンダナとってもうれしいです。
お出かけのおしゃれはこれからはバンダナにしようと思います。
ステッカーもとてもうれしかったです。
送って頂いて、ありがとうございました。

本当に参加できなくて残念でした。
とっても楽しそうでしたね。
あんなにたくさんのゴルゴルでプールなんてすごいですね。
次回こそお会いしたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/240-a08ed8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
