スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

結婚式

快晴の土曜日の今日、親戚の結婚式に行って来ました。

若い二人の幸せいっぱいの門出、とっても良かったです。


画像 124

黄色いドレスがよく似合っていました。

花が咲いたような笑顔でした。

新郎も、全身から「うれしい!!」オーラが出ていました。



お料理もとても美味しかったです。

画像 095

画像 094

画像 093

画像 092

画像 091

画像 090


最後の両家を代表しての挨拶はたいてい新郎の父がされますね。

あれはきっと、花嫁の父は感無量でできないからなんでしょうね。



頂いた新郎新婦のプロフィールに、

「どんな夫になりたい?」という質問があって、



その答えは、

「頼られる夫になりたい」


初々しいなぁ。

その気持ち、ずっと忘れないでね。


画像 083


おめでとうございます!

お幸せに!!


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
20:18 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプー日和 | top | テレビショッピング

comments

#
幸せ絶頂!なんでしょうね、うらやましい~e-420
結婚式って、幸せな笑顔、おいしいお料理などなど…
ホント幸せな気分になりますよね。v-344
ゲンキくんも祝福の笑顔!

↓深夜のTVショッピング番組は危険ですよねi-229
私もよくハマります(笑)
by: ましにょん | 2008/10/18 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
ママさんの所も結婚式があったんですね(^-^)
うちも下のお姉さんの大の仲良しさんが今日結婚します
そんな時期になったのかと嬉しいような寂しようなちょっと複雑なラブママです。
結婚式花嫁さん輝いていますよね
以前は微笑ましくみていましたが、最近では何故かいるだけでもらい泣きばかり(^^ゞ
ついついお姉さん達のこと考えてしまうのかな?
なんて私事はおいておいて、ご親戚のお嬢様 ご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに!!(*^_^*)
by: ラブ&DJ | 2008/10/19 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます\(^O^)/
結婚式に出席されたんですね^^
結婚式っていですよね、その場にいるだけで
幸せのおすそ分けをして頂いたような気持ちになります*^-^*
お料理も美味しそう\(^O^)/

by: アリス*蘭ママ | 2008/10/20 00:42 | URL [編集] | page top↑
# ましにょん様
本当に幸せそうな新郎新婦でした。
若い二人の門出はいいものですね。
お料理も美味しかったです。
なかなかフルコースなんて普段食べられないから
うれしいですね。
いつも思うにですが、結婚式でいろいろな種類のお酒が
次々につがれて、悪酔いしそうですよね。

深夜のテレビショッピングは危険ですね!
こんな良いもの、買わなくちゃ、という気持ちにさせられます。
私は室内でランニングできるステップを3台買ったことがあります…。
(1台は家に配達されたのを見て、はっと目がさめて、返送しました)
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 18:30 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ラブ&DJ さんのお嬢さんのお友達が結婚式ですか。
本当に親はうれしいような寂しいような複雑な気持ちですね。
結婚式で花嫁さんはきれいで幸せそうですが、
親の立場からすれば寂しくないわけないですね。
そんな時はワンコがいてくれて、本当によかったと思うでしょうね。
ワンコがいてくれれば、寂しさも埋まるかも。

ありがとうございます。
あの様子からすると、幸せ間違いなし!って感じです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 18:38 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ありがとうございます!
久しぶりに結婚式に出席して、楽しかったです。
やっぱり結婚式っていいですね。
本当に幸せそうな新郎新婦を見ていると、
こちらまで幸せになります。
今の若い男の子は素直に嬉しさを表情に出すから可愛いですね。
感無量な新婦の父の表情も良かったです。
お料理も美味しかったです。
なかなかフルコースはふだん食べられないから、うれしいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/22 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/238-c1c24eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
