スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

テレビショッピング

最近は暗くなるのが本当に早くなって、

画像 061


ちょっと油断すると、真っ暗になります。


画像 062



帰宅したら、

宅急便の不在配達のお知らせがポストに入っていました。



宅急便屋さんに連絡したら、こんな物が来ました。



画像 068


どうも、ダンナがテレビショッピングで買った品らしいです。

何も聞いていません。

割れ物らしいです。



思わず宅急便のお兄さんに「これ何でしょうね?」と聞いたら、

伝票に品名はなくて、「さあ?お酒でしょうか??」


P5170135.jpg


ダンナにメールで聞いてみたら、



「納得プロ、という驚異の汚れ落とし洗剤です。

 みるみる汚れが落ちます。

 着払いで8000円くらいです」と。



へえ。

洗剤…。

8000円…。


P5170130.jpg


ダンナはテレビショッピングで

1万円くらいもする「魔法の洗剤」を買った過去を持つ男です。



「これでイヌも洗えるんだ」って、誰が洗うかい!


その「魔法の洗剤」は、やや固まって今もまだ3分の2くらい残っています。




もう、ブログのネタにするしかないわぃ!!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
23:59 | ゲンキ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結婚式 | top | ゲンキの悪いクセ

comments

# 洗剤マニア?
わぁ~~♪なんかわかりますが・・・・・・・
あのテレビショッピング見てると、ほんとうなずけて
ついつい欲しくなっちゃいますよね(笑)
私も何回か失敗してます(;^_^A
でもパパさんそんなに洗剤好きなんですか?
それともお掃除好きなんですか?
でもゲンキ君ちょっと迷惑だったりしてね(笑)
by: ラブ&DJ | 2008/10/18 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
今回は「納得プロ」先回は「魔法の洗剤」ですか
汚れ落としはめんどっちい、でも汚れてんのはヤダ
だから、はまるんですよね
「驚異の」だの「ミラクル」だの、そんなキャッチコピー
さんざん試してる私達主婦には分かる
そんなもんあるわけないじゃんってね
だから買わない
でも家事してない旦那方には掃除は未知との遭遇
「よし挑戦してやるぞ、女房の鼻を明かす絶好のチャンス」
このての洗剤をみると腕がなる、これは絶対買い!
マウスをクリックした瞬間、ピッカピカの家が目の前に
そこまではいい、けど結局掃除はやらなんだな、これが
掃除もこうなるとロマンですよ、やってみないうちはね
ちなみに日ごろ家事をやらされてる旦那方は言うだろな
「なんたって掃除には重曹と割り箸がいちばん」



by: パフのん&ママ | 2008/10/18 13:02 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
テレビショッピングって、うまいですよね。
みるみるきれいになって、みるみるやせられそうな
気がしますよね。
そんなはずないのに(笑)
うちのダンナ、何故か洗剤に弱いようです。
お掃除はまめにしてくれる方かも。(気が向けば)
今日もさっそくこの洗剤で拭き掃除してました。
首、傾げながら…。
テレビで見たパワーは再現されなかたようです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/18 20:36 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
どうもテレビショッピングの画像を見ていると
みるみる落ちるように見えるんでしょうね。
そんなはずないのに。
さっきもこの洗剤でちょっと拭き掃除してましたが、
テレビで見た効果は得られなかったようです。
首をひねりながら、やってました。
ロマンかあ、そうですね!
ファンタジーと言ってもいいかも。(笑)
まあ、年末のお掃除にでも使おうかな。
パフちゃんちは重曹と割り箸ですか?
うちはクリームクレンザーとスポンジかな。
ちなみに、私は家の中でランニングできるステップに
弱いです。
今までに3台買ってます。
見たら分かるけど、やせてません…。
by: ゲンキのママ | 2008/10/18 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/237-30ff8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
