スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ありがとう、哲学さん

去年の夏、このブログを始めた当初から仲良くさせて頂いていた


哲学さんが10月12日、突然亡くなりました。


あまりに急なことで、とても信じられません。


かかおさんのお気持ちを思うと、本当に胸が痛みます。


哲学さんはいつも北の大地から暖かい風を送って下さいました。


心からご冥福をお祈り申し上げます。


画像 161


哲学さんとゲンキは去年のクリスマス、時空を超えて

一緒にアルバイトをしました。

とっても楽しい思い出です。

ライバルがとても多かったけど、哲学さんはゲンキの片思いの相手でした。



画像 160


実際にお会いしたことはないけれど、

とても身近に感じる存在でした。


かかおさんのお宅で幸せいっぱいに暮らしていた哲学さん。

いつも暖かい幸せな空気に包まれていました。


哲学さん、どうか安らかにお眠りください。

哲学さん、ありがとう。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
18:04 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンキの悪いクセ | top |

comments

#
アルバイトの記事、以前読みました。

哲学さん、可愛いワンちゃんですね。
哲学さんの、ご冥福を、お祈りいたします。
by: ♪メアままたん | 2008/10/14 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
突然の哲学さんにビックリしました。ゲンキくんの記事で初めて知りました。
本当に突然逝ってしまいましたね。。
死という現実を受け止めるには、時間が掛かりますね。
ご自分を責めて、苦しまれているかかおさんの事も心配です。。
by: rikkinger | 2008/10/14 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
私も先代ルンの時に経験ありますが、家族を失うのはとても辛いですね。
哲学さんのご冥福をお祈りいたします。
by: ましにょん | 2008/10/14 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
哲学さん、ホント優しい笑顔の素敵な女の子でしたね。
哲学さんのお顔を拝見してるだけで
心が温まって幸せな気持ちになっていました。
ずっとずっとあの笑顔を見ていられると思っていたのに
あまりに突然すぎて、ただただ悲しくて・・・
かかおさんのお気持ちを思うと胸が苦しくなります。。。
by: アリス*蘭ママ | 2008/10/14 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
あまりにも突然すぎる訃報にショックでした
哲学さんの笑顔にはいつも癒されてました
ゲンキ君も片思いだったの?
タイガのライバルだったんですね
ゲンキ君もタイガも哲学さんの分まで長生きしようね
by: タイガママ | 2008/10/15 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
哲学さん、読み逃げばかりでお付き合いはありませんでしたが、
旅先で訃報をお聞きしてびっくりしました。
クリスマスのアルバイト覚えています。
たくさんの笑顔をいただきました。
まだ、若いのに残念ですが
こころからご冥福をお祈りします。

ゲンキくんは、ずっとずっと元気でいてくださいね。
by: あいラブyouママ | 2008/10/15 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにこうしてお付き合いしてるワンコ達が、
お星様になるとつらいですね!
会ったこともないけれど毎日拝見していると
すごく身近に感じられ身につまされます(;_;)
ゲンキ君もラブも哲学さんの分も元気で長生きしましょうね!!
by: ラブ&DJ | 2008/10/16 10:13 | URL [編集] | page top↑
# ♪メアままたん 様
去年の記事、読んで下さったんですか。
ありがとうございます。
毎日がとても早く過ぎていうようで、今年ももう10月半ばですが、
去年のクリスマスはずい分昔に感じます。
実際にお会いしていなくても、ブログで知り合ったワンコさん達は
とても身近に感じられて、訃報に接するととても悲しいですね。
メアたんはずっと元気でいて下さいね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 15:43 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
突然の訃報にびっくりして、信じられませんでしたね。
リッキーちゃんも哲学さんのブログの変顔大会に参加されたり、
仲良くされていたから、驚かれたでしょう。
本当にブログでお友達になったワンコの
こういう知らせは悲しいですね。
かかおさんのことが心配ですね。
ご自分を責めることなんか全然ないのに。

by: ゲンキのママ | 2008/10/16 15:49 | URL [編集] | page top↑
# ましにょん様
ましにょんさんも先代るんちゃんを亡くされた経験があるんですか。
家族を失うのは本当に辛いですね。
ワンコも大切な家族の一員ですから、その存在は大きいですよね。
ブログで知り合ったワンコ達は実際にお会いしたことがなくても
とても身近に感じます。
皆元気でいてほしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 15:55 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
哲学さんは本当に可愛い女の子でしたね。
ゲンキも大好きだったんですよ。
哲学さんのあの笑顔は皆の気持ちを温かくしてくれましたね。
はなざわさんとのコンビも可愛かったです。
ブログで知り合ったワンコ達は実際にお会いしたことがなくても
とても身近に感じられて、訃報に接すると
とても悲しいですね。
かかおさんのお気持ちを思うと本当に胸が苦しくなりますね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 16:00 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
本当に突然のことで、信じられませんでした。
哲学さんの笑顔、とっても可愛かったですね。
実はこっそり哲学さんに片思いのゲンキだったんです。
タイガくんのライバルだったんですよ。
でも古い男なので、行動に移せず…。
そうですね。
タイガ君もゲンキも哲学さんの分まで長生きしましょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 16:04 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
哲学さんの訃報は旅先で聞かれたんですか。
本当に突然のことで、びっくりしましたね。
信じられませんでした。
去年のクリスマスのアルバイト、覚えていて下さったんですか。
ありがとうございます。
哲学さんと一緒にできて、いい思い出です。
哲学さんはとても可愛い女の子でしたね。
ブログで知り合ったワンコは実際にお会いしたことがなくても
とても身近に感じます。
皆、元気でいてほしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 16:10 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
本当にそうですね。
ブログで知り合ったワンコ達は実際にお会いした事がなくても
毎日ブログで様子を拝見しているからとても身近に感じます。
そんなワンコたちの訃報に接すると、とても悲しいですね。
皆ずっと元気でいてほしいです。
ラブちゃんもゲンキも哲学さんの分まで長生きしましょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/16 16:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/235-0adf125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
