スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ネコとゴールデン

最近は涼しくなったので、ゲンキもサクサク歩けるようになりました。

ゴルゴルには快適な季節ですね。

画像 002


春には桜のきれいな公園なんですが、

赤くなった葉っぱが落ちています。


画像 003


ゴールデンは枯れ葉色がよく似合いますね。


画像 005


帰り道にネコちゃんを見かけました。


画像 016


のぞき込むゲンキです。


画像 017

大変、ご立腹のようです。

行こ、行こ。


ゲンキがかなう相手じゃないよ。


ネコより強いゴールデンって見たことないです。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
22:35 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
用心棒 | top | やきいも

comments

#
ネコより強いゴールデンって、、
想像もできませんね(笑)
ゲンキくん、ネコを怒らせたの?
うちのげんちゃんはネコを見て興奮しているのに、ネコは塀の上でしらーーーっとして、相手にされてない。^^;

ほんと、枯れ葉とゴールデンって似合いますね。
映画の1シーンみたい♪
by: sakana | 2008/10/12 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
枯れ葉とゴールデンって合いますよね(^-^)
シッポに枯れ葉がついちゃっても、枯れ葉の上を
歩くのって好きです♪
ネコちゃんより強いゴールデンっていないかも(^^ゞ
うちはネコちゃんを見るとすっごく興奮するけど
ネコちゃんは、平気な顔でこっちを見つめてます(^_^;


by: アリス*蘭ママ | 2008/10/12 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子もネコが大好きで、先住してる近所のネコにベッタリでした。
ネコはうちの子にとって「お兄ちゃん」らしくて、後ろを着いて歩くこともありました。
ある時など、うちの子が家に入るのを渋ったのを見て、
ネコが先頭に立って家に誘導してくれたこともありました。

うちの子は他界してしばらくは、動物を見るのを辛くて避けていましたが、
ある小雨の日、私の傘に入ってきました。
背中が濡れてしめっていたので「ちょっとだけだからね」と言って家に入れ、背中を拭いてやりました。

が、しかし・・・その日から、ほとんど毎日(夏は暑さであまり来ません)来ています。
冷蔵庫を覗き込むので、仕方なく鰹節をあげていたら飽きたと言われ、
ハムになり、ハムが飽きると本格的なネコ用おやつになりました。
魚のおやつと牛乳はかかせません。

・・・いつの間にか、そのネコの妹ネコも来て「おばちゃん、おなかすいたニャ~」と言ってます。

by: wendy's sister | 2008/10/12 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ落ち葉が目立ってきてますね
ちょっと寂しげに写るゲンキ君もいいですね
枯葉色にゴールデン絵になりますよね(*^_^*)
うちのふたりともネコ見ると大変!!
もう戦闘態勢に入りますから(´∀`)

ゲンキ君はこわがらないんですね
散歩仲間のワンちゃん急に、目をひっかかれ病院通いしてます
ちょっと怒ったネコちゃんには気を付けて下さいね!
by: ラブ&DJ | 2008/10/12 15:37 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
ね、ネコより強いゴールデンなんて、想定外です(笑)
ゲンキは覗いただけなんですよ。
それなのにネコったらこんなに怒って。
そうそう、どんなにゲンキがネコに向かってスゴんでも、
ネコは逃げもしないで見てたりします。
リードで繋がれてるってちゃんと分かってるんでしょうね。

枯れ葉とゴールデンの色は似合いますよね!
毎年、秋になると思います。
枯れ草なんかだと、保護色みたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
枯れ葉とゴールデンは似合いますよね。
色がぴったりです。
枯れ葉の上を歩くと、カサカサいい感じですね。
私もわざと歩いたりします。
でも、シッポに付くんですよね。

ネコより強いゴールデンの話は聞いたことがありません(笑)
そうそう、ゲンキがどんなにスゴんで、ジタバタしても、
ネコはしら~っと逃げもしないで見てますね。
リードでつながれてるってお見通しなんでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 20:01 | URL [編集] | page top↑
# wendy's sister 様
ネコちゃんはウェンディちゃんのお兄ちゃんだったんですね。
ネコちゃんの後をついて歩くなんて、本当に仲良しだったんですね。
可愛いです!
ネコちゃん、毎日遊びに来てるんですか。
鰹節は飽きたと言われちゃいましたか(笑)
今どきのネコちゃんは贅沢ですねえ。
魚のおやつと牛乳、用意されてるんですね。
きっと兄ネコに居心地のいいお家があるって聞いて、
妹ネコちゃんもやって来たんでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
落ち葉が増えてきましたね。
ゲンキも感傷にふけっているのかも(笑)
ね、枯れ葉色はゴールデンによく似合いますよね。

ラブちゃんもDJちゃんもネコには戦闘態勢ですか。
ゲンキも興奮します。が、相手にされていません。
えっ!ネコに目を引っかかれて病院通いですか。
怖いですね。
ゲンキもずい分前に、ネコに鼻を引っかかれて
血をタラーっと垂らしてしまいました。
それからネコの手が届く範囲には近づけないように
しています。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/232-e4f7fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
