スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

やきいも

今日のお土産は焼き芋です。


ほれほれ、この焼き芋が目に入らんか~!(大人げない飼い主)


ひれ伏すゲンキ。

画像 018


焼き芋と記念撮影。 (なぜ?)



画像 020



まだ、もらえるかどうか確信の持てないゲンキくん。


笑顔がありません。



画像 019



ゲンキ 「もらえるような気がしてきた!」



画像 021



まだ、あげるとは言ってないよ~ん。 (大人げない飼い主)


ちょっと笑顔が曇る。



画像 022



あげる、あげる!

待て!待て!!



画像 025


よし!!


ぱくっ!


画像 030




焼き芋をもらうのも、楽ではありません。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
19:10 | ゲンキ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコとゴールデン | top | バトンが回ってきました♪

comments

# 焼き芋嬉しいね♪
こんばんは♪
やっぱりゲンキ君も焼き芋好きですか~!いい笑顔ですね
みんな大好きですよね^^
ユウなんか、お芋見たら目の色変わります(笑)
動きが「シャキ~ン!!」として、コマンドを驚くほど良くこなします…^^;
お芋がなくてもこの動きしてくれたら…ねぇ。。
by: ユウママ | 2008/10/10 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンちゃんの真剣な顔ったらないよね
笑ってみたり、すねてみたり
かわいいな!!!
焼き芋ゲットするのにがんばったね、ゲンちゃん
おいしい季節になりましたね、焼き芋
わたし的には、なんか金木犀とペアになってるんですけど
すっごく秋だなぁーって感じ
それでもって早くヒーターいれたいな
フワーンとあったかいの大好きです、心が落ち着く、待ち遠しい
でもまだまだ暑すぎ、今日なんか半袖で十分、あーあ
ちなみに自然食のパフの主食はお米じゃなくてサツマイモ
お米よりお腹の調子いいみたいですよ
by: パフのん&ママ | 2008/10/10 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
ドキュメント・「焼き芋がもらえるまで」(笑)、
とっても楽しかったです。
ママさんのちょっとした動きにも敏感に反応してますね。
うう、焼き芋、ほっくほくで美味しそう~♪
最後から2枚目の焼き芋色のゲンキくん、真剣なお顔がいいですね。
焼き芋GETおめでとう♪

by: かかお | 2008/10/11 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんの表情の変化が可愛いです~♪
何かドラマを見てるみたい(^-^)
焼き芋、美味しそう★
ゲンキくん、もらえて良かったね~\(^O^)/
by: アリス*蘭ママ | 2008/10/11 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうです!
 焼き芋もらえるのも

 駆け引きってもんが あるんですね~~~「笑)
by: ガーシュウィン | 2008/10/11 15:50 | URL [編集] | page top↑
# ユウママ 様
ゲンキ、焼き芋が大好きです。
ユウちゃんも大好きなんですね!
目の色が変わっちゃうんですか(笑)
そうそう、おいも見せたら何でも言う事を聞きます。
できること何でもやるから、早くそれちょうだいって
感じです。
お芋がなくてもできたら、すごいですね!
何も持ってないと、しらっとしてますよ。

by: ゲンキのママ | 2008/10/12 12:03 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
お芋見せたら、もう真剣です。
あんまりもらったことがないので、頭の中が
「もらえるのか、もらえないのか??」
微妙な線だったんでしょうね。
いつももらえる物だと、当然の権利のような大きい顔してますから。
焼き芋、おいしいですね。
最近は八百屋さんで買えるからいいですね。
そうですね、金木犀が咲く時期と、
八百屋さんに焼き芋が出てくる時期はほぼ同じですね!
外は寒くても、家の中でヒーターでぬくぬくっていいですね。
パフちゃんの主食はサツマイモですか!
ゲンキがうらやましがるなあ。
たまにはゲンキにもご飯作ってあげようかな。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 12:09 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ドキュメントなんて、そんな立派なものでは…。
焼き芋はあんまりあげたことがないので、
もらえるのか?もらえないのか??
どきどきしたみたいです(笑)
最近は焼き芋、八百屋さんで売っているから買いやすくなりました。
以前は焼き芋屋さん追いかけて大変でしたが。
この焼き芋、持っているとヤケドしそうに熱くて美味しかったです。
焼き芋色のゲンキ。素敵な表現、ありがとうございます。
暗いとこんな色の画像になりますね。
でもセピア色でなかなか味があるかも。
さんざん、ジラシてから焼き芋あげました!
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 12:16 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
ありがとうございます!
ドラマなんて、そんな良いものではないです…。
焼き芋美味しかったです。
そろそろ焼き芋の季節ですね。
最近は八百屋さんで売ってるので、買いやすくなりました。
ゲンキはあまり焼き芋をもらったことがないので、
もらえるか?もらえないのか??
どきどきしたみたいです。
さんざんもったいぶってからあげました。
ヤケドしそうに熱かったので、さめるまであげられなかった
というのもあるんですけどね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 12:20 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
焼き芋もらえるなら、なんでもしちゃいますね。
近所の八百屋さんで買って来た焼き芋なんですが、
ヤケドしそうに熱かったので、
ちょっともったいぶってみました。
ゲンキもあまりもらったことがないので、
もらえるのか?もらえないのか??
どきどきしたみたいです。
このかなり大きい焼き芋の2割くらいゲンキにあげて
残りは私が食べました。
お腹いっぱいでした!食欲の秋です。
by: ゲンキのママ | 2008/10/12 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/231-67c38907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
