
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

フローラちゃん

今日はとてもいいお天気でした。



画像 188



突き抜けるような秋の空です。



画像 189



お散歩もとっても気持ちいいです。



画像 186



いつも行く公園でフローラちゃんに会いました。


画像 207


フローラちゃんの先代のティアラちゃんはゲンキと同じような薄い色の女の子のゴルでした。



ティアラちゃんのママさんはゲンキの目を見ると

ティアラちゃんを思い出すとおっしゃいます。



画像 212


ティアラちゃんはもうすぐ15歳のお誕生日という時に虹の橋を渡りました。

いくつになってもとってもきれいで元気なゴルちゃんでした。

ティアラちゃんはゲンキの目標です。


ティアラちゃんの妹のフローラちゃん。

まだ1歳で元気いっぱいです。


画像 210


今日もこんなに可愛い笑顔です。

歯がとってもきれい!若いっていいなあ。


画像 211


若いゴルちゃんは動くので写真撮るのが難しいです。

うちのコンデジはシャッタースピードが遅すぎる!

ゲンキを撮る時は全然感じないのに…。


実物はもっともっと可愛いフローラちゃんです。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:21 | ゲンキの友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になった言葉 | top | おやつと肥満

comments

#
15歳で虹の橋を渡ったティアラちゃん・・・ゲンキくんの目標なんですね。
次の世代にやって来たフローラちゃんは、悲しみに暮れていた飼い主さんに
元気を取り戻してくれていますね。
何だか、パフちゃんに似ている気がするフローラちゃんです。v-10カワイイ
by: rikkinger | 2008/10/05 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
緑がいっぱい 公園ですか?
ゲンキ君毛がふわふわで、とってもかっこいいですね(*^_^*)
ティアラちゃん15歳ですか! 
ラブも10歳過ぎ後はのんびり、元気ならばと思います
フローラちゃんもティアラちゃんの代わりに頑張ってるんですね
若いとまだまだやんちゃで 歯もきれいなんですね
人間もワンコも若いっていいですね
by: ラブ&DJ | 2008/10/06 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
毛色が濃くてお鼻真っ黒
若いって良いですね~
シニアになって、いつの間にか白髪で
白いゴルになりました。
でも、それは、それで、又可愛いけどね。
シニアになると顔が幼くなってきますよね。

ゲンキ君のフワフワ毛羨ましいな~
by: ♪メアままたん | 2008/10/06 14:03 | URL [編集] | page top↑
# コンデジ
コンデジに連写機能があれば、このモードでシャッターを切ってみて下さい。思わぬいい表情が撮れることがあります。

登場するどのGLも手入れが行き届いている感じ。それだけで、愛情をうけ大切に育てられているんだろうと思います。
by: そよ風君 | 2008/10/06 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
今の時期はお散歩をしてても気持ちいいねぇ~i-179
ティアラちゃんは15歳を目前に虹の橋を渡ったんですねぇ
ゲンキ君の目標はティアラちゃん レオの目標はゲンキ君i-179
フローラちゃんのお口の中がピンク色でほんとに綺麗だわぁ~
レオもゲンキ君もこんな時があったんだよねぇ
でもお爺二人 まだまだ元気で頑張るのよi-236
by: レオママ | 2008/10/06 18:23 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ティアラちゃんはゲンキとよく似た色合いでとてもきれいな女の子でした。
そうですね、ゲンキやティアラちゃんは色が薄いイギリス系?
フローラちゃんやパフちゃんは色が濃い目のアメリカ系?
ゴールデンは顔立ちや色がそれぞれとっても個性的ですよね。
ティアラちゃんは活発でいたずらっ子だったけど、
フローラちゃんは大人しいそうです。
性格もその子その子で個性的ですね。
ゲンキはガウガウでしたよ~!
by: ゲンキのママ | 2008/10/06 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ここは近所の公園です。
空がとってもきれいだったので、思わず写真を撮りました。
ありがとうございます!
やっと毛が生え揃ったみたいです。
本当に10歳過ぎたら、元気でいてくれるだけでいいですね。
フローラちゃん、とっても歯がきれいで可愛かったです。
写真撮るのがむずかしいです!
本当に若いっていいですね!

by: ゲンキのママ | 2008/10/06 20:22 | URL [編集] | page top↑
# ♪メアままたん 様
ワンコも若いっていいですね。
毛並みもお鼻もツヤツヤです。
ゲンキももともと色の薄いゴルだったんですが、
トシをとって白髪が増えて、ますます白くなりました。
そうそう、それはそれで可愛いと思います。
シニアになると、若い頃より甘えっこになるかな?
ゲンキ1月に手術で胸毛剃られてしまったんですが、
やっと生え揃ってきました。
もう手術はいやですね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/06 20:27 | URL [編集] | page top↑
# そよ風君さま
うちのコンデジに連写機能がついてないんです。
すごくシャッタースピードが遅くて
若いゴルちゃんのようにうごく被写体だと背中ばっかり写っています(泣)
やっぱりそろそろ買い換えようかな…。

そうですね、皆大事にされていますね。
たまにこんな飼い方はないだろ!というお宅も見かけますが…。
by: ゲンキのママ | 2008/10/06 20:31 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
今は本当にお散歩が気持ちいいですね!
どんどん歩けます。ゴルも人間も。

ありがとうございます。
目標なんて言って頂いて光栄です。
目標にしていただけるように、これからも元気でがんばります!
フローラちゃんはツヤツヤぴかぴかで可愛いです。
そうですね、こんな時もあったんですよね。
一緒に過ごした年月だけ大事な存在になりましたね。
お爺だけど、レオ君にもゲンキにも、まだまだがんばってもらわなくては!
by: ゲンキのママ | 2008/10/06 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/226-cf59dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
