スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ディズニーシー

今日はディズニーシーに行って来ました。



私は初めてのディズニーシーです。

平日のせいかすいていて、だいたいどれも15分待ちで入れました。

画像 157


とてもいいお天気でした。



古代文明の世界。

一番人気はインディ・ジョーンズみたいです。


画像 143


アラビアンナイトの世界。


画像 154


リトルマーメイドの世界。

リトルマーメイドのショーがすごく素敵でした。


画像 156


お昼は、ディズニーシーに似合わないけど、

海鮮かたやきそば。

レトルトっぽかったです。


画像 155



ディズニーシーのミッキーはひかえ目でした。



画像 158


ディズニーシーのスタッフのお兄さんお姉さん達は

チケットを買う時やマップをくれる時に

「いってらっしゃい!」

と笑顔で言います。

とてもいい感じです。


でも、トイレの場所を聞いた時も、

「そこの角を曲がった所です。 いってらっしゃい!」

と超笑顔で言われました。


それはどんなもんかな…。




家に帰ったら、お留守番だったゲンキは不機嫌そう。


画像 167



あ、そうそう!




おみやげがあるんだよ、おみやげ!!



画像 165



…気に入らなかった?



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
20:41 | お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エコ犬 | top | 彼岸花

comments

#
いいな!いいな!ディズニーシー行ってみたいです。
自慢じゃないけどディズニーランドも行ったことがないんです。
控えめなミッキー素敵です。
ゲンキくんもお帽子とっても似合っていますよ。
もっと喜んであげてくださいなv-410

↓白い彼岸花始めてみました。
白も素敵ですね。
by: あいラブyouママ | 2008/10/02 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお天気よくてよかったですね。
わたしもまだシーは行ったかとないんです。
ランドの方もお姉さんたちが友達と行くようになってから、
もう10年ぐらい行ってないです!!
行きたいなぁー―とは思ってます。

ゲンキ君のお土産可愛いですね。
似合ってますよ。
舌がちょこんと出てて、ちょっと照れてるみたい!!
お帽子の耳にミッキ―がついていて可愛いです。
by: ラブ&Dj | 2008/10/02 23:29 | URL [編集] | page top↑
# ディズニーシー
まだ行ったことがありません。エンタテイメントとは何かを、しっかり方針を持って、やっているところが良さそうです。そのためには設備も従業員教育も惜しまないから、お客様に感動を届けられるのでしょう。
by: そよ風君 | 2008/10/03 04:54 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんかわいいi-178
似合うよぉ♪
我が家のでんは、まだ、ひゃあひゃあしちゃうんです。。。
早く、ゲンキくんみたいに立派にかぶりものをかぶれるワンコになって欲しいです☆
ゲンキくんも、パワフルヤングの頃はそうでしたか?

はぁ、ディズニーシー行きたいな。
できたころに1度行ったきりなんです。。。
by: ぷぅ | 2008/10/03 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
アハハァ 豹柄i-179のミッキーさんだわぁ
ゲンキ君可愛いよ~ 
でもなんだか・・・・・ ご不満のようなんですけどi-229
おみやげには誤魔化されないタイプなのねぇi-277
by: レオママ | 2008/10/03 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
ディズニーランド、シーどちらも好きですが
シーの方が大人向きで落ち着いてますよね。

ゲンキ君のママさんは怖いもの系好きですか?
私は苦手です。でもインディー・ジョーンズは1日に
2度乗った事ありますよ~(あれ~もしかして苦手ではない?)(^^♪
あと最近できたエレベーターがおちてくるアトラクションは
怖いそうで、まだ乗ってません。

ミッキーの被り物の、おみやげ可愛いね~♪
ワンも中歩けたらな~
by: ♪メアままたん | 2008/10/03 10:18 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ディズニーランド、やっぱりいくつになっても
行くと楽しいです!
入り口を入るとついスキップしたくなります。
さすがです!
でも、ミッキーの夢の国でも、モトをとったか?なんて
現実的なことが頭をはなれません(笑)
帽子似合ってますか?
ぜんぜん喜ばれませんでした。
むしろ迷惑だったみたい(笑)
若者たちはこれを入り口で買って
ずっとかぶって中を回っていました。

ね!白い彼岸花、私も初めて知りました。
きれいですよね。
by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:24 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&Dj 様
初めてシーに行ってきました!
ランドももう何年も行ってないです。
両方行った人に聞くと、シーよりランドの方が面白いという
人が多かったのですが、シーも面白かったです。
待ち時間がなかったから良かったです。
シーはディズニーのキャラクターがうろうろしていなくて
ユニバーサルスタジオに近い感じでした。

帽子似合ってますか?
ありがとうございます。
すごく迷惑そうにされました(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:34 | URL [編集] | page top↑
# そよ風君 さま
まだいらしたことがないですか?
きっといらしたら楽しめると思います。
入り口を入るとワクワクさせる演出はさすがですね。
ただいつもはすごく混んでいて1時間行列して待たされることが多いので
すいている日を選ぶのが大切です。
あんまり待たされて恋人同士も話題がなくなって
分かれると言い伝えられています(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:37 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅ様
帽子、似合ってますか?
ありがとうございます!
露骨に迷惑そうにされました(笑)
ゲンキもヤングの頃はひゃあひゃあしてましたね(笑)
いつの間にか全く抵抗せず、されるがままになっていました。
いやいや、そんな立派なもんじゃないです…。

ランドとシーの両方に行った人はたいてい
ランドの方が面白いと言いますが、
シーもなかなか面白いですよね。
シーができてもう何年になるでしょうね?

by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:43 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
豹柄のミッキーさん、買ってしまいました。
ありがとうございます。
かぶらせたら、露骨に迷惑そうにされました。
パパが宴会の余興に借してもらうと言ってました。
ウマウマのおみやげだったら、
ゲンキの対応も全く違ったでしょうね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ♪メアままたん 様
シーの方がディズニーのキャラクターがうろうろしてないし、
確かに落ち着いていますね。
インディ・ジョーンズとか地底世界とか古代文明とか
ユニバーサルスタジオに近い感じかな?

私も怖い物は苦手ですが、ディズニーシーのは
ジェットコースター系でも
見る要素も大きくてそんなに怖くないですよね。
インディ2回ですか!すごい!
あの急に曲がる時が怖いですね。
フリーフォールのは私も乗れませんでした。
怖そうですよね…。

本当にワンコも入れるといいですね。
でもそうしたら乗り物どころじゃないかも。
by: ゲンキのママ | 2008/10/03 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/223-9b4ad095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
