スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

癒し系

ナウなヤングは知らないかもしれないけど、

ずい分前に飯島直子の缶コーヒーのCMが大人気でした


画像 066


会議中や残業中で、よれよれヘトヘトのサラリーマンに

ぬくぬく居心地良さそうな飯島直子がごろごろしながら、

そ~んなにガンバらないで、ここらでちょっと一休み、なんて

にっこり言って、缶コーヒーを飲んだりします。


画像 070


これをテレビで見た当時は、

「なんていい気なCMなんだ!」と思って

どうしてこれが癒し系と言われるのか理解できませんでした。


画像 080


でも最近、仕事中でカリカリしている時に

(たいした仕事はしていませんが)

ふと、こんなゲンキを思い出すと、

おもわずニンマリして、


画像 083



ああ、癒し系だなあと思うのです。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
21:19 | ゲンキ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の日の散歩 | top | 枝垂れ桜のお寺の秋

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/29 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
そういうCMありましたね。
そうそうまさにゴロゴロしながらって感じでしたね。
癒し系、私も実感できるようになったのは最近かな。
ほんとゴルの仕草、寝顔、表情、どれをとっても癒されますよね。
明日への活力剤って感じです。

メールの返信、どうもありがとうございました。
同級生ワンちゃん、楽しみにしててくださいね。
by: かかお | 2008/09/29 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
毎日の生活 何かに癒されないと頑張れないよねぇ
レオ家も一番の癒しはレオです 絶対にi-179
レオの全てが癒しかなぁ~
でもブログで会うお友達もレオママを癒してくれるのよねぇ~
こんな可愛い表情を見ると やっぱり心が和むものi-179
ゲンキ君はいつ見ても綺麗で
とても12歳とは思えないわぁ~ 
いつまでもママ達を癒して欲しいねぇ


by: レオママ | 2008/09/30 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
思わずにんまり、わかりますよ
ワンはほんと癒し系
今日のパフのんはハイパーテンションでどうにもならない
草原を爆走、水溜りでごろすり
飛びついて傘をやぶる
疲れてるはずなのに寝ないでいたずらばっかり
しかもクッキングシート食べちゃってチョー悪い子でした
私もうへとへとです
やっと今寝てるんですけど、その寝顔たまりません
ついにんまりですよね

by: パフのん&ママ | 2008/09/30 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます!
そんな風におっしゃって頂けると本当に励みになります。
これからもがんばって更新しますので、
よろしくお願いします。

やっぱりゴルは、それもシニアのゴルは癒し系ですね。
息子さんの笑顔もとっても癒し系でした!



by: ゲンキのママ | 2008/09/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
飯島直子のCM大評判でしたよね。
あれでブレイクしたんですよね。
哲学さんも、間違いなく癒し系ですね~!
哲学さんのお顔を見ると、とっても癒されます!
そうですね、明日への活力剤ですね。
家に帰って来て、のそのそ出迎えられると
ほっこりします(笑)

メール無事届いてよかったです。
はなざわさんのメルアドなんですね。
つまり「おかかさん」宛てですね。
by: ゲンキのママ | 2008/09/30 23:13 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
レオママさんの癒しもレオ君ですね!
レオ君の全てが癒し!分かります!
レオ君のお顔を見ると、私も癒されます。
ゴルの存在って大きいですよね。
シニアになって、ますます大きいです。
ずっと元気でいてほしいですね。

by: ゲンキのママ | 2008/09/30 23:17 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
あはは!今朝お会いしましたね。
パフちゃんの汚れ方で活躍が偲ばれましたよん。
ママさんもなかなかの汚れ方だったし(笑)
あれから家でもご活躍だったんですね。
クッキングシート食べちゃったんですか?
大丈夫かな?
ママさんお疲れ様でした。
でも、寝顔を見たらぜ~んぶ許しちゃいますね。
by: ゲンキのママ | 2008/09/30 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/220-9227284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
