
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

森林浴

今日はすっかり涼しくなりました。
天気予報も秋雨前線、と言っていて、
まだ8月なのに、すっかり秋の気分です。

そこで、今日は夏の思い出をひとつ。

20070830180153.jpg

この夏、箱根に行った時の朝の散歩です。

20070830180402.jpg

泊まったホテルの敷地内を樹木園まで歩きました。
朝早かったせいか誰もいなかったので、ノーリードにしてしまいました。
ゲンキもうれしそうに、私たちと前後しながらのんびり歩いていました。
左手をのぞくと芦ノ湖が広がっています。

小鳥の声とセミの声が降ってきました。


20070830181157.jpg


これぞ森林浴!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


18:16 | お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンキのミッション | top | ゲンキの友達 みかんちゃん

comments

# 素敵ぃ~
ゲンキ君、素敵な森林の中でのお散歩、すごく気持ち
良さそうなお顔!絵になってる^0^
by: KLCRママ | 2007/08/30 19:29 | URL [編集] | page top↑
# すてき~
最後のお写真、木漏れ日の中、奥でゲンちゃんを待ってるママの姿がなんとも雰囲気出ていて素敵ィ~
撮影はパパさんですかァ~?
娘も毎日ゲンちゃんに癒されてるそうですよ(仕事中に)v-238(^m^ )クスッ
by: シーナ&オレオママ | 2007/08/30 22:33 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
なかなか普段はノーリードにすることができないので、
人間2人とゲンキとで思い思いの歩き方で散歩するのが
楽しかったです。
ゲンキはにおいをかぎながら、追い越したり追い越されたり…一人で離れてはいきませんでした。
やっぱり自然の中は気持ちいいですね。
by: ゲンキのママ | 2007/08/31 08:54 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
ありがとうございます!
撮影はパパでした。
本当に森林の中は空気も良くて、気持ちよかったです。
わー、お嬢さんも見てくださっているんですかー。
うれしいです!
仕事中に?v-218
ますますどうもありがとう!
by: ゲンキのママ | 2007/08/31 08:58 | URL [編集] | page top↑
# いーなぁ♪
登場してみましたv-116
毎日見てますよーv-10v-221
お仕事中に・・v-238^^

ゲンちゃん可愛いから癒されますv-266
森林浴気持ち良さそうですねv-47

ノーリードだと、オレオはゲンちゃんみたいにおりこうに付いてきてくれるけど、シーナはきっと森に消えちゃいます・・・笑 
そして行方不明v-39

ブログ楽しみにしてまーすv-238

by: シーナ&オレオ姉ちゃん♪ | 2007/08/31 12:37 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオ姉ちゃん様
わーい!いらっしゃいませe-266
すごくうれしいです!
お仕事の気分転換にv-221
ずっとシーナママのブログを見ていて、やってみたいなあと思っていたのです。
やっと始めることができました。
応援よろしくお願いします。
オレオくんはついて来るけど、シーナちゃんは消えちゃうかな?…そんな気も確かに!
by: ゲンキのママ | 2007/08/31 13:16 | URL [編集] | page top↑
# スー~~ハー~~
すー~~ はー~~     あーーいい気持ちですねー
見てるだけで、 空気が透明で葉っぱの香りと土に香りに
満ち満ちているの、 感じが伝わります。

こういうの、 ヒーリングって本当に言うんですねー。


も一回 吸って帰ろ・・・・・・スー~~ハー~~~♪
by: ガーシュウィン | 2007/08/31 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ヒーリング!そう、そんな感じでした!v-291
空気が冷たくておいしかったです。
自然の中ってやっぱり癒されますよね。
ニンゲンもワンコも元気になれました。
なかなか町中ではできないけど、たまには
ノーリードのワンコと歩くのも楽しいです。
by: ゲンキのママ | 2007/08/31 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/22-77063ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
