スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

カフェでお茶しましょ。

先日の御殿場で、買い物の後でカフェでお茶しました。


画像 055


ゲンキ 「なに飲むの?ボクは??」


画像 060


ゲンキ 「とっても楽しみ!!」


画像 062


ブラッドオレンジジュース。

トマトジュースみたいですが、オレンジジュースです。

味は普通のオレンジジュースです。

さあ、どうぞ。


ゲンキ 「では、遠慮なく。」


画像 061


ベロン。


画像 056


ゲンキ 「…何も味がしなかったよ。」


え、そう?

不思議だねえ。


画像 065


ゲンキ 「いい匂いはするのになぁ。」

イヌにはダメなんだね、きっと。

じゃあ…。


画像 067


ゲンキ 「何が出てくるかな…。どきどき。」


画像 069


うまうまっ!!(いつも家で食べてるやつ)


画像 070


ゲンキ 「美味しかったよっ! 次は??」


…もうおしまいです。


画像 071



ゲンキ 「えっ…。」




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
21:10 | お出かけ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川の中の飛び石 | top | 久しぶりのお出かけ

comments

#
カフェでお茶  ゲンキ君期待したのにねぇ(笑)

ジュース ほんとに見た目トマトジュースみたいですね。
ゲンキ君の舌 すごーーく長くて(ウフフ)
そのなが――い舌でもジュース飲めなくて残念でしたね。
期待したゲンキ君の笑顔が可愛いです!!

でもウマウマもらえてよかったね。


by: ラブ&DJ | 2008/09/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君だまされるな!
それは蓋をとってべろ~んていくんだよ
おやつもよく考えるんだ!
場所が変われば美味しく感じるだけなんだぞ
大きな声で「ワン」って言ったらパパもママももうひとつくれたかもしれないのに
             by タイガ
by: タイガママ | 2008/09/26 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、かわいい♥
コップをベロ~ンっていった後の不思議顔がなんともかわいい♥

テーブルの下でお利口さんですねぇ。
でも、若いころは、かなり、パワフルだったという記事を見て、びっくりしましたよ!
我が家の、暴走犬も、だんだん穏やかになっていくのかなぁ。。。
無理そうな気が。。。
by: ぷぅ | 2008/09/26 10:18 | URL [編集] | page top↑
# 期待
ワンコさんの期待する目って可愛いですよね。
ゲンキ君の目もたまらん!ですわ。^0^

いつも食べてるおやつも違った場所だと、また別の味?
格別な味?に思えるのでしょうね。
by: KLCRママ | 2008/09/26 10:43 | URL [編集] | page top↑
# 【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
by: ワンオンワン 木村 | 2008/09/26 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~ ゲンキ君家はいつも三人で楽しそう~i-179
ゲンキ君はパパのことが大好きなのねぇ
いつもパパの前にいるような気がするんだけどi-236
by: レオママ | 2008/09/26 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
面白いオレンヂジュースですね!
ブラッドって、血の色ってことかな?(恐)
ゲンキくんは、相変わらず素直でかわゆ~いですね^^
うちのげんちゃんは女なので、あれっ違う!と思ったら知らん振り。
とっとと収穫のありそうな人のところへ行ってしまいます。。
by: sakana | 2008/09/26 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ゲンキは期待はずれでしたね。
でも、この前にフランスパンも食べたし。
実はクレープも食べて、
ゲンキも何もついてない皮の所をもらったので。
(ニンゲン食べすぎですね)
トマトジュースみたいな色のオレンジジュースですよね。
味は普通のオレンジ味です。
ゲンキってベロ長いですよね。
いつものうまうまでごまかされてくれました。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:06 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
あはは!
さすがタイガ君には見破られたか!
でもゲンキにはナイショにしてね。
彼はフタの存在には気づいてないからね。
おやつも外でもらうと別物と思うみたい。
単純なゲンキだよん。
タイガ君が相手だったら、
もっとニンゲンも知恵をしぼらないとだね!(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅ様
ありがとうございます!
ジュースのコップを舐めて、タイヘン予想外だったようです(笑)
単純な奴です。

今はテーブルの下で待機できるようななりました。
初めてお出かけした時に、
テーブルに足をかけて立ち上がろうとしたら
テーブルがひっくり返りそうになりました。
それで、ダンナと私が真剣に悲鳴を上げたら、
とんでもないことをしてしまったと思ったらしく、
それからテーブルには決して足をかけません。

でんちゃんだって、3歳過ぎれば落ち着きますとも!(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ワンコの期待する熱い視線には
ついつい負けてしまいますね。
サリーちゃんと劉備くんも果物やさんのおリンゴの前では
熱い視線でしたね!
皆食べ物を目にすると視線が熱くなります。
そして甘い飼い主があげちゃうんですよね。

いつものおやつも場所が変わると別物になるようです。
しっかりごまかされてくれました。(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:25 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ずい分涼しくなってきたので、ゲンキとお出かけしてみました。
ゲンキはパパ1番、ママ2番のようです。(チッ!)
そうですね、パパがいるとパパにくっついています。
私が呼んでもパパにくっついていて、
パパがいなくなると、やっとこっちに来ます。
何処が良いんだか、人を見る目のない犬です。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
面白いオレンジジュースですよね。
ブラッドって血のことみたいです。
そう思うと気持ち悪いかも。

ゲンキは単純野郎ですね(笑)
げんちゃんには見破られますね、きっと。
でも、ゲンキも食べ物の切れ目が縁の切れ目。
食べ物を持っている人の方へ行ってしまいます。
「げんき」はゲンキンな奴。(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/217-ecba66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
